研修です!

September 27 [Fri], 2013, 6:27
こんにちは。

今度、会社で研修をすることになりました。

受けるのではなく、するんです。

私が計画を立て、上司に承認を得て、

研修を受ける人員を集め、

そして研修。

初めてのことです。

でも、その内容は、ごく簡単なこと。

電話対応です。

ウチの会社の社員って

ほんっと、電話とらないんですよ。

新入社員の研修で電話対応の研修もあるのに

まったく取らないんです。

事務所にいる人(パート)が取ればいいじゃん

みたいなことに。

その無言の態度にカチン!と来たので

上司に相談して

急遽、研修をすることに。

社員は強制参加です。

のらりくらりと逃げ出すかもしれませんが、

それはそれで、

「受けなかったということは、電話対応できるということですよね」

となるので、

ただ自分の首を絞めるだけ。

逃げ道はありません。

でも、私も緊張しています。

人に教えるのは、マニュアルがあるといっても

難しいですから。

ま、会社のことはこのくらいにして。

前回、過払い金請求について書いたんですけど、

ちょっと面白いことを知っちゃいました。

実は、弁護士さんも今、苦しいんだそうです。

これを「面白い」って言っちゃうのは失礼ですね。すみません。

数年前、司法試験の仕組みが代わり、

合格率がすっごく上がったんですって。

おかげで弁護士さんの数が急増。

資格を持ってるのに就職できない人も。

でも、すでに職についる弁護士さんも

大勢おられるんですが、

弁護士の数が増えても

仕事が増えるわけじゃないです。

そこで考えたのが

「営業」です。

過払い金請求の手続き、こちらで引き受けますよ〜。

成功報酬は過払い金との歩合なので

依頼者には必ずお金は戻ってきます。

どうです?まずはご相談を。

愛知県 過払い請求の相談は無料ですから。

遠慮なくいらしてください。

これが弁護士さんの営業です。

当初はかなり多くの方が過払いをしていたことも、

すでに調べてわかっています。

発掘すればすぐにでも利益につながるものを

放置するわけがない。

かくして、弁護士さんによる茨城県 過払い請求のCMが増えていくわけです。

弁護士さんも生き残りをかけて

大変なんですね。





AX

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいみ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tbnfnwpe/index1_0.rdf