5ヶ月ぶり!? 

December 26 [Mon], 2011, 2:37
 
 
まず、ごめんなさい。
 
 
こんなに放置したのは過去最高です。
 
 
だって前更新したのは7月だからね
 
 
これだけ放置できる私もすごい←しね
 
 
あっ、前と若干性格変わってる点はご了承を(笑)
 
 
色々あってね、大幅な改革をしたのですっ☆
 
 
実はアメーバの方でやってたんだけれども、今ちょっとややこしいことになってるらしく?
 
 
メンテ中なので、
久しぶりにこっちでやってみよっかなって
 
 
めっちゃ自分勝手な理由やけど(笑)
 
 
久しぶり過ぎて私の存在消えてるよねー
 
 
うん、絶対。
 
 
でもしょうがない!
 
 
これだけ放置した私が悪いのだから!
 
 
放置した間ほんまに色々あったよ。
 
 
今までの人生で一番中身がつまってたかもww
 
 
今までどんだけ薄かってんって話やけど
 
 
そういえばもうすぐ受験・・・←
 
 
もう勉強やってないとか言えへん時期やけど、正直勉強不足
 
 
本気でやばいな。
 
 
私立難しいっ
なんなんあれ!?
 
 
なんで英語大学受験レベル出してきてるんー!?
 
 
私立頭おかしいよ。
理科とかもはや問題の意味すら理解できない(笑)
 
 
社会何あれ!?
赤本やってて、
問題ページが10ページ!!
 
 
50分でそれを解くとか〜
 
 
なんとか解き終えることはできるけど、わからん。
 
 
社会においては、マイナーすぎてわからん。
 
 
数学まさかの60点〜
あっ100点満点じゃないんだよ〜
 
 
実は、150点満点なんだよ〜
 
 
数学に関してはもうわからん。
 
 
何がわからんのかも不明ww
 
 
受験勉強はやっぱ難しいですわ。←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴く-aikoが好き
読者になる
とろんぼーん愛してます(●´ω`●)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像爛☆゜
» まじかぁ (2011年08月07日)
アイコン画像まるまるまるまる
» まじかぁ (2011年07月04日)
アイコン画像かしこ
» 終わったよよよ(^p^)/ (2011年07月02日)
アイコン画像まろん
» 終わったよよよ(^p^)/ (2011年07月02日)
アイコン画像みなみ
» (ノω;`) (2011年06月23日)
アイコン画像ゆいたω
» やばっっ(゜Д゜;) (2011年06月12日)
アイコン画像まろん
» ただいま(^ω^)v (2011年06月04日)
アイコン画像かしこ
» いってきます(^O^)/☆ (2011年05月31日)
アイコン画像春月
» ☆久びさ更新☆ (2011年05月29日)
アイコン画像汚姫
» ☆久びさ更新☆ (2011年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる