ァタシの今まで 

October 23 [Tue], 2007, 19:50
所詮ぐんまゎ田舎
その田舎の中でも
さらに田舎なとこにすんでます。(一応高崎市)
小3ぁたりから漫画に影響されてはっちゃけだしましたw
小6で恋愛に目覚め出しますっ藁
しかし中学わ全然もてなかった
でも好きになった人が2人いましたっ。
一人ゎ小学校のときも好きだった人←人生のなかで一番長い間すきだったw
もう一人は岡田准一似の元カレ
↑の元カレゎ5ヶ月前に別れたんだ。。。泣
それいらいぱったり
しかしこの5ヶ月の間にァタシはたくさんの経験をしました。

別れての2週間ゎ毎日どこかで元カレを思い涙が止まらなかった。
あっふられたんです
現実を受け入れ前向きにがんばることを決意した矢先・・・
最悪な出会いがありました。
定時の友達がァタシを紹介したいといってたので、出会いのチャンスと思い返事してからが・・・
定時ってどこもそうなのかわからないけど、群馬で定時と言ったらイコール不良・ヤンキーなんだよ。。
メールしだして写メとか見てたらそりゃもう外見から・・・みたいな人なのっ
でも仲良くなって遊ぶ事に。どうしてもっていうから彼の家で遊ぶ事になったんです!
彼はバンドを組んでいてよくライブもするくらいなので部屋ゎギターだらけ。なかでもお気に入りがバイト代を全部かけて買った高額なギターwそれを使って曲をひいてくれたりしたわけだ・・・
ここまでゎいいじゃん?ここまでゎ・・・
でも次第になんか変な空気なんだなぁ・・・
知らない間に、、ベットの中で抱き締められて寝てるハメに!!
やっぱり男の子だからそれだけじゃすまないわけだよ・・・
でも嫌だし抵抗しようとしても片腕にすら叶わないゎけ(泣
ぃろぃろされてるうちに神のようにお父さんが止めてくださった!!!
それ以来彼とはなんにもなくなったんだけど・・・
今思えばそこからいろんなものの感覚がおかしくなってるんじゃないかな?って思うようになったの。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tc1133
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE