部活のこと 

June 17 [Sun], 2007, 22:31
ど-も☆+゚きららです(◆'v`!)+.゜+
今日ヮ日曜なのに部活ぁッて大変だったょΣ!!(O□o`pq*)
しかも講師の人怒ってた(pq+Α-`*)
もちろん私達が悪いんだけど・・・ホントに怖かったょ(&泣P'`q)゜+.*
でもね-顧問の先生も・・・悪いんだょね。
今日ヮコンクールの曲を講師の先生の前で吹いたんだけど、
その曲しばらく練習してなかったのΣ(оДΟ艸)ってか練習させて
くれなかったの!顧問の先生がね(p驚o□0$q)
一週間位、違う曲と基礎練だけをしろって言われててね?
顧問ヮ「次に講師の方が来てくれる時に、違う曲と基礎練をするから」
って言ってたの。だからコンクール曲ヮしばらく吹くなって言われてたん!!
なのに今日いきなりコンクール曲合わしてさ!!
しかも違う曲と基礎練ヮまったくやらなかったんだょ。
吹奏楽の人ヮ分かると思うけど、1週間も吹かなかったら
さすがに下手になるじゃん??上手にならないじゃん!??
それで、講師の先生に下手だのなんだの言われてさ・・・
そこで普通練習させてなかったなら顧問がそれを伝えるべきじゃん?
なのに悪ぶれもせず、私達の事冷たい目でみてさ・・・
講師の人が帰ってミーティングしたんだけど、
そこで「今日ヮ、講師の先生に怒られて、コンクール曲も
ちゃんと吹けなくて・・・」みたぃな事言われてさ!!??
もぅ私ブチ切れ寸前やった。(怒!`A'★)pp゛
練習も止められててやで?下手って言われて!顧問ヮなにも
しない・・・ホント最悪な一日だったし。。。(怒p`oωuq)
これからヮコンクール曲必死に練習して下手なんか言わせやん。
絶対上手くなって顧問と講師の先生をビビらせてゃる。

中間テスト終わった-(*'`b◎●.+゜ 

May 30 [Wed], 2007, 22:17
今日ヮでやぁッとテスト終わった(Pq0∀o*★)⌒%♪
勉強から開放されるぅ-(愛*∪∀Οpq)ミ♪+.
でも、もぅすぐ学力テストありまスΣ!!(O□o`pq*)も-やだッッ。
しかもその後ヮ-復習テストだし!!勉強勉強・・・もぅウンザリやしぃ。
ストレス溜まりまくりやしぃ-(pq+Α-`*)
中3て大変だねッ。でも受験受かりたいし、頑張ります!!

今週の日曜ヮ教育の日b
私の学校でヮ日曜なのに参観日・・・(&泣P'`q)゜+.*
しかも部活もあるょΣ!!(O□o`pq*)ほんで、夏のコンクールの出場メンバー
を決める為のオーディションがあるらしいですΣ(оДΟ艸)
絶対メンバーに入りたい(◆'凵`*。艸)ので、クラブ一生懸命練習します!!!

私ヮ最近俳優の「本郷奏多」さんにハマってます♪+゚
すっごくかっこいいんです(*'`b◎●.+゜惚れました(%ノзO*从照)
小さい頃カラ俳優やってて、憧れます(愛*∪∀Οpq)ミ♪+.
今ドラマに出てます(∞人'`◆)*+゜「生徒諸君!」の青木公平君役です☆+゚
毎週欠かさず見てるよ+゚
NANA2のDVD早く出て欲しい-(◆'v`!)+.゜+
「あいくるしい」と「大停電の夜に」と「HINOKIO」と「NANA2」
まだ見てないカラ見たいですッ(Pq0∀o*★)⌒%♪

きららァ(★*'凵`pq*)⌒゚ 

April 22 [Sun], 2007, 16:54
ゃッぴ⌒きららだァょ
今日ヮ友達と地元地区の運動会に行って来ました
でも天気悪くて体育館でしたょ
私ヮパン食いでた
ンでその後ヒマゃったカラバスケしたァ
めちァ汗かぃたしでも楽しかったなァ⌒

明日カラぃよぃょ新一年生が入部してくるょ⌒
どンな仔入ってくるゃろォ
めちァぃぃ仔入ってきて欲しいヮ
敬語ちャんと使ぇて、ノリ良くて、時間守れて、一般常識のぁる仔
別に上手じャなくてもぃぃしッッ

13日の金曜日Σ!!(O□o`pq*) 

April 13 [Fri], 2007, 20:45
今日ヮ13日の金曜日だょぅ今日の英語の時間に気付いた
幸い不幸なコト何も無くてょかッたァ
来週の月曜クラブ紹介に出るコトになったンゃケド、ャバぃんだょぅ
明日死ぬ気で練習しまスッてかチームワークが…ぁひゃひゃ
まァ何とかなるさで頑張っていきまスつかなんとかするさだ
そゥそゥ今週の月曜(ゃったっけ)にクラスがぇしまツた
ゅりと離れちァったけど楽しいクラスでょかッた今友達の間で色鬼が
流行ってりゅまァ物鬼になッちァってるンだケド
修学旅行も楽しみょ友達同士で行けたらイイのに

カナリ疲れたぽぉー(pq+Α-`*) 

March 31 [Sat], 2007, 20:31
今日ヮコンサート聴きに行ってきまスた
やっぱめちァ上手で感動したょ
私らもあんくらぃ上手に吹きたいょおー
いっぱぃ練習しやなあんくらぃにヮならんと思う
どんだけ練習してるんゃろ
ってか私らも火曜コンサートあるンょ
高校生との合同で出るんだけど高校生が7人程しかいなくて
本間シケる因みに吹く曲ヮコンクール曲と天体観測と
大切なものと宙船とテルーの唄だょ
月曜一日練習頑張りますッ

もうすぐO3年のきららだょ(愛*∪∀Οpq)ミ♪+. 

