幼シカマルに萌えたあああ!!

August 26 [Thu], 2010, 23:16
今さっき更新したばかりなんですけど
NARUTO見てこの気持ちをどこかに伝えたくて・・
また更新します!!!

とりあえずタイトルは後のお楽しみでww

この回は漫画で見るのとアニメで見るのでは違う!!
個人的にはアニメのほうが良い!
ひとりで感動して泣いちゃった( ;Д; )涙

カカナルみたいなww
おんぶ良かったですね〜
ほかほかしちゃいましたっ

サクラちゃんかわいいわ〜
あの感じだとナルサクだけどそんな騙されません!←え
シカサクきっと!!
まあでもナルサクシーンはアニメのほうが感動した
きゅんってなったww
でもヒナタかわいかった〜やっぱナルヒナかな!!
がんばれ!ヒナタ!!
なんか最近めちゃくちゃナルトかっこいいわ〜
相変わらずサイは出てないよねっ
しょうがないけどさ・・

でも彼が出た瞬間彼に釘付けです。
チョウジに肩借りてるシカマル〜!!!
ボロボロ具合が素敵( ´А` )!
きっとナルトを見つつ隣のサクラちゃんを見て
ほっと一安心していることでしょう!
という妄想です

「ちょっと惚れちゃうかも〜」といの・・
それに対してチョウジとシカマルは「え・・!?」ってww
ちょっとした笑い所w
でもナルいの考えると結構いいかも〜
なんかフラグ立てたってこともありえるよねっ
まあヒロインが主人公と結ばれなくちゃいけないのは
もう古いんです!!!!!
べつにほかの人だっていいんです!!!!
(と言いつつどうしてもシカサクを押したい・・w)

あとは〜キバの微かに笑う感じとか
ネジのクスって笑うとことか
テンテンは・・なにしても可愛いww

そしてイルカ先生の涙にも感動だし・・。
なんか色々あるだろうけどイルカ先生は本当に
ナルトがこんなに成長したことが
嬉しくてしょうがないんだなあって自分なりに考えたらまた涙が。

ペインもなんだかんだいい奴だよね・・
あたしはそう思う
てかアニメ全然見てなかったから知らなかったけど
小南めちゃくちゃかわいい!!!てか美人!!!!
ああ〜見直そうかな・・ww

「うたかた花火」やっぱ良いっ\(^∀^)/


次回はイルカ先生メインですねっ
みんな幼い!!!
サクラちゃん出てなかった気が・・涙


でもでもでも!



これを見たら発狂もんですよ!!!!!!!!!
下に響くぐらい騒いでしまった・・!!!
最高\(^^)/シカマル最高だよ〜涙

ありがとーう!!!
本当にありがと−う!!!

では本当にお休みなさいっ

  • URL:http://yaplog.jp/tbs-yn/archive/19
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴーち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラスト描きます-自己満ですけどw主に模写が多いです。最近は手ぶろ使ったりしてオリジナル描いたりもしてます(^^)
    ・かなり小説読みます-ノマカプが大好きです!主にシカマル×サクラ←1番好き/サイ×サクラ/カカシ×サクラ/タケル×ヒカリ/ゾロ×ナミ/エース×ナミ/ロー×ナミ/奏音×リンゴ等。結構マイナーが多かったりもします(゜∀゜)
    ・カラオケ大好きです-殆どアニソンしか歌いません!高いキーのものばっかり歌いたがるくせに実はめちゃくちゃ音痴ですw高低の激しい曲が好きです!
読者になる

結構色んなジャンル手を出してるので何でも行けます^^メジャーなのからマイナーなものまでっジャンプが1番好きです\(^∀^)/少年漫画も少女漫画も読みます!あと声優さん大好きです!!特に岸尾さん/うえださん/小野坂さん/豊崎さん/高橋広樹/つんちょ/森久保さん/石田さん/成君/水樹奈々さん/浪川さん等..
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり者です。
» 憂鬱になりかけました (2011年06月06日)
アイコン画像みのり
» 夏休み終わりました (2010年08月20日)
アイコン画像tomato
» アニメをこよなく愛します (2010年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる