なんかね 

October 10 [Wed], 2007, 22:22
ちょっとした報告。

年末に掛けて、イベント参加が月一になるかもしれません(汗)
私情なんで内容は書けないんですけれど、ちょっとゴタゴタするんで凹

でも、合わせとか遊びとかは余裕がある限り行きますよ(笑)それがなきゃ私生きてけない!
カメコ参加はしますよ…きっと。
だって逢いたいもん!

買い物 

October 06 [Sat], 2007, 23:52
PCの電源がブチブチ切れるから書くまでに時間掛かって仕方ないんですけど

今日は久々に買い物してきた
といっても、中身をみたら殆どコス関係だけどな。

ま、そんなもんやろ

明日の足らないものを予定よりも安く買えたんで嬉しいです
何がって靴ね。運動靴。
あんな茶系の売ってないんだもん
探し回ったって
今回使ったら、きっと私服用にもなるとしか思えないデザイン。
だって、今仕事で履いてる靴と色違いですから(爆笑)

後は、買う予定にはしてなかったズボンも調達。

それ以外に買ったのは私服ばっかだな(笑)
結構気に入ってます。久々にBMBで買い物したし
ただ、今にして思えば昔にソコで買ったときも同じ色の服買ったっていう事実。
かわらないなぁって。

これまた久々にニット帽なのを購入した
デザインとかかわいくって
すんごい気に入ってます
色違いも欲しいかったけど、金ない。ないから買えない。来月買いたいです(笑)
あの帽子いぃそれか違う素材のが欲しいかな。

帰宅してから髪全体をバサッと掻き揚げて鏡を見て一言。

「・・・地毛でモモちゃん出来るね私・・・でもウラやろな私は・・・」

そんなコメントになるぐらい、一日中電凹の話ばっかしてた
↑このコメントすると誰が一緒に居たか直ぐバレるね(笑)
そんなお方と明日は電凹あわせしてきます
今から楽しみで仕方ない

ブーム 

October 04 [Thu], 2007, 22:47
お久しぶりです。六です。
ごぶさたです。毎度のことですが←

うっかり金の使い道が電凹ってか、良ちゃんってか佐藤くんになっています。

おかしいな・・・・。

ついこの間まで「電凹あんま観たことないからわかんない」とか。
そんな発言をしていた記憶があります。
それこそ8月辺りにね。

気付いてみたら二週間余りで、泥沼です。
どっぷりです(笑)

今まで、間近で電凹やってる方がみえたのに。
今月入ったらプッツリと・・・誰もいなくなっってて。
また波に乗り遅れたんじゃないかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁと。

それもいつものことなんですけど。

それこそ世奈ちょがモモやってた時に三人にヘバリついていれば良かったなと。
今更に後悔してみたり。
息抜きにイベントとか参加しないですかね。電凹で。ね!!!
ホント後悔先にこないね!!!
その後も間近で拝む機会立て続けであったにも関わらず「電凹わかんないからなぁ・・・」で。
あぁー・・・もったいないぞ自分!!!
もったいないお化けが出ちゃうんだぞ!!!

因みに、良ちゃんの次にリュウタが一番好きです(笑)
なんだろな。あの独占欲ってか自分一番ってか・・・黒さがさ。
無邪気に黒くみたいなとこが好きなんです(そこなのね)

そんな訳でリュウの曲をエンドレス(笑)
その前はリアアクをエンドレス(誰も聞いちゃいめー)
結局のとこ電凹で良ちゃんで佐藤くん。

今そんな感じです。
ブームがひっさびさにこっち路線ですわー!!!

まずレポから 

September 25 [Tue], 2007, 22:51
怒涛の週末が終わったので、やっとブログ書きます(笑)

9/24いろはオンリーに参加してきましたw
参加された皆様お疲れ様でした><

いやはや楽しかったです(笑)
主催者様ありがとうございます!!!
貴重な体験wはうわっ><
しかも、めっさ嬉しいこととかあって。
私、幸せ過ぎて・・・ここで運使いまくったよね的な!!
まさかお目に掛かれるとは思ってもいなかった貴重な宝を(財宝?)

あー・・・私に書く技術があればお返しも出来るんですがね><
嬉しすぎて何回確認したのか・・・笑
もぅすでに参考書の域にきたので、次はどの領域になるのかなって。

そんぐらいオンリーから毎日眺めてます(爆笑)
あのサキョの衣装には色々と思うところがあったw
いやアレは・・・アレはな・・・ネタになるね(そっちか)

