只今電車の中です← 

September 09 [Thu], 2010, 6:55


はい
電車の中ですっ
毎日朝早いし帰り遅いし
テスト多いし
忙しすぎるΣ\(゚Д゚)


また落ち着いたら
ゆっくりブログ書きたい


あっ今日夢で
タケル君が出てきた
タケル君って高石タケル君!
ちゃんと覚えてるんだよね
てか何故いきなり!?w
別にデジモン見た訳でも
ないんですけど‥
まあいいかw
嬉しかったし(^O^)

すみません
気持ち悪くて←



ONE PIECEが
4週休載中‥涙
早くーーー!!!!
 
NARUTOどうなるかな
小南VSマダラ

BLEACH
一護の軽く伸びた髪が
かっこいい!!
ギン‥



とりあえず
早くゆっくりしたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴーち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラスト描きます-自己満ですけどw主に模写が多いです。最近は手ぶろ使ったりしてオリジナル描いたりもしてます(^^)
    ・かなり小説読みます-ノマカプが大好きです!主にシカマル×サクラ←1番好き/サイ×サクラ/カカシ×サクラ/タケル×ヒカリ/ゾロ×ナミ/エース×ナミ/ロー×ナミ/奏音×リンゴ等。結構マイナーが多かったりもします(゜∀゜)
    ・カラオケ大好きです-殆どアニソンしか歌いません!高いキーのものばっかり歌いたがるくせに実はめちゃくちゃ音痴ですw高低の激しい曲が好きです!
読者になる

結構色んなジャンル手を出してるので何でも行けます^^メジャーなのからマイナーなものまでっジャンプが1番好きです\(^∀^)/少年漫画も少女漫画も読みます!あと声優さん大好きです!!特に岸尾さん/うえださん/小野坂さん/豊崎さん/高橋広樹/つんちょ/森久保さん/石田さん/成君/水樹奈々さん/浪川さん等..
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像通りすがり者です。
» 憂鬱になりかけました (2011年06月06日)
アイコン画像みのり
» 夏休み終わりました (2010年08月20日)
アイコン画像tomato
» アニメをこよなく愛します (2010年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる