FM802 MEET THE WORLD BEET 2012【に】

August 01 [Wed], 2012, 20:18
今回の服装は、暑さ日焼け対策も兼ねて黒のロングワンピースに七分袖のシャツ+長手袋足元はもちろんスニーカー。
キャップ被ってサングラスして、首には細めのタオルを巻いてぇの上から、ライブグッズでゲットしたフード付き大判タオルを被るっていうくらいの重装備そんなこんなで、一回目のBREAKTIMEが終了お手洗いの順番待ちしてる間に次のライブが始まっていたわけですが後ろのほうは、本当にみな寝ころんで、のんびりを楽しんでる感じ。
機材一式置いてるセンターに組まれた場所の裏には大きなスクリーンがあってそれだけでも充分に楽しめるような感じです。
で、ステージ上はmiwaが歌っていたわけですがスクリーンで見ると、クリアに綺麗。
スクリーンで見ながら会場の雰囲気も楽しむ。
そんな感じも良いかもなぁ。
なんて思いながら自分の場所へ。
いくつになっても441エレキverFRiDAYMAMAGiCヒカリヘchAngEagainagainべったり腰を降ろしてのんびり楽しむ。
次はサイドステージにTheSALOVERS仏教ソングサリンジャーオールド台湾愛しておくれ良いんだけど、ライブの盛り上げかたはイマイチかもどの曲も若い勢いって感じこの時は立って観てたんだけど、メインステージに見たことのあるドラムがあるようなもしやもうね、ずっとスタッフさんの機材準備ばかりみていたような気がするわ笑と思ったら、TheSALOVERSのライブが終わった後本人らが舞台に出て音合わせてるやん叫んだね笑バカいやね、ここまでスタッフさんが音合わせてアーティスト紹介用のBGMが流れて、アーティスト名がアナウンスされて会場きゃーっってなってからの本人登場だったんだよそれが音合わせして、一旦皆に手を振って袖に戻ってから改めて紹介されて出てきましたよNICOTouchestheWallsさすが、ライブのツボをいろいろわかってらっしゃるしょっぱなから、煽るわ飛ばすわアレンジしまくるわ盛り上げる盛り上げるバイシクルTHEBUNGYBrokenYouth夏の大三角形手をたたけもうね、炎天下のTHEBUNGYはヤバすぎです叫ぶ叫ぶオメコ動画飛ぶ飛ぶ飛ぶ手をたたけまでンストップで暴れた結果気持ち悪くなったあほがここに約1名ちょうど2度目のBREAKTIMEになったので救護所に行くことに。
すでに持ち込んだ水分はほぼ消費。
塩分不足を痛感するもそれも総て消費済。
胃がきゅうって吐きそうで、フラフラして少し頭が痛いって、熱中症初期症状やん救護所で塩置いてないですかって聞いたらないと即答。
ちっ少し離れた建物内に作られた救護室にてポカリならたくさん飲めるよ。
無料ただで。
と言われ、スタッフのお兄さんに付き添われて救護室へ冷房効いてて涼しいー。
軽く症状説明して、ポカリもらって血圧測って異常なし体温測って378度改めて、最初だらだらと流れていた汗が出なくなってたな、と気が付く。
おでこにヒエピタ貼って、首に冷たいおしぼりもらってしばらく椅子に座って楽な姿勢で休憩。
足首冷やして、手首も冷やしてしているうちに、汗がまたどっと出てきました。
ちょっとうつうつ仮眠してると癒し系の男性ボーカルの声が聞こえてくるではないかシークレットゲストの藤巻亮太さんでした。
しくしくイントロオオカミ青年月食しかし、救護室のスタッフもみなそうだけれど、売店のスタッフも誘導スタッフもごみ収集場所に立つスタッフもみんな、物腰が盾轤ゥくって親切丁寧これは帰りまでずっとスタッフさんと何かしら会話するたびに思ったこと。
すごい数のスタッフさんがいるわけですが、みんながおんなじ方向を向いている感じがして、めっちゃ気持ちよかったです、素敵すぎ。
救護室の超癒し系おねぃさんに心配されつつも、再度熱を測ったら37度。
胃が気持ち悪いのは、塩っけのものを食べないと治らなそうなので手首に貼るヒエピタを余分にもらって、再び会場へその間THEHEARTBREAKSIDidntThinkItWouldHurtToThinkOfYouLiarMyDearPOLLYDelayDelayをすっ飛ばしちゃった。
飲食販売ブースで、少し食べ物と、水を2Lほど追加購入ステージには秦基博超癒しボイスです。
鱗うろこHalationキミ、メグル、ボクアイメトロフィルム自分の場所に戻ったは良いが、すぐ3回目のBREAKTIME順番的にこれがラストのBREAKTIMEふらり。
さっき席に戻る前にタオル濡らせばよかった。
再び席を立って、水道のある場所へ周辺の方、ほんとうに何回もすいませーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tc3tal2as1
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tc3tal2as1/index1_0.rdf