一秒ごとの瞬間を 笑いあえるんならいい

March 26 [Mon], 2012, 23:18
♪〜ハダシの未来/嵐


放置してましたすいません(;_;)

先週関東の方へ旅行行ってました。

神奈川、千葉、東京

神奈川ではまあ色々行ったんだけど

横須賀とか長野くんがテレビで紹介してたパン屋とか

千葉では木更津とか相葉ちゃんの実家とかTDSとか

東京は親友の家とか吉祥寺とかファミクラとか

他にも色々(・ω・)

相葉ちゃんの実家の中華料理店初めて行った(´ー`)

春巻き超絶ウマい!

春巻きもっと食べたかったかも(*´▽`*)(笑)


あとね、高校の入学説明会もありました。

その後は高校一緒のあらしっくでもありV6ファンでもあるバカやれる最高の友と

カラオケいった( ̄∇ ̄)

初めて一緒にカラオケ行ったけどすごい楽しかった(〃'▽'〃)

途中でポテト喉に詰まらせ出すのはびっくりしたけどさ(笑)

何が起こるかわかんないのが楽しいわ(≧∀≦)

てかさ、相葉ちゃん表紙のan・anがはんぱないんですけど(*´▽`*)

最初遠くから表紙見たときは

女性かと思った←え

そんくらい可愛いってことですよ(゚ω゚)

しかも准くんの連載もちょうど載ってたというね(*´∀`)

いや、でも今回は相葉ちゃんばっか目がいく←

てか、最近やたらと嵐さんが好きすぎる←

なんだろうか、ほんと突然熱がわき上がった(笑)

櫻葉愛も熱がバンバンわき上がった←え

うん、こんくらいにしときます(笑)

なんか文章力ないなと改めて実感( ̄∇ ̄)(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像遊智亀玉唐
» 一秒ごとの瞬間を 笑いあえるんならいい (2017年06月21日)
アイコン画像遊智亀稲唐
» 一秒ごとの瞬間を 笑いあえるんならいい (2017年05月02日)
アイコン画像遊智亀稲唐
» 一秒ごとの瞬間を 笑いあえるんならいい (2017年05月02日)
アイコン画像遊智亀稲唐
» 一秒ごとの瞬間を 笑いあえるんならいい (2017年04月23日)
アイコン画像ゆっちむ))
» 一秒ごとの瞬間を 笑いあえるんならいい (2012年03月27日)
アイコン画像(櫻葉★麗☆≧艸≦)
» 一秒ごとの瞬間を 笑いあえるんならいい (2012年03月27日)
アイコン画像
» 笑って泣いて生きていこうぜ Baby (2012年03月08日)
アイコン画像(櫻葉★麗☆≧艸≦)
» 笑って泣いて生きていこうぜ Baby (2012年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる