マガンの渋谷

July 31 [Mon], 2017, 16:29
去年と比べて、長い髪になりました。
ロングヘアーというワケではありませんが、自分にとってはかなり長いと言えます。
正直なところ、厄介に感じています。
とはいえ、髪型が変わると、見た目持ちがうので面白みがあります。
また飽きるまでの間は、伸ばしてみようかと考えています。
今は納豆を毎朝食べています。
それまではおにぎりだけでしたが、手がべたべたするのが嫌で取りやめです。
納豆は朝食のおかずに最適です。
まず、とても安いです!コンビニエンスストアでも100円くらいで売ってます。
続いて調理の必要なし。
納豆にたれを入れて混ぜ食べるだけで美味しい。
そして、健康にもいいと来ている。
何か新しい趣味でもこれからチャレンジしたいです。
注目しているのは、熱帯魚を育てることです。
ちかくの駅には水槽が設置してあり、そこで飼われている熱帯魚がその美しさに魅了されてしまいました。
こんな水槽が私の家の中にも欲しいと考えています。
勤め先のお昼ごはんはくつろぎの時なんです。
好物のご飯を頂きながら、世間話に花を咲かせてるんですが、こういうことが凄く楽しいです。
おとといはカレーライスに大根を入れるのかで盛り上がりましたね。
カレーライスに大根は合わないと思うのですが、入れてる人も意外に多かったです。
テレビで韓流時代劇を見ることが増えています。
どうしてこういう状態になっているか考えてみるなら、ここ数年国産時代劇の人気が下降しているのか再放送ばかりで、面白くないのも本当だと思います。
そこへ韓流時代劇見てしまうと、煌びやかさとストーリーの楽しさが魅力でつい見惚れてしまい、しばらく続けて見ているのです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽葵
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる