高沢だけど静御前

July 13 [Wed], 2016, 11:21
小学生くらいの時、脂肪たっぷりの肉やデパ地下のケーキなどをバクバクと貪っていた時に、父にそういう食事してたら将来悔やんでも悔やみきれないことになるよ!みたいな忠告をされたものです。
あん時はいつもいつもうるさいなぁ、なんてことを思って深く考えませんでしたが、その後十数年たって私がこんな歳になってからあの時に言われたことの意図みたいなものが、認識できるようになりました。
少し前はたくさん食べ物を胃に詰め込んでも肥えないことをガンガン周りに自慢していたのに、無自覚のうちにお腹がふくよかになり、昔プレゼントしてもらったショートパンツがサイズ違いなってきてしまいました。
かのような嫌な経験ってだいたいの人にありますよね?そんな状況になると一番最初に考え浮かぶのは、だいたいが運動して汗をかかないと!てな感じのことかと思います。
しかしながら本当に身体を動かそうと決めても、その時だけでまるで実際に行えず、意識の低い自分にイライラしちゃうんですよね。
そないなことで己の力だけに限られてはどうにもならない!ですからジムと契約することにしたんです。そしたらなんとなんとこのチョイス、すなわち選択が目立って奏功したんですよ!
トレーナーの人に適当な運動の仕方を指教してもらえるので、ムリをせずに筋トレが続けることができ、やっぱり新陳代謝が良くなるという結果が生じるのが猛烈に気持ち良かったですね!
運動し始めてからバランスの良い食事を常に意識するようになり、ちょっと前までたえずラーメンか揚げ物ばかりバクバク食っていた自分がほんとに実際に存在したと思えません。
身体をうごかすことで疲れてすぐに深い睡眠につくことができ、さらに地道に何かをやり続ける癖もつき、ちょっと前からは基本的に毎日ベジタブル中心の自炊にも挑んでみたりしてます。
生活していくには身体が必要ですからとどのつまり運動と食べるものには気にかけるのが大切、ていうことなわけですよね!あなたも自分の体のこと、考慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔大
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tbonhsbsqgoryh/index1_0.rdf