温泉旅館を使うことによって私の人生は変わった

March 02 [Wed], 2011, 11:27
はちみつうどんがおすすめです?
良心的な値段で、大盛りは本当にすごい量です。
野菜天ぷらもおすすめです♪
うどん生地に蜂蜜が入ってるだけで、
甘くはないので安心してください。
お土産も沢山買いました?????
白根火山ロープウェイはガイドマップによると、
9:00〜16:30となっています。
問い合わせてみてください。
山麓駅0279-88-3439
那須もいいところですよね。実は今回の旅も草津か那須か悩んだのです。那須は日帰りができるので。
さるがきょう温泉(←スミマセン。携帯では変換できませんでした。)もとても良さそうですね。
ぜひ次回は足を運んでみたいです。
白根山ロープウェーは9時からなのですね。そしたら、露天風呂から日の出を見たほうが良さそうですね。
ぜひ行ってみたいと思います。
わたしは、実は7月にも草津、伊香保へ行ったのですが、
伊香保は高崎の友人にあった夜に宿泊のみ、
草津もあまり時間がなく、湯畑周辺を少し歩いただけで帰らなくてはならなかったのです。
ですから、今回の旅は草津、伊香保を存分に満喫したいと思っています。
今週末に四万温泉に行きます。宿はやまぐち館。渓流を望む露天風呂がとても楽しみデス。
帰ってきたら、また書き込みます☆
水沢のはちみつうどんはマジおいしいですよ。水沢観音に行き、水沢うどんを食べて清芳亭のマンジュウを買って帰る。伊香保の大好きコースですよ☆
数年前のことで申し訳ないですが
草津温泉のホテル高松で宿泊したことがあります。
貸切風呂が結構大きかったのでよかったです(屋内風呂)
あと、夕食はランクアップしてホテル内にある
旬菜炙り家「喜和味」という個室とかカウンターなどが入っているダイニングで頂きましたがとてもおいしかったです。
最後に出てきた炎のデザートは圧巻かも^^v。
猿ケ京温泉も行ってみたい温泉地なのですが
(特に豆腐懐石猿ケ京ホテル)
結構遠隔地で行くのだけで時間がかかりそうで…躊躇しておりますが^^;。
あたしも何年か前に「やまぐち館」に泊まりました!
立派な温泉宿で、温泉も良かったと思います^0^
すごく懐かしくて、コメントしちゃいました。
ゆっくり満喫してきてくださいね〜!
感想楽しみにしてま〜す!!







温泉旅館はここが対応が良かったです
参照元→ 温泉
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tc43rx22
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tc43rx22/index1_0.rdf