March 21 [Wed], 2007, 16:23
今日ヮ祝日だからいえでまたーりしてました
ってか私風邪引いちゃったんだょねー
だから外あんまり行けやんのしかも薬飲まなきゃだし
私薬とかめちあキライなんですけどしかも一番キライな
粉薬ってか漢方
今日の夜でO3日分終わるめちあ嬉しい
でもねーありえやんぐらい喉が痛いんだよ
声ヮ大丈夫なんだけど・・・もー風邪とか最悪やし
風邪引いてない時ヮ風邪引いたら休めるしイイなぁ
って思った`・・・しんどいなんせしんどい
皆さん風邪にヮ気をつけて(説得力ない)

きららだょ◆圉从'`\)゜+. 

March 16 [Fri], 2007, 21:17
球技大会・学力テストも終わって・・・めちあはっぴぃだょーお
ちなみに球技大会ヮ03位でった
まぁまぁイイ方かなー
でもやっぱり優勝したかったにゃあー・・・(キモス)
でもクラスで一致団結できたし楽しかったよぉ
ンでテストも終わった・・・(いろんな意味で)
結果ヮ知らんけど悪いと思う
勉強してなかったし
まぁー03年に進級できれば(みんな出来るし。)わたしヮ満足よ?ワラ
ってか明日の練習高校生との合同練習なんス`
どうしたらいいですかめちあいやなんですっっ
だってさ・・・怖い人だったらいやぢゃん?ぢゃん
はぁ・・・今カラため息ものやわ
まぁ頑張って生きて帰ってきますワラ
ってか最近お菓子作りにハマってる
この間ケーキ作ってゆりにあげた
美味しかったかどうかヮ分かりません><をぃ
ってか懲りずに今日もクッキーチャレンジしちゃいますb
美味しく出来たらいいなぁー

きららだょーΣ!!(O□o`pq*) 

March 11 [Sun], 2007, 12:34
馬路最近放置気味でスマソっ

ゆりが書いてる通り金曜日卒業式だったんよ
先輩めちあ泣いてたよ
ンで私も泣いたしッッ笑
なんでやねんやでなぁー
まぁー哀しかったんだょ私先輩と仲良くしてもらってた鮭ぇ
余計なっっ
まぁコレカラは先輩いなくても頑張っていかなあかんなぁ
って思った

あー。。。月曜球技大会・・・・馬路でイヤなんやけど
まだバスケだからイイけど・・・て思ったら体育のトキ!
思いっきりずっこけるわ顔面にボール当たるヮ・・・
いいことないんスけどォだからバスケいやだぁ
明日休みたいなぁ
あっ!でも大会のメンバーは結構強そう(私以外)
もとバスケ部の娘おるし!しかもゆりと同じメンバーやし
去年の球技大会(バレー)優勝したしっっ
今年も優勝できたらいいなぁ・・・(遠い目)

ってか球技大会終わったら学力テスト・・・
なんでこう行事が重なるんかねェ
休むヒマぐらい欲しいよ
しかも全然勉強してないしね
まぁ学力テストだからいいんだよたぶん。
まぁ。学力テストが終わったらもうテストなんにもないし
あとは気軽に楽しく過ごせるからいっかぁ〜

お久しぶりッ・・・・ 

March 10 [Sat], 2007, 15:48
放置すいませ-ン(PД`q゜*)
女の仔やから,忙しいのッとヵ言うて・・・ 笑

でも,本間最近は色々あるンよォ〜
失恋したンだなッ・・・・(+OдO`;困;) 
あとになってやっと分かったけど,大スキだったよ・・・
その人ヮ03年生やから,昨日卒業してしまったぁ・・・
その人もクラブの先輩も居らンよぉになってもて,泣きそうになったo
家でめっちゃ泣いたッ(艸∧`。涙)。+;
早く気持ち切り替えやななぁ・・・・

きららも頑張れッ($●'3`艸)).*☆
応援してるヵらぁ☆
塚,世界中の恋する乙女頑張れッ!!!

ッてことで,昨日ヮ卒業式・月曜日校内大会・火曜日復習テスト と行事目白押しなんだなッ・・・
疲れるッ
頑張ろッ・・・・・ 笑

久しぶりの更新やン 

February 15 [Thu], 2007, 19:04
めちあ久しぶりにあpやぁ
長い間かいてなかったなぁ・・・反省
最近の部活は夏のコンクールに向けて曲練習ちウ
今回の曲はえー感じ
難しいけどめちあやりがいのある曲やと思う
でも春にも色々行事が詰まってるからー
そっちの曲のほうも練習しやなやばい

あ、そぉそぉー今日ヮ三年生前期試験やったんやって
受験生ヮ大変だねィ
私も今年ヮ受験生だぁ勉強イヤやなー・・・
ただでさえ勉強しやんのに毎日勉強なんか急に
出来なさそう
勉強する習慣そろそろつけやなやばいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり きらら
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ゆりときららの金管同盟⌒(●*O∀o\p)q*。ゆりヮTBきららヮTP吹いてるyo+゚コメントどんどんしてってねb
最新コメント
アイコン画像こけし
» 部活のこと (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 部活のこと (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 部活のこと (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 部活のこと (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 部活のこと (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» 部活のこと (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 部活のこと (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 部活のこと (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 部活のこと (2008年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる