ばーか 

2008年09月07日(日) 22時24分
ちょっとぐらい会いにきてくれてもいぃのにね。


もうだめなのかな。
私も変わっちゃったのかな。

いちご狩り 

2007年03月03日(土) 21時46分
ちょおおおおおおおお久しぶりに日記を書きます。


題は「いちご狩り in 伊豆」
3月1日から2日までの1泊2日の旅。
女5人旅
すっごい楽しかったあ。

そして濃厚な2日間でした
また行きたい!!!

。:+((*'艸`))+:。キャハハ 

2006年09月26日(火) 19時22分
今日の大学は,3限目と5限目の間があいていたので

こぉチャン,とぉチャン,さぁチャン,のぉチャン,まぁチャン,ゆぅチャンの女6人で


ガールズトークin 421教室すみっこ


めっちゃ楽しかったです(*´ェ`*)

「こんな男は嫌ッッッ!!」

「男のここが許せない」

「もし今子供が出来たらどうする」

「あなたの恥ずかしい過去話」

「理想のタイプは??」

などなど赤裸々な女の子トークにを咲かせてました'`ィ(´∀`∩


途中で,ゆきゃが

「飛行機ってさぁーなんで〜〜〜〜〜なの??」

とゅぅ関係ない話を投げかけると

最初はみんな慣性の法則だの,遠心力だの,G(重力)だの・・・

すっごく真剣に話してくれてたけど,

だんだんさぁチャンととぉチャンが←のように眠くなったり

こぉチャンが「飽きた」とか言いはじめて

解決せずに終わってしまいました・゜・(PД`q。)・゜・

そしてまた話題は結婚話へ・・・・



・:*:・(*´エ`*)・:*:・



2時間近くぶっ通しトークだったけど笑いっぱなしだった

女って怖いけど,意外と単純で臆病なんだと思いました

はああああああああ。 

2006年09月22日(金) 14時44分
浮気ってなんなーん。

浮気。

不倫。

二股。

三股。


勝手にしやがれ,こんちくしょうヽ(´ー`)ノ


経験ないから分らんけど,さぞかし素晴らしいものなのでしょう。

一人の人を裏切ってまで,別の人を愛してしまう依存症のようなものなのですから。

でも傷つくのは当事者と裏切った相手,浮気相手だけじゃないんですよ。

周りの人だってショックを受けてますよ,だいぶね。

やめろ。とは言わないけどさ。

平気な顔でするのはやめてよね。

(((ノ`ェヾ)))ガタガタ 

2006年09月21日(木) 22時16分
長い間書かなくて(。-人-。) ゴメンナサイ

って,誰も見てないかな

今日は久しぶりに学校が始まりました(*´ェ`*)ポッ

やっぱ,゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ!!

嫌なコト全部ふっとんでく


でっっ・・・・

単位落としてなかったです

。゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜

あと,エクステをつけました

なかなか馴染んでます。

でもある程度伸びたら,はずします。

短いのが嫌なんですお。

早く伸びてぇぇぇぇ

(`・ω・´)シャキーン 

2006年07月16日(日) 23時59分
ワタクシ,〇〇〇〇〇は



明日F月@F日より




ダイエットをします(◆Pq`v゚)


くれぐれも誘惑をしないように。

(。-`ω´-)ンー。 

2006年07月15日(土) 23時53分
こうだくみ姉サンみたぃな体系が(*゚д゚*)ホスィ

そしたら,彼氏サンをますます翻弄できちゃぅのに



ってヵ,ぼやきだけど・・・・

いろんなカッコウがしてみたぃと思うきょうこのごろ(*´ェ`*)

ゴスロリとかじゃなくて,たとえば・・・・

姫系とかさ,

Bギャルとか。

お姉系とかも

古着系とかもいぃヵもね


これから徐々に挑戦していきたいと思いマス'`ィ(´∀`∩




待ってろ,彼氏ヽ(´ー`)ノ

あぁー。 

2006年07月14日(金) 23時28分
自分にめちゃくちゃ腹が立つ。

悪いのは周りじゃない。

原因は自分にある。

涙なんか流したってなんにもなんないし。

何かが変わるわけでもないし。

なに甘えてんだろ,あたし。

強くなろう。





ハニカミin東京ドームシティ 明日からだってー。 

うーん。 

2006年07月13日(木) 23時32分
今日はイイ事がひとつもなかったなー。

一人がすごく寂しく感じる今日。

寝れそうもないし

自分おかしぃな。

飲みすぎたかな。




明日はイイ事ありますよーにヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

7月12日より。パートA 

2006年07月12日(水) 22時11分
7月10日

次の日がテストだったということで,学校の図書館で哲学の勉強をしていました。

が・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

急に激しい頭痛にみまわれて,やむを得なく帰宅。

最近冷房のせいもあってか,気温調節が下手になっているせいなのか

それとも,普段頭を使っていないのに急激に働かせてしまったために

知恵熱を起こしてしまったのか・・・・・たぶん後者ですね'`ィ(´∀`∩

7月11日

哲学のテスト・・・・これまた・゜・(PД`q。)・゜・でした

もう笑うしかないです。でもまだ笑えます

笑えなくなったらおしまいですもんねヽ(´ー`)ノ

テストを終えたあとは,彼氏サンと久しぶりのお外デート

記念日にしたコト

それは4時間30分歌いっぱなしのカラオケでした。笑

カラオケなのに,最後は鼻歌でも,ものすごく楽しかったです(*/□\*)

帰りはオリ○ンでご飯を買って,ゆきゃ宅で食べて,

二人して爆睡笑 幸せでしたにゃん

7月12日

そして今日。英語のテストでした'`ィ(´∀`∩

結果はボロボ・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

これ以上は聞かないでくださぃ。

ホントもう・・・・空気読んでくださいね(*´ェ`*)ポッ笑

あッッ,あと!!

今日,乗っていた電車が急停車して1b弱吹っ飛びました。

ビックリだし,恥ずかしいし,痛いし・・・・・

携帯もカバンも吹っ飛んでたし・・・・

吹っ飛んでたのアタシだけだし・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

ホント悲惨な一日でした

でもそんな一日もバイト終わりの彼氏からの電話で,吹っ飛ばしてくれるはず

早くバイト終わらないかな(。・ε・。)ムー

魔法の電話待ちなゆきゃなのでした
【ゆきゃのプロフィール】
【名前】ゆきゃ
【趣味】ポカポカな日にお昼寝(*´ェ`*)
【特徴】自由奔放で,気分屋で,八方美人で可愛げないネコ的性格をしてます((´∀`*))ワラ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ウマ子!
» 7月12日の日記より。 (2007年07月10日)
アイコン画像ぽン
» いちご狩り (2007年03月05日)
アイコン画像無給男
» いちご狩り (2007年03月04日)
アイコン画像ララ
» 。:+((*'艸`))+:。キャハハ (2006年10月02日)
アイコン画像ゆきゃ(主)
» (`・ω・´)シャキーン (2006年07月18日)
アイコン画像ポスティング男
» (`・ω・´)シャキーン (2006年07月17日)
アイコン画像ポスティング男
» (。-`ω´-)ンー。 (2006年07月16日)
アイコン画像ゆきゃ(主)
» ポスティング男サン (2006年07月13日)
アイコン画像ポスティング男
» ポスティング男サン (2006年07月08日)
アイコン画像ポスティング男
» (*`ΘзΘ) (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tc-yucat_nya-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる