ぶふぁ 

2004年10月27日(水) 17時57分
テスト期間真っ盛り(謎

明日は現社とオーラルだったり。

小腹がすいたから冷凍の焼きおにぎりを食う(ぇ


洋楽ぃぃゎー。

最近洋楽しか聞かない。

洋楽聞いてると日本語の曲がしょぼく聞こえてくる(爆

ぃゃ、でもじぇぃぽっぷでも好きなものはカナリ好きですけど。

むはっ 

2004年10月20日(水) 22時04分
えぇとってもお久しぶりの日記(何

めんどぃ&疲れたで日記サボリまくりかおりん。

うん。

まぁょろしく。



別れた(素

結構前の話だけど。

色々な理由で。

でも私は何一つ悪くない。誰もが口をそろえてそう言います(笑

まぁ、その日はめっちゃ泣きまくりくりりんだったけど(ぇ

今は相当ふっきれておりますけど。

ぅん。

まぁいろいろな人の存在によって幸せになっております(笑

気にしないで?


自分軽い気がしてきて嫌です。

軽い女になりたくないです。

見た目軽いのかもしれないけど、まぁわからんが(ぇ

最近ナンパの回数が増えてきて、やっぱ軽そうに見えるのかなと思ったり。

うん。でも今の外見を変えるつもりは無いですし。

もっと良くなりたいですし。ふふん。

来年の夏休みは髪マッチャッチャにするかな(ぇぇ



うん。まじですね、うさくんありがとうでしてね(素

ヘヘーィ。

うん。

今凄い幸せだから、だから、

泰平も、幸せになれたらいいね?





まぁとりあえず人の事なんだからほっといて?

ぅゎー。最後マジ素に戻ったー(笑

っぷ 

2004年09月25日(土) 22時49分
撮ってしまった



ぷーーーりくらーーーーーん。



画像はなんとなく恥ずかしくて載せられない(ぇ

でももうupできる状態になってる(ぉぃ

ふーーーぅ。



まぁ、いつもどおり。

ちゅー

しましたし(爆

⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ 

2004年09月25日(土) 13時56分
へぃ。

やぁやぁやぁやぁやぁ!!!!!!

今電車に乗ったとのメールがきたのです!(死

あとシャワーあびて昼飯食ったら会えるらすぃ。

ひゃぅん

つーかぷりくらぷりくらぷりぷりぷりくーらー(ぇ

撮りますので(汗

(恥

(照

っぷw

サーテサテサテ

アイロンやって化粧して髪結ばなくっちゃーん♪

驚愕 

2004年09月24日(金) 20時41分
オドロィタ。

僕のママサン。。。。。

Aカップだった…(ぇ

ぁの、私そろそろDなんですけど。。。(ぇ

何がおこったんだろう私。

親のサイズ越してるし(ぇ

別にそれは不思議なことではないか。

お買い物。 

2004年09月24日(金) 14時52分
昨日お買い物をしたです。

サンキょぃょ。

下山口の(笑

安いし、うささん(プレイボーィ)あるし(何

そんで昨日こんなカァデを買ってみた。



買うか迷った。

でも内心

「超欲し!!!!!」

って思ってたから買った(ぇ

緑初挑戦ナリリン。

ウワァィ(爆

明日コレ着ていくつもり。

タッハ!!!!!!!!!!(照

ぷりくら撮りたいですって早く言わなくては。

ぶーーーっっっ!!!!!www

ぁーはずかしぃ。


あと150cmルゥズなんぞも買った。

冬はルーズじゃないとやっていけません。かおりんです(ハ?

足の指先が冷えますゎ。

きゃっw 

2004年09月23日(木) 23時26分
泰平、まだ寝てなかったーw

メールきたぁーw

ド━(゚Д゚)━ ン !!! 

2004年09月23日(木) 22時50分
クソォォォォ

今日10時ごろ帰ってきて、その後メールしたら

やっぱ泰平寝てらーーーーーーーーーーーーーあぁぁぁぁぁぁ…(叫

1時間くらいメールこねーもんこねーもんもう11時っすよ寝てるよ(悲

グォーーー!!!!!!

沖田を尾行してたからこんな時間になっ(止

そぅそぅ。

沖田が例の「ごしくん」と話が結構弾んでたよ(笑

今日狭山ヶ丘でやつらは話してたね。

それを尾行していたわけです(死

気づかれてたけど(素

沖田はその気が無いけど、ごしくんはアリアリらしく。

えりこに、めっちゃかわぃぃ。だの、俺に紹介してよかったの?とかメールしてた(笑

お前はーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(ぇ

沖田にベタ惚れらしい、ごしです(ぇ

ぁーぁ


初々しいねー(爆




まぁ確かにさっきの沖田はカナリ可愛かったZE。

駅前でごしくんと会った時、なんか私の陰に隠れました

私の服のすそつかんでました


カワィィィィィィィィィィィィィwwwwwwwwwwwwww(ぇ


だって沖田ちっちぇーんだもんちっちぇーんだもんちっちぇ(止

ミニマム(何


ぁ、なんか話し読めてない人いるかもだから補足。

えりこがごしくんを沖田に紹介した。

って感じで。

ゎーぃ♪ 

2004年09月22日(水) 22時13分
きたぁー!!!!

土曜日会うです♪うひゃぁぃ☆☆

今度こそぷりーくらーーー!!!!!!!

いくぜいくぜいくぜうをををををぉぉぉぉぉぉ(誰

(素

皆さんお待たせしました、プリあげます(ぇ

撮ったらね(ぉぃ



私の親友って一体誰なんだろうと思ったです(ぇ

なんか、よく考えてみれば、ほとんどの人が浅い付き合いだったりするかもですし。

「親友」って存在、いたほうがいいよなぁ。。。

色々と祝いな日 

2004年09月21日(火) 21時57分
お祝いその1

かぉりんぁーんどたぃへぃの1ヶ月記念w


お祝いその2

しーちゃんのねーちゃんの子供が生まれたw




色々といっても2つだけ(爆

なんでしょうねー。

何が?(ぇ


明日ー。

自分が部活なため会えませーん(爆

もぅ!!!!!

4連休なんかにするから…。所商死ね!(ぇ

しかも今日はカナリ暑いときた

一番暑い4時間目に外で体育でしたが何か?

初めて学校の外走ったw

1kmくらぃだったのに5分もかかっちゃって凹。

もぅ!!!!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

最近体力は落ちるばかり。

絶頂期の4分30を出せるようになりたい(ぇ

まぁこれでもそこまで早いとはいえないけど。。。。

ッフ。

着々とオバチャンに近づいてゆくのさ。



今ふっと思い出した(ぇ

部活中、バレェの基礎(?)の時、ホールニューワールドでやるわけさ。

その時めぐ先輩が歌いながらやっていたのさ。

めったん先輩の発言:

「みんな!静かに!めぐ姫がうたってるわ!!」

全員耳をすます。

めぐ先輩熱唱。

ワロタ(ぇ

あのですね。

先輩たち、とっても美人さんなんですが、中身は私とそんなに変わ(止




フーァ。

塩賀くん、世界って狭いね(意味深


ワーイワーイ。

明日学校行ったら4連休だ〜♪

23日は文化祭の代休となっております(何

休みの間に泰平とぷり撮れたらぃーなぁー。。