その腕で 壊して 

August 29 [Fri], 2008, 22:46

洪水 凄かったねぇ

前の時もあんなにも
放送されてたのかしらね・・・

前は私 被害者だったから(^ω^)

しらねーよ とか言うなよ


さて 別に書くことないんだけどさ


明日 バイトなんだよね
確か11時〜5時まで・・・

スタミナからなら行けれるけど
どうしようかしゃん

面倒くさいね(´・ω・)


過去はもう振り返らないのが
一番ですな(・ω・)

何か勝手に言って
勝手にへこんどいて
心配かけてごめんよ


んじゃばい

壊してよ 壊してよ 壊してよ 

August 27 [Wed], 2008, 19:04

BBQだったのだよ笑

はい ご察しの通り、
食いまくりました(^ω^)

そんでもって
蚊にも刺されまくりました(^ω^:)

はい 痒いのです

意外と暇だったな・・・←

そんでもって お腹すいた←

うーんとまだ事務所なゆえに
やることなくて困るwwww

どうしましょうね(・ω・:)

しかもパソ子
重たすぐるから困るんば(-ω-:)

部活行きたかった な・・・


金曜日 誘ってみよっかな・・・
まぁ 無理だけどなww


伊藤ちゃんが教えてくれない な
実にツマラナイ(・・:)


んじゃばい

形なんて もう残らないように 

August 23 [Sat], 2008, 11:51
昨日の日記でーす←

起きたら8時でーす
寝たのは鳥のさえずり聞こえてました

2〜3時間はぐらいしか
寝てません(・ω・`)

部活行きまして

スタンドプレー キツイ\(^o^)/

とりあえず暗譜しなかんなー
踊りが加わると
一気に吹けなくなるから(・ω・`)

キューティーハニー
ほとんど吹けるように
なったからよろい∩^ω^∩

んで終わって
うだうだしゃべって
バイト行ってきた(o゜◇゜)ゝ

やっぱり2人いるとおもろいわ∩^ω^∩

でもST指導があって
居なくなったとたん
一気に混んだね(・ω・`)

マジで焦った(^ω^:)

まぁ うだうだして
バイト終わって
帰って
久々にぴよ見た(・ω・)
あと 梅ちゃん←

いかん 近藤さん見付けるもん爆笑
ローソン聞き間違えたり爆笑
ぴよのエロさが
5ぐらいLv.UPしてた/(^O^)\

んでばいして
ご飯食べたりして
ごろごろね

まぁ そんな感じで
残りの課題に手つけてみたいな

んじゃばい