そんなこんなで、前日の夜に夜行バスで東京まで出て。
昼過ぎ・・・14時過ぎ?ぐらいには東京駅に戻ってきて、地元へ帰る。

と、なんとも早々とした行動してました。
そんな訳で、東京に居た時間が9時間ぐらい(爆笑)
実質会場にいたのが2時間あったのかなって感じです。

どこ向いても、いろはいろはって嬉しいw
久々に本読み漁って悦過ぎます・・・!オンリー楽しいw

福引とかあって、なんか煎餅当たったよワタクシ。
絵柄が好きなサークルさんとこでさ・・・コレ食べれないよね!!!
無理じゃね。
未だに耀次郎べっ甲飴が食べれないのと一緒でさ(まだ残ってます)

日曜日の話なのに、もぅ記憶薄れてる自分が笑えるっっっ
会場内のことは覚えてるんだけど、それ以外が所々抜けてる(爆)
とにかく四六時中爆睡してたのは確か。
行きのバスん中。時間潰してる最中のマクドん中。帰りの新幹線&地下鉄ん中。
ほぼ寝てた(苦笑)

寝すぎやろな!!!!!

あんま関東に行く機会ないので逢いたい人にはなかなか逢えませんが凹
自分で何か作り出せるものはないのだろうかと、帰ってきてから永遠と考えております(笑)




時間ねぇぇぇ! 

September 22 [Sat], 2007, 18:55
TOPを変えようと思って、四苦八苦しながら画像を選出していたんですが。

うん。枚数少なすぎてなんもでけへん
こればっかりは、自業自得なので・・・余計凹みますがな
テラをTOPにしたいのに、選ぶ程枚数ないの。
ブレてるやつもあるから、どうしようもない

テラTOPは、いつになることやら(苦笑)


しっかしまぁ。テラ観た後だけに、何書けばいぃのかね
今書くと凄まじいんちゃうかな。

とりあえず。
一言だけ言うとだね。

ブルーは?!

あとね。
なんか違う視線で観てしまう辺り、もぅ私重症なんちゃうかな。

色々な人に驚かされた。

短く言うと、そんな感じ
書きたいこと、色々とあんねんけどまぁそれはおいおい書きます(笑)


あと何時間で出掛け時間な訳ですが。
・・・・・夜行バスとか久々過ぎて、焦る
まだ準備あんましてないッス
一瞬デジカメ持って、時間余ったら晴海にでも寄ってみようかなって思ったけど。
デジカメ重い
とにかくオンリーを満喫してきます

来週は、いろはで結/界/師の二人をカメコしようとおもいます。
その前にオンリーに衣装直しに通販せなね

耀さんと赫さまとかいうコンビ↓



色々とね 

September 21 [Fri], 2007, 23:23
えーなんだかんだで微残業で今週の仕事終わりました。
なんでさ。なにこの微妙な終了時間(笑)

やりたいことが沢山あるのに、全くやらずにもぅ金曜日。
何やってんの

東京から戻ってきてから衣装の直しを本格的にやろうと思います
↑言っとかな絶対にやらんでな

ダラダラと夜まで過ごして、あまりにも「これじゃあかん」って感じだったので。
突発的に漫画買いに本屋まで行って参りました。
そして今から読む(笑)

あまつきって作品なんですが、相変わらず和テイストでね。
ハマリかけで・・・第三者的に読んでいる訳ですが。
いかんせん、すぐに衣装製作に結び付けてしまうので(爆笑)
いつか鴇をやらかします。

でも。


短髪なんだよね!


いくらなんでも、あの長さは無謀やろって。
・・・しっかし。鴇一人でやっても誰もわかんねーって(笑)
せめて後誰か一人ぐらいいないとね・・・アハハハハ・・・

周りに読んでる人誰もいやしねーっっっ


追記でコメント返し(笑)

事前に 

September 20 [Thu], 2007, 22:15
今週末は、いろはオンリーだぁ!!

ってことで。今更に交通手段を見ました(遅)
どのみち、東京駅着いてから時間あるんで・・・そん時見ようかなって思ってた。
うん。

会場付近まで東京駅から一本みたいで安心しました。

・・・ここで気を抜くと嵌るんだよね私(学習能力ゼロやから!)
なので事前に下調べ。

もぅ今日木曜日ですけどね(笑)

周りに参加する人が皆無なんでっっっ
誰か参加せんのかなって。
地元ってホントにいろはやってはる人少ないのなー;;

の前に。
私が参加しない時に限って、誰かが参加してる。
なに、この運のなさっ!!!!!

行こうとすると大概仕事なのな自分凹

・・・・・・あぁー・・・久々にコスしたいなぁ・・・・・カメコでも・・・・してきます。
来週ね来週!!!!!!

忘れてた 

September 19 [Wed], 2007, 23:05
今日に至るまでに、さんざん忘れてましたが。
何を隠そう私


今日、誕生日ジャン!


