べぢたりあん。 

2006年03月19日(日) 23時21分
になってもいいくらい野菜が好きです。

つかローゼンの画像探してたら、ヤズーのコスプレの服が売ってたorz
なんかかっこよかったb
ヤズーって個人戦がないけど。
地味キャラ?w

ばななちょこちっぷくっきぃ。 

2006年03月12日(日) 19時18分
作ってみたり。
まぁ、ほわいとでぃよ。
うん。

なんかバナナチップス入れたのは間違いだったかもしんない。
バナナが入ってるか分かんないよ。
やっぱり、生のバナナを胡麻擂りみたくやればよかったかな。
味も何もクソもない。

甘くないよ。
砂糖珍しく95c入れたのになぁ。(正しくは100c
やっぱり、リキュールは入れすぎるとダメなのかもしんない。
アルコール度数40lの時点で危険だけどね。
未成年の飲酒は法律で禁止されております。
バニラエッセンスがなかったから、入れちゃったよ。

最後に、ハート型の砂糖飾り入れようとしちゃったりね。
結局入れ忘れてたんだけどね。
それがまた着色料ぼんぼーん
FF12ぽちょーん思い出すね。
こっちは青色1号ではなかたよ。青色あったけど。

材料半分余ってるので、また作るとしましょうかどうしましょうか。
一応バウンドケーキは作りました。
超暇人

ぶわぁーーーーっち! 

2006年02月19日(日) 18時42分
ここの日記めっさ久しぶりやんけ。
えーっと

僕は生きてますよー

はっはっは。 

2006年01月14日(土) 20時14分
久しぶり日記。
今日は、Brack cat・落語天女おゆい・ローゼンメイデン。
全部Prius Navistationに入れたのです。
というか録画予約。
あっはっは。

黒猫はあんまり好きじゃないかも?
ED画像は好き。
ねこは好き。
藤原さんの女装には、わらひ。
似合ーうよb
・・・・ププッ・・・・・・www
ぐらさんの帽子男の声優誰だっ・・・・。
ぁ、速水さんだw

おゆいは、笑点の桂氏が。
石田さんつおひ。
でも性格には問題あるかもね。
ぶらこん。
でもそういうところが可愛いーヽ(o・∀・)ノ

ろーぜんめいでんが、この中では一番気に入ったw
声優では、櫻井さんしか眼中にありませんけど。
野川氏とか、興味ないし。
見た目が、可愛いだけ。
それなりに実力はあると思うけれど。
内容とか絵は好きじゃない・・。
OPとEDが好き。
OPは雰囲気というか、早口なところがー。
EDは霜月さん。
霜月はるかさーん。
高い音程の曲が好きなもんで。
OPの、聖少女領域のCD買おうかな。

あけまー。 

2006年01月01日(日) 19時34分
あけま。はかま履いてますか。って何の意味があるんじゃヴォケ('A`)
今年賀状作り真っ最中。
・・・ぇ?真面目に作っとけクソアホ?
れいあうと考えるのがめんどくさくなったんじゃヴォケェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てけとーにやってますよ。ちんと。

手書きにしよーかと思ったけど。
どーせ来るのは全部で5枚だろ、とか思ってたのに。
どーすりゃええんじゃバカァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
頑張ります。
気が向いたら、手書きで何か書こうかと。
どーでもよかったら、手抜きで郵便ぽすとにダムッ!

ちなみにきた人にしか、返しません。喪中だしね。喪中ってのは言い訳なわけないでそ!?
あっ、信じてないな、こんちくしょっ!そうゆう目したら嫌だげー。にゃぁー(ノω・、)

ねたはどこでしょ。 

2005年12月30日(金) 17時39分
ねたないんで、直で本日のとりすた。


今日の3rdキャラ。
ひつぢです。うし消してひつぢなんです。


殴りです。殴るしかないんです。弱いから。
ぺっとの凛々がすごいこと言ってますよね。
貰い物です。返そうとしたけど、くれた人がその時ちょっと怖かったのでまだ持ってます。
誰かの機嫌損ねるって微妙ですよね。
装備がださいのはこのさい無視で。


じゃんぷ!
ひつぢの転職前は司書なんで。
本が壊れると思う・・・。
しかも敵のかものはしのHPないのにくりてぃかるって残酷だよ。

ハィ、クリスマス終わり。 

2005年12月26日(月) 1時40分
時間は早足で過ぎていくときもあれば、ゆっくり過ぎることもあります。
時間は忘れることがあっても、大切なことは忘れてはいけません。
時は大切なことも持ち去ってしまいます。
持ち去られないように、大切なことは大切に持っておきましょうね。


