相手を理解することは

January 28 [Wed], 2015, 5:52
同僚の夫婦はもんちゃくが絶えず心配と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(-_-;)。あてもないのに携帯をちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。暇だからいいか。独り者だとヒマなときに好きな時に遊びにいけるし生活が楽チンでいいんだけどなんとなく寂しいよね。って、夏休みに予定がないあたしはなんだかさびしい気持ち。

人柄の不一致はやがて破局の原因になるから、入念に決めたいね。性的魅力は女には大切だけど艶っぽさだけでオトコを釣るのもどうかと思うわ。あたしは無理ね。あーあー。今度のお盆休みは本当に何しよう??

前付き合っていた人とは6ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタ惚れな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。色々な生活スタイルがあるけど、相手を理解することはお付き合いするなら必須だと思うね。

どんどんモテる女の子になりたいと思う今がハッピーなのかも。まあちょっと違和感があっても生活スタイルが合うというのが最良よね。パーソナリティーの不一致はやがて別れの原因になるから、用心深く決めたいね。そもそも女ごころのわかる男の人にはなぜか好感がもてるね。たとえタイプでなくても。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tbx3usj
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tbx3usj/index1_0.rdf