たいふーん 

2004年10月20日(水) 18時43分
台風がすごいや。
というか台風による風やら雨やらがすごい。家が揺れるぅードアが揺れるぅーみたいな。ドアも家の一部やけど。
父親が犬の様子を見るために窓を開けたらすごい風が吹いて家の物がいろいろと飛んだわ。明日も休みやったらええのになーとか思って天気予報見たら晴れやしね。まぁそんなもんやと思ったけどさ!!
北のほうでは停電したらしいよ。大変やねー。
避難勧告出たときのために着替えるべきかなぁって思ったけど、こんな雨風の中避難する方が大変やから避難勧告は免れるやろ。たぶん。どういう基準で避難勧告出すんか知らんけどもやなぁ。
まぁ普通に大丈夫やと思うんやけどな。

寒い 

2004年10月20日(水) 11時01分
久々の公開する日記ってなにかけばいいかわからん!
とりあえず歯が痛い!
国語のワークがたまりすぎ!まさか100ページもあるとは思わんだ。半分ぐらい終わったけど。
なんか寒いし。

期間限定ドラゴンズ応援フェアin鈴木育 

2004年10月19日(火) 20時54分
というわけで野球とか見ちゃっているわけで。もーえよドラゴンズーなわけで。
すげえドラゴンズファンやで今。
谷繁のホームランとかで興奮したりしとんで。
野球初めてちゃんと見るかも。
まぁこれからも見ることはあんまりないやろうけどさ。はまってしまうのが怖い。

テスト 

2004年10月18日(月) 15時18分
ブログでも始めてみようかと思って、設置。
やっぱ何かしら書きたいという要望が抑えられんというかなんというか。そこを抑えていってこそ、受験生なんやろうけど。
腰が痛い。
飛び込み前転飛び込みすぎた。

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tbr19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる