a bit like you and me...

July 30 [Mon], 2012, 19:37
娘っちの夏休みのしくだいが美術展鑑賞レポなので母娘で横浜美術館へキター奈良美智君や僕にちょっと似ている展あたくし吉本ばななさんの小説で拝見して以来のファンでなのに何故24時間Tシャツ買わないww生の作品を一度見て見たかったんですよもう可愛い作品ばかりでキュン死寸前でしたシシェードランプなんかマジ万引きしよーかと思ったくらいですブロンズ像もあんな近くで見れてカンゲキ雨嵐触っちゃいけないけど抱きつきたかったぁ現代ポップアート好きのあたくしはボールに色鉛筆で仕上げたメッセージ入りの作品にかなり萌子供を描いた作品を見てるうちにふとバツイチ婚活原田治さんの作品も見たくなってきましたあたくし達が若い頃にミスドのキャラクターだった、あのイラストです。
懐かしいね大コーフンの母を置いといて娘は淡々としくだいレポの下書きφ最後にショップでポストカードやバッヂなどを衝動買いしてここでもわー絞りこめないぃとテンソン上がりっぱランチして帰りがけ駅前の本屋が実はジャニ雑誌のパックナンバーが豊富なことを思い出し立ち寄って翔さんの+actミニ即決カード買いいや充実エイトレンジャー見に来る時にハシゴしてもっかい行こっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tc47f1cfj6
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tc47f1cfj6/index1_0.rdf