すっからかんに忘れてましたよ。
そして、ついさっきまで再び忘れておりました(笑)
そんな訳で、また歳重ねたけれど何も変わるもんないよ私は
どっちかってーと。
逆に戻ってるね(爆笑)

そんな訳で、これからもヨロシクをば

二日連続で微妙に残業してきました。
っつっても、ホント微妙な残業。
私手伝うことそんなないのよねー
暇で暇でしょうがないったりゃありゃしない。
とにかく書類関係とか片付けただけで、当日業務に関われないから終わるもなにもないってばさ

仕事終わってからは、また出掛けてきました。
友達の出掛けんとこに、再びお邪魔しまー
スタバに久々に行きたいくて皆を誘導して(笑)
新しいメニューがあったんで、それ頼んだら。


同じの3つ


カウンターに並んだの見た瞬間、微妙に笑い堪えてたんよワタクシ。
しかも私ってば、誕生日特権で奢ってもらってまった
最近こんなんばっかや。
いいいいいいいいいいいつか私も逆にやるからね

ありがとねwたかやん

それと。私情で運転つき合わせてごめっっっ
毎度世話になっちょるYちゃん(←頭文字はコレなのか笑)にも、ホント頭あがらんですわ。
ありがとね。マジでマジよマジで


ホントに帰ってきてからは、DVDずっと見てた。
やっぱ雪風よいよい内容もキャラも好きやけど。
あの機体の動きが何とも言えず好きです
零と雪風の繋がりっていうのかな?あの関係も、すっごく好きで。
でも、それが逆に切なかったりするので・・・・・見ててハラハラドキドキしてました(笑)

原作が小説?なので、今度は本読みたいかなって。
やっぱ、アニメだと細かいとこがカットされてて謎だらけだし。
見てて、判るんだけど判らないみたいなね(頭弱いだけやん)

いつかDVD全部欲しいよー。

うん。前にも同じこと言ったな私(笑)


変化 

September 18 [Tue], 2007, 22:33
金曜日のことがあってか。
なんつか。職場の某人物らの態度が激変してました。
ビックリだよ
今までと違い過ぎて、ホントにこっちが驚いたってば

そんなこんなで、気付いたら定時過ぎてた(笑)
久々にこんな状態体験しました。

そういうときに限って、仕事終わってから予定入ってるんだよね。
なんでやろなぁぁぁぁぁぁ

謎です。

打ち合わせみたく行った筈が、飯普通に食べてたよワタシ。
もちろん世奈ちょも食べてたけどなー(笑)
二人して「何で私ら飯普通に食べてるんだ」って感じで笑いました。
流れで飯食べたら、飯がメインになってたのよね

内容が殆ど電凹だった気がするのは私だけか。
私だけだろうか

その前にね。
私あんま見たことないからね。
何でこんなに話してんのか、自分でわからん。


誰か教えてくれよ!


マジで誰か色々と教えてくれよ。
私が今更にハマリ始めた理由をさ(そこかよ)

そんな訳で、映画が観たいって話してたんですが。
時既に遅し

殆どのとこで上映終わってやんの。
何処で見れるか検索掛けたけど、なんともまぁ行ったことないとこばっかで。
でも、近場で土日だけ上映やってるとこがあるんで。
そこ行こうかなって・・・やってればいぃなぁぁぁぁぁ

そして人を巻き込んでいくから(迷惑)
誰か日程合う人は一緒に行けばいぃよ。
そうしなよ。

一人とか寂しいじゃんかよ;


・・・一人は確実に巻き込むけれど(笑)
そこは確定なのなーーーーーーーーーーーーーーーー(←ある意味名指し笑)

マるでダめなオとな 

September 15 [Sat], 2007, 23:47
今更な五月病とNEWうつ病を同時進行中

っぽい六でございます。こんばんわ。
もぅマダオ街道まっしぐらです。
今週の仕事がどうやら自分の限界を超えてしまったようで・・・・・

この二週間で溜まってた分が一気に金曜日にきちゃいました
それまでの期間も、かなり悲惨で

そんな状態で作業が進む訳もなく・・・明日コス参加出来そうにありません
ホントごめんなさいごめんなさいすみません
港が魔のタイミングに思えて仕方ない
作業云々もありますが、この体調でコスしたらそれこそ本気でブルーやっちゃうんで。
壁伝いながら倒れます(真顔)
視線だけで助けめっさ求めます。

今日、急遽出掛けの用事が入って気分転換がてら行ってきた訳ですが。
なんか・・・余計に疲れた気がするようなしないような・・・って感じです
移動に4時間以上掛かってるんで。
行きは高速、帰りは下道って・・・何それ
時間かかるやーん

でも、ちゃっかり土産モンにフラフラ釣られて買ってみた。
限定に弱い

明日持ってくんで、テラな方々貰ってくださいまっせ
金ないからショモイけど・・・

今月は、これで最後のコス参加予定だったのに。
もぅ終わり・・・何やってるんや自分・・・。
当分大人しくしてたいんだけど、予定入ってるから無理や(苦笑)
つか。コス絶ちとか有り得ん。それこそ身が持たん




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tc17ya
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