どうも、こんち。蓮です。
ぇー・・・もうすでに日付変更線を跨いでしまいましたが、
ザ・コアの記憶は失われてませんよ。
えぇ、誰が忘れるもんですか。
自分が忘れることを許しませんって。絶対に。

5人の船員のうち、3人死にましたね。
さすが、主人公(声・井上和彦)とヒロインです(声・朴ろ美)。
しぶとい。
いゃー、さすがに最後のきっしゅしーんは許せませんでしたね。
朴さんは永遠の清潔だと思っていたのにィィィ!!!
許さないゾ、ギュンター(。・`Д・´)
石田さんはすばらしいぷろぐらまーで。
63回起訴されて2回有罪ですって。ダメじゃん。
でも、最終的にはすばらしい活躍・・・ってか、
最後は石田さんのぷろぐらむで機密情報を漏らしたのですが。
僕もあんな人になれたらいいなぁ・・・って思うだけで、そんな能力はありませんし。


本日のとりす・・・ではなく、でこっぱち。

どうも、始めましてのでこ1stキャラ。
レインの女の子です。ねかま辞めました。ねかま引退。
ちなみにしょーとかっとなんですね、これ。
きゃら作るとき、どーしようもないほどラグが・・・。
がんばりました。


ちなみに、戦いはこんなんです。
連続こんぼで、Z.X.Cを使います。このときはCですね。
ZXZCが、このときの技のこんぼです。
ふぁいあーぼーるですよ。れいんの基本魔法。


ちょっと頭に飾りを。
またCか。SSとるたいみんぐがCのときが楽なのかも。
誰か知らない名前出ちゃった・・・。
消す方法が分からないので、気にせず。


この子は、ちょっとしたお気に入り。
もう転職したから、会えないかもしんないけど。

いんすと完了。 

2005年12月24日(土) 14時35分
deco終わりました。
途中でCの危機が・・・。
C使ってないのに、どうしてだろう?
基本的にふぁいるはDに入れてます。

本日のとりすた。

2ndの兎でとらい。
ぺっとは可愛くないです。らっしーくん。
ひつぢは84れべなので、うちてぃでしたが、うさは44れべなのでサンタくま。
なんか怒られてます。
雑魚のくせになまいき!


おじぃちゃん!
ボケたからって、ビン落として割らないで!
なんかせいめいど様が映ってる・・・。
とりすたのもんすたーの中では、美人なんだそうです。
どうです?美しいですか?可愛いですか?
おいら的には、普通の人魚です。


ちょっと疲れたので休憩。
こっち戦意皆無なのに、後ろのガリガリ魚人がうざいですね。
奴隷めろうは、無駄に気持ち悪く、無駄に火力があって、うざー。
戦うんだったら正々堂々と武器なしで来い!
こっちは武器有りだ!


無関係なもんすにあろーされました。
魔法防御ないから200以上だめじなんだぁぁぁ!!!
HP1800しかないから、やべっち。

β当選♪ 

2005年12月23日(金) 18時14分
うれしいw
Deco onlineだっけ?(ウロ覚え
明日のPM1:00からDLできるから、さっさとやってしまおうw


本日の、とりすた。

対人です。
相手の狐さんは、友達です。
友達じゃなかったら、対人バトルでまったり殴り合えませんよ。
斜め下の鹿可愛いでそ?w
ルドルフ改。所持最強ww
このとき忘れてて、ふりーじありーふのまま。


無念・・・・(#゚,_ゝ゚)

からふるあんどらぐ。 

2005年12月21日(水) 18時27分

なんでうちてぃ倒すだけなのにこんな群がるのぉぉぉぉっ!?
しかもうちてぃさん、僕はヒキコモリですから行きません。


あぽしすくんみみっくくんも、うざいです。
微妙に雷の陣が出てますね。
ひつぢとは思えないような、ひつぢの足元に黄色いわっか。


つっこみ!
転職後ひつぢは、つっこみなんです!
くりてぃかるなんです!だめーじ1!
下の練成陣みたいなのは、うちてぃのしゃわーあろー。
僕はくりてぃかるでも0だけどね。魔のステ4だし。魔法防御あるし。


魔のひつぢは殴ってても、埒があかない!
いけっ、らいとにんぐ!


死んでまでも、言うのか・・・。


らぐい・・・。
画像で遊んでみましたヨ。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像刹希
» じあびすー。 (2005年11月12日)
アイコン画像雅威
» ィラィラ。 (2005年11月07日)
アイコン画像閣下
» ちまんね。 (2005年11月01日)
アイコン画像刹希
» 正直に言えばいいのにぃー (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tbw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる