希望と理想

May 10 [Tue], 2016, 14:06
カリビアンコムコムの出会いの日記


プロフィールには相手への希望が書いて有ります。

それが現実的であれば相手が見つかり易くなります。
しかし、それが、本人が希望として書いているものが、実際は理想であれば、相手が見つけ難いと思います。

それは案外、自分の事を自分が一番判ってないと言われる由縁です。
どんな自分に厳しい人でも、こと婚活となると、どうしても自分に甘くなってしまうのでしよう。

サイトでは普通の相談所に居る様なアドバイザーは居ません。
ですから、どうしても、その傾向が強いのではないでしようか?

実はその私も、その例外ではないと思っています。

だから女性の気持ち・・・わかるんですよね。
圧倒的に男性の方が、振られた腹いせを行っているし・・・。
非がどちらかにあるにせよ、私的には、男女とも残念ですがさっと身を引くべきだと思いますけど・・・。

もし会った段階で、えっ!何?と思ったら、私の様な経験をするより、そのまま立ち去ってスルーもありかと思います。

と言えば、非難の声も上がるかもしれませんが・・・。

これは、自分の考え方ですので。

そんなこんなで、すごく警戒心が強くなってしまった。

こんな自分は、ネガティブ思考だと思います。


クッキー持参して、ランチをごちそうして・・・私はここまでして婚活しなければならないほど落ちたのか・・・
とても屈辱だった・・・。

メールで断ると、電話が何度も・・・メールもブチ切れてる。

怒っている・・・怖かった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tc78jd1
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tc78jd1/index1_0.rdf