エサやり動画

June 17 [Fri], 2016, 13:50
だけど、無事にみんなが旅立ったので良し♪エサやり動画を取ったおいてくれたらしいので今度行った時にみせて貰う(*´∀`*)セキレイさんありがとう!おかげで得難い出会いがありました^^こんばんは(^^)/ここ最近、いいね友さんがどんどん退会されてます。
素敵なお相手と巡り逢われた方、ちょっと充電期間が必要な方、お仕事の都合で退会される方、形はさまざまですが、みんな、ここで同じ時間を共有した友どうか、幸せになって下さい(^_-)-☆などと、ちょっと感傷に浸ってたら…ゴゴゴゴー((((*゜▽゜*))))余震が…もう、いい加減にしてや〜(-ω-;)辞めたかな…って思ってたら居たね( ^_^)共感さん…みんな色んな思いが有るんだね……(-_- )とても大事なことに気づいた虎テレのイニングリプレイで9回裏の一部始終と高山選手のインタビュー見ましたよ!O(≧∇≦)Oすげーよ、この子は!で、今日、関空から特急乗って京都に向かう間に思いましたよ!日本国民のくせに、仁徳天皇陵や橿原神宮を訪れたことがないと!確かに、初等教育は反日の北教組による洗脳が響き、呪縛が解けたのは2003年暮れにサイパン島で戦場跡を直視した時ですよ!(;つД`)バンザイクリフの岩に板切れの墓標が埋め込まれていたのを見て、呪縛が解けましたよ!(・ω・)ゞで、きけわだつみのこえを読み始めたんですが、まだまだ足りない、見足りない・感じ足りないってなもんです三国ヶ丘駅で位置登録してキヅキマシタ←コロプラーです、実は「生活」だけやってます地震なんぞ、怖がっててもどないもならへんので、今年はお伊勢詣でと、伊雑宮を再訪します!仁徳天皇陵と橿原神宮も暑さが抜けてから、馳せ参じますよー( ̄∇ ̄*)ゞ皆さん、こんばんは♪来週の半ばまでは、良いお天気が続くとのこと。
tokyohotVプリカ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tc78jd9
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tc78jd9/index1_0.rdf