超花見日和 

April 10 [Sun], 2011, 14:08
京都にきています。

四条とか微妙にうろつき、
お昼には絶品タンシチューを食べ、
八坂さんで桜を満喫。
綺麗だった〜


で、今は辻利に並び中。

実は…初辻利な気もしたり。

ブー 

March 30 [Wed], 2011, 19:39
テレステきた!!!

好ビジュ写真で足長い〜


ヒゲパーマの威力はんぱないっ!

あーっ! 

March 28 [Mon], 2011, 13:16
土日から抜け切れません・・・

あと10分そこらで最後の幕が上がり、
今日であの世界が見れなくなるかと思うと、
無性に寂しくなります・・・


4月になっても普通に見に行きたい・・・

2.5次元は、どーこー

ひょー! 

March 22 [Tue], 2011, 20:16
キディランドで見つけたもので、つい買ってしまいました・・・


さわさわさわさわ・・・と
袋と台紙の上からさわって、コレ!というのを購入。


キタ!狙い通りキタよ、コレ!
兄さんとレンくんゲットなり。


昔コカコーラで鍛えた手力健在でした。

さらば 

February 20 [Sun], 2011, 19:07
帝国ホテルでふわふわオムレツをいただき、
いざ戦闘体制へ!


最前列でゾロにかぶりついてきました。

4回目にして、ラモンの子守歌に涙しそうになったり。



そして、東京駅でラーメンを食べ、
帰路についております。


カップケーキうま!

ぞーろぞろ 

February 20 [Sun], 2011, 0:28
秋葉原を一通りうろつき、
フィギュアとかミクとかフィギュアとかを堪能し、
買い物はあんまりしなかったけど、眼福で満足!



で、その後、ゾロへ。

あれー?全く動揺がましにならないぞー
っか前より変にドギマギした。

石井さんに笑わされ、坂本ゾロにモエモエしました。


で、興奮覚めやらぬまま、スペイン料理にいくはずが・・・満員で断念。

急遽、アリスのコンセプトレストランにいくことに。


今回はヲタク度濃い目の旅行だ!

ウィングだろ 

February 19 [Sat], 2011, 10:09
久々?ではあまりないですが、東京っす。

あちこちと観光を考えた末、秋葉原リベーンジ!


ガンダムカフェにいます。
ハロがいっぱいいるよー

美味しかった(食以外も) 

January 30 [Sun], 2011, 19:01
寿司に始まった今回の旅行。

銀座というリッチな場所に泊まったせいもあるのか、
エンゲル係数が高い旅となりました・・・

そんな食い倒れ旅行、最後は東京駅でした。

牛タンと、マルコリーニのアイスでしめ!

おいしかった!
(舞台もまーもご飯も)

どぎまぎ 

January 30 [Sun], 2011, 12:02
お腹を満たし、
ちょっと有楽町をふらつき・・・
いざ2回目ゾロ〜


あーあーあー慣れない!
心の準備ができない!

あさごはん 

January 30 [Sun], 2011, 10:18
リッチに帝国ホテルでブランチなり!
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comment
アイコン画像相互リンク「リンクビット」
» きちぶら (2010年08月12日)
アイコン画像マスタード
» 確証あり! (2008年09月12日)
アイコン画像my
» ピンポイント (2007年06月03日)
アイコン画像真沙
» もはや習性 (2007年04月22日)
アイコン画像mana
» もはや習性 (2007年04月14日)
アイコン画像真沙
» 東西南北! (2007年03月15日)
アイコン画像mana
» 東西南北! (2007年03月12日)
アイコン画像真沙
» 花より団子 (2007年03月05日)
アイコン画像mana
» 花より団子 (2007年03月04日)
アイコン画像真沙
» イブイブマンマ (2006年12月26日)
http://yaplog.jp/tc-station01/index1_0.rdf
Pet

adopt your own virtual pet!

Yapme!一覧
読者になる