がっちゃぴーん1

March 03 [Sat], 2012, 19:41
ろんぐぅー超ろんぐだと思われっ行きますよお名前能登谷美紅好きな人はいますか居るような居ないようなどういう関係知りません笑彼氏彼女いますか居ません何ヵ月その前にウェディングキューピッド居ませんもし、彼氏彼女が転校することになったらえ、困惑好きな人に好きっていわれたらぎゅーしちゃうかも愛してるっていわれたら照れる好きな人の友達からコクられたどうする一旦考える友達の好きな人にコクられたら断る友達と同じ人を好きになったら普通になんもない好きな人が友達と付き合ったらしょうがない2股されていたら殺す浮気されていたら殺意増すもし、好きな人が死んじゃったら多分どうにかなってる美紅じゃなくなってるな幸せってなんですか笑って過ごせる毎日です幸せって自分だけがよければそれでいいんですかそれは絶対違うと思う幸せって人の不幸を踏みにじってつかむものですか時にはそうゆう場面もあるかもしんないねあなたにとっての幸せって何だろう、考えたことなかったあなたにとっての不幸って何だろ好きな人といて幸せに感じるときは全部幸せ好きな人とどうしたら幸せになれる知らないよ。
それぞれ答えなんか違うし好きな人といて不幸に感じることはあるまだ感じたことないメールや電話大事大事仲良く喋れる喋れる遊んだことあるあるもう一度聞くけど好きな人が転校したら困るけど、どうにかなるって思う好きな人がいなくなったら美紅壊れてるね好きな人に嫌われたら泣くってゆうか、何もかもめんどくさくなるつづく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tc3josvpp0
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tc3josvpp0/index1_0.rdf