ロスアンゼルス

May 07 [Sat], 2011, 9:37
長期休暇を頂いてに来ておりまぁす全てにおいて多忙な時期にお休みを頂きましてすみません。迷惑かけた分帰ってから頑張りますので一日目は空港で誠とともちゃんにピックアップしてもらってハンバーガー食べてメルローズでウィンドショッピングしてロス支局行って尾原支部長にチーズケーキファクトリーご馳走なりました。ジュースのコップ日本のかな。そして全て炭酸おじいちゃんでもコーラーを水のように飲んでました。メルローズは思ってたよりあんまスタービーチ尚美店なかったかなレギンスだけゲットン。チーズケーキファクトリーはめっちゃめちゃかわいいお店やのに量はんぱないさすがアメリカやなぁ日本の3倍くらいかなうちはチキンピザ頼んだけど半分も食べれずでした。二日目はサンタモニカめっちゃ快晴でてな感じでしたサンタモニカまでにバス半端なく揺れる一人でわーとか言ってるけど周りのアメリカ人は日常茶飯事のようで普通やた。サンタモニカから店並んでるところあるいて自転車借りてベニスビーチへ。またサンタモニカ帰ってきてピアでうろうろしてビーチで夕日みました自然のイルカが泳いでたり、アザラシがビーチにいたりまぢ日本のビーチではないよなぁんで、かずやくんあみちゃんりかちゃん合流で夜景見に行った。の夜景キレイけど、身内ネタいっぱいで実は人見知りなうちは夜景に黄昏てまぴた。あみちゃんりかちゃんバイバイしてあすかちゃんちへこの前のイベントの会合かなんかでパソコンだけ渡されて一人で遊んでましたそして、暇すぎて寝ました起きたら目の前に黒人さんがて言われたからて返したけどわけわからんで回り見たら外国人いっぱいなってた笑そしてふてくされている私は再び眠りにきました。三日目はディズニーの人におもしろくない言われ続けたけど行ってやりましたアトラクションはまぁまぁって感じやけどショーやばかったシーみたいに池みたいなんがあって水と光と炎とであんだけ出来るのかって思った。ムービー撮ったし見たい人言ってちょん。行きはかずやクンに送ってもろたけど帰りはバスでダウンタウンまで1時間半かけて帰ってきてホームレス街を歩いて。のホームレスは日本と違って話かけてくるねん。タバコちょうだいとかお金ちょうだいとか。てかは誰でも話かけてくるしちょいおもろい。英語わからんけど。んで四日目は尾原支部長に会ってお話してあみちゃんりかちゃんとショッピングに来て楽しい女の子のお友達できてよかったぁ。で、帰ってきて5時間くらい一人ぼっち。寝てメイクアップしてコリアンタウンお散歩。真っ暗やしメキシカンいっぱいやし何もないし帰ってきた。もうすぐパーティーのはずやのに忘れられてると、まぁおおざっぱですが生活日記にしました。うちも留学したいなぁてか英語喋りたいなぁ勉強しよ明日は朝6時の便でたちます。あと8時間でさよならダラダラ日記お付き合いありがとう出来たら写真アップしまぁす。携帯メール電話くれてる人いたら見れなくてすみません。も借り物だから常見れる訳ではないので。さ日本帰ったら頑張ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tbpytpq0cm
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tbpytpq0cm/index1_0.rdf