「好きな事を仕事にすると嫌いになる」美の秘訣は何なのか?

April 27 [Mon], 2015, 4:37
もとはお義母さんにさとちゃんはまじめだからねーっていわれたことがきっかけでねね私ってまじめー?ってきいたら(;゜∇゜)全然!仕事もまじめじゃなさそうだしとずばっと。(;°皿°)じゃあ旦那さんはどう思ってるの?ってきいたらよく笑う人←これだった。
相変わらずアホです。
本当に価格据え置きのままでした。
赤ちゃんのためにももらえるもんもらって別れて忘れたほうがいいよ。ダーリンとは新しい関係になりなよ。
朝、少し早起きすれば簡単にできるのでソーダブレッドを焼く生活。しばらく続けてみようと思います。
『なんでもお父さんが一番よ』からのー『いやいや子供に先に食べさせたれ』の流れになるんじゃーねーの?と思っている私にしてみりゃあ無条件で一番に手が出るオッチャンが理解出来ん。
昨日は休みだったから職務経歴書を作成してて、自己PRの部分だけまだまとまらないままだったから無理せずに今日に回そうと思ったんだ。でも今日は考えるのも苦だし、早くに横になりたい。
さあ、私と一緒に、大好きで、生き生きと輝く本来の「私」を取り戻しませんか?あなたの人生も私のように変わるかもしれません。
内職在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:街のまちこ
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tbopume9/index1_0.rdf