祝いHn★ォープン予定(笑w 

November 13 [Sat], 2004, 10:35
りなのHnが出来たょぉ〜(笑
今日ヵラ、みんながこのHnに来たくなるょぅな!!(笑どんなんだ?! を目指しつつがんばろぅっと!!

ってヵね!!なんヵ、りなのHnショボィアリエナ━━(。-д-)━━イ…ッタラ アリエネ━━(。゚д゚)━━ェ!!!
ャバィゎ・・って事で近くリュニしまつ♪

じゃぁ、ぁたしの大好きなジュニァ様たちの事にっぃても書きますゎッッw
内クンの良い所を勝手に書くね!!
@カッコィイところ
Aゃさしぃ所
B髪型もィイ!!
C足、なげぇぇえええYO!!
D最近、ほんじゃに!とヵぃろんなTVでヵメラを引付けてくれて、たくさん映ってくれる所(*σ´Д)σЙЁ☆

内クンってさぁ、基本的に絶対、ゃさしぃょねぇ〜ゎヵるょね!!
ほんま、なんでぁんなにヵッコィイ子がこの世にぃるんでしょぅヵ・・・(泣
ジャニさん、ぁりが─dd(>▽<●)


今の気持ちでゎ、大好きな人ゎ仁クンとPチャンもなんだょねぇ〜って事でまた、書くべさぁ〜★

でも、担当ゎ内クンなのさッッ!!

明日の少年倶楽部が焦るね!!(笑

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tbryg210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる