2007年03月22日(木) 17時06分
こないだ超長いブログ書いたのにぜ-んぶ消えたカラあ
書く気なくなってたンです...
でも今日こそわ
久しぶりにちゃンと更新するぞ

え-と,今日わ学年レクで球技大会がありました{星}
あたしわなンと結構苦手なバレーに出場…

みンな↓足引っ張っちゃってマヂごめんなさい...{泣}
このクラスで最後の行事だったのに...
でも,女子わ2位だッたよね{拍手}

総合優勝わ無理だッたけど…
最後の行事、みンな楽しめたかな??

あたし的にわ試合わみンな良かったカモしれンけど
ウチらもッといろンなトコに気遣って準備しとけば良かッたネ…

ちょッとそこが悔しいカナ??{DOWN}



【愛してる】ッて思うほどに口にはしないように
言葉は力をなくしてくから
ここぞという時に伝わるように
この先2人の間に何かのきっかけで
別れがきてもそれ以上のやり直すきっかけを探そうよ。

放置してみたあぁ♪ 

2007年03月01日(木) 21時58分
約2ヵ月放置ィ↑↑
それにしてもこのブログ多分お客さン少ないカラ
書く気にならないだけえ

今日ゎもう順位も分かって,しかもスゴイ緊張してた
三送会のナビゲーターも終わってッ
ひと段落
まぁ↑↑平和な生活が戻ってくるンです
と思ったら生徒会選挙あるシィ-
なかなか大変だよ

HAPPY★BIRTHDAYッ!! 

2007年01月11日(木) 18時44分
1日遅れのHAPPY BIRTHDAYです
オメデトウ自分ッ((爆

てヵですね〜ホントゎ昨日ブログ書きたかったンだけど
実力テスト&塾
だったンよぉ誕生日に何やってンだか分かんなくなっちゃったよぉ
まぁそンなこンなで,今日書いちゃってます

だから、パーティーも7日と8日にッ。
当日できンかったカラ…((2日やれば充分だろぉ
いゃホントわぁ8日なンだけど軽くパスタとヵ作って両親ワイントヵ飲み出したら
パーティー形式になっちゃった

で、8日の日にお母さんが作ってくれたケーキがコレです
マヂうまかった
フォレ・ノワール(ドイツ語だとシュヴァイツァートルテらしぃ)だって↑↑
一番上にのってる黒いモノゎ大好きなダークチェリー
あまったスポンジで作る、母のアイディアでこの冬誕生した
たま家:自家製パフェを自分で作ってみたァ
素晴らしく見栄え悪かった
まぁ味ゎ超うまかったヶドねぃ
この間テレビで奈美悦子さンが言ってた(流行らせようとした?)言葉使っちゃお
ベリうまッッ

↑↑炭酸水ッ↑↑ 

2007年01月01日(月) 19時38分
ハマりぃになりそぉなの現れたぁ
あたしの求めてた飲み物ッこれお母さんの影響ダヶド、マヂうまいカラ
変わったドリンクゎ、SU・NO・MOトヵ好きだけど、この炭酸水トヵいうのゎツワモノだあ
今日ゎぬるいトキに飲んだヶド
冷えてたらもっとウマかったンかなあ(ノε`*)ノ

ほかにオススメの飲み物トヵ変わった食べ物あったら教えて
コレゎ夜のおせちです
こっちのがおせちっぽく見えるカラまたUPしっちゃぃました
みなさんゎどんなお正月を過ごされましたか
三が日もあとほぼ2日、有意義に過ごせるとぃぃでス

おせちッ♪〃 

2007年01月01日(月) 10時28分

我が家のおせちです
とってもおせちにゎ見えないカモしれないケドッ一応この奥にゎ重箱がッ
うまかたぁ
辛子明太子とれんこんチップス?みたぃのが特に(*´艸`*)


あたし、最近柚子胡椒が好きでお雑煮の中に柚子胡椒いれて食べたら
あたしの顔カラほっぺた無くなった((怪


今日ゎ初詣に行くの・・・かな??
まァ、行っておみくじ大吉引いて帰って来ます
みなさん、(●´I`)b゚+.゚イィ元旦を


年越しブログッ あけましておめでとうござぃます☆彡 

2006年12月31日(日) 23時43分
去年ゎ眠くて眠くて12時になった瞬間寝ちゃったたまですがッ
今年ゎ起きてます
自分、成長したわぁ

ところで、あたしの2日間に渡る戦いの結果がスゴィ(*´艸`*)
AFTERです♪
Beforeがなぃカラ違いが分かんなくてダメ02なンですヶド・・・
コレでも超〜キレイになったンですッ
信じられないくらぃ
マヂ感動ですよッ

この部屋で新年を迎えられるってのゎ快適ですネ

てヵッ年明け10分前くらぃからメェルが送れない
一番送りたぃ人にメェル送れないトヵ
何百回Tryしても全然ダメッ
ウチのクラスのお調子者さンが一番最初に送ってきたぁ
受信できるのに送信できなぃってどぉぃぅコト〜

みなさん、携帯のメェルめっちゃ込み合ってませんか

初ッ☆★おおみそか 

2006年12月31日(日) 13時22分
なンでおおみそかにブログなンか作ってるンだろぉ
キリ悪いッすょね
明日にすれば良かったヵな
てか年賀状まだ書いてないぉ
大掃除も終わってないよぉ
しかもあたしの部屋だけッ
マヂやばぃンでッ・・・また現れます

Brillanteよろしくねッッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たま
読者になる
brillante・・・輝きをもって、華やかに

そんな中学生活を夢見てる中2のたまでス
音楽&DANCE大好きッッ
でゎッ輝き続けるブログになりますよーに
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像苺ひよこ
» ↑↑炭酸水ッ↑↑ (2007年01月09日)
アイコン画像たま
» 初ッ☆★おおみそか (2007年01月01日)
アイコン画像苺ひよこ
» 初ッ☆★おおみそか (2006年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる