hair cut & color

May 05 [Thu], 2011, 13:37

5月4日(水)

みずきと、せみこの演奏会に行きました!
in川越市民会館

JRCの後輩ちゃんやら
小室先生犬竹(笑)先生に会いました\(^0^)/

吹奏楽とか詳しくないけど
感動しました(´;ω;`)
鳥肌った!!


これで引退なんだね
せみこ今までお疲れ様!




演奏会の後はシャノアールで
チョコレートサンデー(●´ω`●)



でかパフェより安いし量もちょうどいい♪

何より下がコーヒーゼリーってところがね!



19:00から三浦さんに
カットとカラーお願いしてて
みずきも染めたいって言うから
急遽お願いしました!

快く引き受けてくれた(´;ω;`)


バッサリ切っちゃいました!
どれくらいにしようかなかなか決められなくて
「おまかせで!」って言いました(笑)

信頼してる人じゃないと
美容院でおまかせなんてできないよね^^


結構前のだけど
ビフォー


パサパサ(笑)


アフター


みずきはイエローマット
うちはヌーディゴールド×ヌーディベージュ

プリクラじゃあんまりわかんないけどね(;´∀`)

実際いい色に染まってます!

なによりカットがいい感じ〜(*´`*)
お任せにしてよかったな♪

モデルとしてだから
cut : \800
color : \1500

安いしトリートメントサービスだし★

三浦さん!これからも
よろしくお願いします(●´ω`●)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だまれガチャピン
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しおり
» 二人と一匹in有間ダムその3 (2011年04月23日)
アイコン画像みき(^O^)
» ガストなう(^∀^) (2010年12月09日)
アイコン画像みーちゃん
» みーちゃん♪ (2010年12月08日)
アイコン画像たけだ
» TSUTAYA (2010年11月13日)
アイコン画像かすみ
» masking tape (2010年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる