主婦出稼ぎさせてわめくBLOG

May 07 [Wed], 2014, 8:34
誕生日は一年に一回しかないのに其れはないよと思えちゃう。
白菜でなくキャベツが合う。これにジャガイモの薄切りと豚バラがあれば言うことないですね。寒いし買い物に行かないので家にあるものでご飯を済ましました。
こんなことがあると交友も深められて音楽も聴けていいね。完売しているといっていたから人気だね。良かった。練馬の位置を調べた。北に近い東北だ。
夫さんはまたぶり返し見たく変なせきをしたり横になっていることが多い。しっかり直っていないのに色々して薬もちゃんと飲まないからそうなるんだよね。
痛むから居るときでないと。買い物もないしご飯は昨日作ったものを食べていなかったのできょうは其れをそのまま食することにしました。
ああだこうだ、慰めながら引き続き来るらしいけどさ、あのオバタリアン 5年も6年も勤めていてさ、ま〜〜〜〜当たりまくるのよね、相手は入って 何日かの人なのに 。
制服汚してくるくらいならいいが ケガデモしたら 。避けているところへ、スリップした車突っ込んできたら
簡単内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tbvcwq
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tbvcwq/index1_0.rdf