あられ 

2007年08月21日(火) 21時29分
バイト先で「上がり」を「あられ」と聞き間違えたちー坊です
どんな間違えだ!

きっと 私でもわからない、心の奥の奥の方に
「あられ食べたい」って気持ちがあったんでしょうね
お昼だったしね
そう思っておきます。
それにしてもどんな間違えだ!(2回目)

今日はそんな感じ。

「こんなだ!」 

2007年08月20日(月) 23時55分
大石君の旅のビデオが とうとうupされましたねー
しかもPodTV!
すごいなー
ただ、ネット環境がないので見れないんですよね… orz

おもしろそーう 楽しそーう
見たい見たい!!

9月末までに また実家帰ろうかなぁ…


ぐー 

2007年08月19日(日) 23時47分
今日は1日 ぐーたらしてましたよ

バイト入ってないと、出掛ける目的がないかぎり
ずっとぐーたらしてる気がする…
目的もたいていないし…
だめだこりゃ!

こんなんでいいのかしら、若者が;

どよう 

2007年08月18日(土) 23時48分
バイトでした〜

朝はあんまりお客さんが来なくて、
「暇だね〜」なんて言ってたのに
お昼から一気に増えて、すぐに満席状態に。
なんやかんやで 7時間くらい入ってたんですけど 気付いたら終わりの時間で
「あれ?もう上がり?」
って感じでした
忙しかったからかな〜

帰りに買い物して帰りました☆
いま履いてる靴が 履き潰しすぎてさすがにやばいので
サンダルを買いました
やっすーいやつ笑
これでどうにか秋口までしのいで、秋になったら
ちょっといいパンプスを買おうかと。

秋だなーなんて言ってるあいだに、すぐ冬になっちゃいますねー
アウターとか高いんだろうなぁ
いまのうちからお金貯めとかなきゃ!

2日間 

2007年08月17日(金) 23時03分
昨日は、結局4時頃に寝ました笑
9時に起きよう〜って言ってた(無謀)のに、
結局起きたのが11時半くらい…?
そのあともごろごろして(主に私が)、14時くらいに家を出ました。

またお買い物して(昨日に引き続き 服を買いまくって買いまくる友達 笑)。
私もベルトを買いました☆
そのあと私のバイト先でまったり〜
友達を駅まで見送って、家に帰りました

2日間あっというまだったなぁ
楽しかったです♪
また遊びにおいでね(私信)

るん♪ 

2007年08月16日(木) 23時55分
今日は 友達が泊まりにきてます〜

昼間は新宿で買い物(服を買いまくって 買いまくる友達 笑)、
夜はまた渋谷にて ライブを見てきました☆
初めて実際にお会いした方がいたんですが、とってもとっても良い方でした♪
楽しかったです
このライブのことは また別に感想書くかも。

夜はまだまだこれからだ〜笑

 

2007年08月15日(水) 23時44分
今日はシアターDに行ってきました!
AGEAGEプロジェクトっていう、若手の若手さんのライブで。
MCはセブンbyセブンでした
ワイ!以来だな〜 なつかしい

全部でたしか35組くらい出てたんですが、やっぱりそれぞれですよね
おもしろい人もいれば、あんまりだな〜って人もいるし…。

そうそう、昼メシくんが出演するはずだったらしいんですが
都合により出演はなくなってました!
わー見たかったー笑

美容 

2007年08月14日(火) 22時35分
バイト後、美容室行って 髪染めてきました〜
具体的に決めてなかったのと、持ち前の優柔不断さが出てしまい
美容師さんを困らせてしまいました;(たぶん)

いろいろ相談した結果、地味にハイライト入れてもらったんですけど
ん〜微妙…?
まぁ悪くはないので大丈夫です

なんていうか、美容室すごいね!
染めた後にしてもらえるトリートメントをしたんだけれども
髪がすごい手触りよくてびっくりしたー!

次に染めるときは 赤みのあるダークブラウンで
顔まわりにローライト入れてもらうんだ!
決めたんだ!(何)

 

2007年08月13日(月) 21時29分
明日はまさかの5:00起きだ☆
ちー坊です
目覚まし鳴ってすぐに起きられる自信はないので
目覚ましは一応4:30にセットしますけどね
何時に寝ればいいんだろう…
4:30とか5:00って、どちらかというと寝る時間だ笑

そういえば、バイトのシフトが 仕組まれたように
火曜日だけ早い時間なんですが笑
来週も再来週も5:00ですよ
がんばろうかー
がんばろ

あー美容室行きたいな。
ちょっとだけプリンになってきましたよ

明日は早く入って早く上がりなので すごい行きたいんですけど
火曜日なんですよね
タイミング悪いね
まーやってるトコはやってるさ

日頃の生活 

2007年08月12日(日) 23時45分
今日のバイトはとにかく忙しかったー
ちょうど お昼の混んでるときに入ったらしく
続く
客、客、客…
会計しても会計しても 並ぶ
人、人、人…
店内はしばらく満席状態でありました

忙しいときって 自分の未熟さがわかりますよね
また迷惑かけてしまったんだよ
あーあーあー orz
あと、少し前に習ったことを実際にやる機会がありましたよ
何もできなかったよ!
あーあーあー orz

そんなわけで9日ぶりのバイトは終わりました
明日も明後日もあるんですよー
がんばろー


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちー坊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-うめだ花月、吉本全般
    ・音楽-Sound Schedule、大石昌良、2丁拳銃、YUKI、SBPF
    ・マンガ-フルーツバスケット、幸福喫茶3丁目、花ざかりの君たちへ、オトメン、スラムダンク、アイシールド21、DEATHNOTE
読者になる
どうもどうも、田舎者です。
お笑いに関する知識はすごいです。(たぶん)
オタクの素質がたっぷりあると思います。
基本、インドアです。
SS LIVESを見ると泣きます。
アンサーのPVも泣きます。
春から東京に住んじゃいます。
ギター初心者です。
Epiphoneのレスポールがいまのところ私の相棒です。
安西先生、ギターがしたいです。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/tbrst1314/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる