ブログのお引っ越し

April 03 [Fri], 2009, 6:48
度々すみません(^-^;

密かにアメブロに新しくブログを作って、ここと同じ記事を書いてました☆

そもそも芸能人のアメンバー限定記事が読みたくて始めましたが、せっかくなんでアメブロ一本にしようと思ってます。

今月いっぱいをメドにこちらを閉めますので、お気に入りやブックマークの再登録よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ちなみにヤプログ!で書いた記事はそのまま全部アメブロに移ってますので、過去記事も読めまーす(*´∀`*)


引っ越し先→Labyrinth

星空のDining Bar Libra

April 02 [Thu], 2009, 23:26
VAMPS LIVE 2009

大阪:USJ

8月19日(水)
8月20日(木)
8月22日(土)
8月23日(日)

9990円(税込/パークス入場込み)


あと名古屋・日本ガイシホール2日間、東京・日本武道館4日間。ちなみにチケット代6660円。


大阪高っ( ̄□ ̄;)!!

野外は勘弁してくれぇ…

USJのパス代が4190円で定価より安いと思うか、チケット代が4190で他公演より安いと思うか…。

4日間行きたいのが本音ですが、現実をちゃんと見て、初日と楽日を申し込みます(`・ω・´)

CITTA'は絶対に行くけど、ZEPP TOKYOは整理番号次第。遠征はお金がかかるので、なるだけ控えたい…けど行きたい(>_<)!!

あれもこれも欲しがったらダメなんだけど、なかなか我慢できないんです。


今日から8日まで京阪モールで北海道物産展☆はりきって初日にROYCE'のチョコポテチ2箱と、どら焼きみたいなのを買いました♪

チョコポテチ、元の値段に戻ってました!693円☆なんでだろ?よくわからないけど、嬉しい(*´∀`*)笑

どら焼きは明日食べよ。


今日は早番にしてもらってたので、17時頃にあがらせてもらって、梅田へ。

脱毛サロンに寄ってから、待ち合わせのHEPで、前の職場の同僚2人と合流☆

ホットペッパーで見つけて予約しておいた『星空のDining Bar Libra』へ。

迷わず着けて良かった☆

コース7品飲み放題、お誕生日ケーキ&演出で2980円でした。安い☆

料理、美味しかったぁ(*´∀`*)

<中>



少量ずつで女子向き。

最後に…

照明が落ちて、ドリカムのお誕生日の歌が流れて…

ケーキ登場☆



3月生まれのかわいこちゃんに、サプライズを用意していたのです(*´艸`)びっくりしてたし、喜んでもらえたみたいで、良かった良かった♪

記念写真撮ってもらいました☆

お店のスタッフさんが、お店のカメラでも撮ってくれたのですが、それをすぐに印刷してくれて、お誕生日カードを用意してくれました!おひつじ座用になってて、細かい演出が素敵!

2人でメッセージを書いて、渡しました♪

コース料理6品+デザート+お誕生日ケーキで、もうお腹がパンパン、かなりえらかったです(^-^;

ちなみに店内はこんな感じ↓



雰囲気あるし静かだしスタッフさんの対応満点だし、デェトにオススメです(^∀^)


久しぶりに3人でご飯を食べましたが、月日が経ったんだな〜と、しみじみ感じました。

かわいこちゃんは、6年お付き合いしている彼氏さんとの結婚で悩み中。結婚って難しいんやなぁ。

あとは『陣内ほんまあかんな〜』って話で盛り上がりました(・∀・)笑

男はなぜ浮気をするのか?


年上の元同僚さんから、お土産にモロゾフのストロベリーチョコレートをいただきました☆



ありがとうございました(*´∀`*)


21時頃、解散。

節約とケチは紙一重

April 01 [Wed], 2009, 23:16
今日から、自転車の駐輪場代(3ヵ月4500円)を節約する為に、徒歩通勤開始!1年で18000円浮くのは大きいです(*´艸`)


今まで遊びほうけてきたツケは大きくて、今更ながら貯蓄している私です。

節約できるところはしっかり節約して、遊ぶ時はしっかり遊びたいです。


16日の鉄と鉛ライヴに向けて、鉄と鉛をリピしながら通勤してます♪あ〜音源聴いてたらウズウズする!久しぶりのライヴ〜ほんまに楽しみすぎ(*´∀`*)

ライヴ前に食べに行く『ねぎのやまもと』のネギ焼きも楽しみー♪


バイトさんから、お誕生日プレゼントにお菓子と蒟蒻畑をいただいて、ホクホクでした☆

ありがとうございます!!
大切に食べます(^∀^)!!


エイプリルフールだったから、ブログやmixi日記で色々な人が『…今日はエイプリルフールでした!』みたいな嘘日記を書いてましたが。

『妊娠しました。元カレとの赤ちゃんです。産んで一人で育てます』

こういうのはあかんと思う(´・ω・`)

心、狭いだけかな。

ほんまに心配する。


夜はいよいよ婚活に向けて、第一歩踏み出しました。

がっつきオーラ出さずに、ボチボチ頑張りまーす(●'∀'●)

堂島ロール

March 31 [Tue], 2009, 23:19
昨日患者さんからいただいた『堂島ロール』をおやつに食べました。



ほんまに美味しかったぁ(*´∀`*)

半分くらい食べた〜!
贅沢や(・∀・)
幸せ☆


夜は、mixi日記書いたり、ハンサムスーツ見たり。秋山いいな〜♪ロバートの中やったらダントツ秋山が良い(*´艸`)そんなブサイクじゃないでしょ?体型も好みです☆


23時頃に早々に就寝。

京橋会

March 30 [Mon], 2009, 23:24
仕事が終わってから、金券ショップに青春18切符売りに行きました。今までたくさん金券ショップを利用してきたけど、売ったのは初めてでした(*´∀`*)


京阪モール前で友達2人と待ち合わせて『第2回京橋会』と称して夜ご飯を食べました☆

ちなみに第1回はちょうど1年前。

安く!ってことで、280円均一の居酒屋と鳥貴族に行きましたがどちらも満席。三軒目の380円均一のお店も満席でしたが、姉妹店を紹介してくれて、やっと着席できました(^-^;

『さんぱち家』ってお店。



ムーディーなBGMで落ち着いた店内で、料理も美味しかったし、最初は良い気分を過ごしていたのですが、後から来た団体客二組がうるさくてうるさくて(゜Д゜)全員女。おばさん軍団と若者軍団。

若者軍団の笑い方が下品極まりなくて、イライライライライライラ(●`ε´●)

騒ぐなら個室のあるお店にしろ!


さて、京橋会。

9ヵ月イギリスに語学留学していた友達が帰国したので、久しぶりの再会でした☆

mixi日記やブログを読んだり、クリスマスカードくれたりしてたから、そんなに久しぶりな感じもなかったけど、やっぱり芯のある女性やな〜って改めて感じました☆

私も自分の意見をしっかり相手に伝わるように、お話できるようになりたいなぁ。

デジカメの写真いーっぱい見せてもらいました。可愛くて綺麗で凄みがあって…どれをポスカにしても売り場に置ける!

いちいち可愛かったです(*´艸`)

お土産に可愛いお菓子の詰め合わせをもらいました☆



これがまた可愛い(*´∀`*)絵柄がいちいち可愛い☆食べるのもったいないなぁ…でも食べちゃうので、食べた後は包みだけ置いておこ。


22時半頃バイバイして、帰宅。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 節約とケチは紙一重 (2009年04月02日)
アイコン画像まお
» 節約とケチは紙一重 (2009年04月02日)
アイコン画像
» 音楽は世代を越えて (2009年03月31日)
アイコン画像むぅ
» 音楽は世代を越えて (2009年03月30日)
アイコン画像
» 音楽は世代を越えて (2009年03月25日)
アイコン画像なつみ
» 音楽は世代を越えて (2009年03月25日)
アイコン画像
» 芋ようかん (2009年03月25日)
アイコン画像なつみん
» 芋ようかん (2009年03月24日)
アイコン画像
» 『わいも』知りませんか? (2009年03月20日)
アイコン画像文月
» 『わいも』知りませんか? (2009年03月20日)