プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomi★hell yeah
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
ロンドンで3週間、バンクーバーで5ヶ月、フロリダで1ヶ月…なんだか色々してきました。今は上京してきて1年が経とうとしてるとこ。映画と音楽と友達が生き甲斐。みんなで騒ぐことが何より好き。お友達もっと増やしたいです。相互リンクも募集中(ブログ以外もOK)
メールを送る
私について更に詳しいことは..
前略プロフ
mixiもやってますよー!
※5月以前の日記は古いブログへGO

★My Top Artist★


★Recent Played★




★めっちゃ応援してるバンド★


★参加してます★
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像こけし
ショック (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
ショック (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
ショック (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
ショック (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
ショック (2008年09月25日)
アイコン画像ユカ
ショック (2007年03月01日)
アイコン画像しおり
就職なんてクソくらえ (2007年02月23日)
アイコン画像satomi
Gaba体験レッスン (2007年02月20日)
アイコン画像ユカ
Gaba体験レッスン (2007年02月20日)
アイコン画像satomi
スルー (2007年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる
ショック / 2007年02月26日(月)
NHOIのElmo脱退。
俄かには信じられなかったし信じたくなかった。
現に、自分の目で確かめたの今日だし。

ElmoがいないNHOIなんて
味噌が入ってない味噌汁みたいなもんだ。

去年のNutcase Tour後からどんどんハマッて
ていうかNutcase Tourの思い出が私にとって大きすぎて
なんかどうしようもない。

すぐ会えると思ってた大好きな人にもう二度と会えないかもしれないと現実を思い知らされる瞬間。




もうこれ以上イヤだ。
真剣に音楽ファンやめたくなるくらいキツい。


HIPVの解散だってまだ乗り越えてない。
曲聴けないし。

なんかもうバンド好きになるのがツラい。

てか私の特に思い入れがあるバンドなんて
みんな解散するか大切なメンバーが抜けてるか何かしてグチャグチャだ。

みんな同じ人間だから仕方ないけどさ…



けどElmoはあんなにしっかりした脱退表明書いて偉いと思う。
メールアドレスまで載せてさ。
さすが私が認めたElmoだよ。

自分達で表明すらしないどっかの誰かさん達とは違うね。(毒)
 
   
Posted at 05:16/ この記事のURL
コメント(6)
就職なんてクソくらえ / 2007年02月20日(火)
学校の成績悪い

選択肢狭い

就職不利

3流会社

残業なのに給料低い

自分の時間も金もない

嫌になる

…のが心配。

っていうメールが父からきた。
この図は正しいと思う。
でも父はまだ私のことを誤解してるみたいだ。
私にはもういい会社に入ろうなんて気持ちが1ミリもない。
お金のことは、もちろん将来生まれてくる子供の為にも必要だから考えるけど
でもスーツ着てバリバリ働くなんて今の(そして数年後の)私には到底無理な話なんだ。
父は私を過信してる。
ううん、昔の私ならその期待に応えられたのかもしれない。
でも今、私の磨り減った精神じゃ
自分と自分の近くにいる人の幸せを
ボコボコ空いた穴を埋めてくれるあたたかいものを
守っていくことが最優先。
それが精一杯。

でもまだ夢はある。
HIPVが解散して一度は真っ暗になってしまったけど
その夢はやっぱり消えなかった。
その夢は上の図式には決して当てはまらない。
デカいレコ社に就職するなんて無意味。
学歴は全く関係なく、求められるのは意欲だって知ってる。

お金のことなんか、まだいいじゃん。
なんて言ってられるのはしのやんに頼り切ってるからかな。
でも頼ったっていいじゃんね。
だって家族になるんだもんね。

もし割に合わない仕事で自分の時間もお金もなくなっても
家に帰ればしのやんがいるんだ。
これ以上の幸せなんてないよ。
私はそれで充分。


壮大な夢なんかなくっていいよね。
私はただ、
目の前にある幸せを守りたい。
目の前にある小さな希望を育てたい。



卒業したら古着屋かどっかで働きながら
インディーズバンドのライブやPVを撮っていきたい。
だから学校には行かなきゃね。
カメラワークと編集技術だけは学ばなきゃ。
2年次からミュージッククリップの授業も選べるから嬉しいな。


東京に来て1年が経とうとしてる。
生活環境
自分の好きなものに対する考え方
恋愛に対する考え方
友達に対する考え方
自分自身に対する考え方
飯田にいた頃には考えもしなかった様々な経験が、私を変えた。
だから将来の夢だって変わって当然だよね。
現実を知ってしまった、なんてイヤな言い方もできるけど
でもこれがきっとリアルな自分なんだ。
 
   
Posted at 00:28 / 日記っぽい / この記事のURL
コメント(1)
Gaba体験レッスン / 2007年02月18日(日)
ジオスより全然サッパリしたカウンセリングだった〜(笑)
まぁ親がいなかったからかな。
でも実家に見積もりとか送られた(笑)
本気で今回は入学する気ないんだよね…
これ以上親に負担かけらんないし
かといって自分で出す余裕もないから(`ω′;)
しばらく自己流でTOEICの勉強しようと決めた。
高いレベルからスタートしてパパッと目標に到達したいしね!
ってそんなに上手くいくのかって(´∀`)
ところでその目標というのは850点です。
カウンセリングでは(お世辞も入ってそうだけど)
今くらいなら700点はいけるんじゃない?みたいなこと言われたから、
とにかく次回5月27日に受けてみようと思う!!
もう決めたっ!!ヽ(`⌒´)ノ=3
とかいって500点とかだったらウケるね。
本番弱いしね。眠いしね。
眠々打破10本くらい飲んで挑もうかな(笑)

ちなみに体験レッスンの外国人講師は
笑い方がなんだか弱々しくて妙な男性だった(爆)
訊かなかったけど多分ドイツ人だなぁ。
ヨーロッパ系の講師も多いらしい。いいな。
やっぱ英会話やるならマンツーマンだね(ってGabaの宣伝文句か/笑)
 
   
Posted at 20:32 / 日記っぽい / この記事のURL
コメント(2)
スルー / 2007年02月18日(日)

さぁ今日は8時間みっちりと働いて参りましたさ!!
明日はGabaの体験レッスンがあるだけでヒマやぁ〜(人´∀`)

てかRobertから返事来てた。
in a relationshipのことについては思いっきりスルーだった(爆)
どうしようもねーな。(笑)
思い切って「相手は●●でしょ?」って言っちゃったほうがいいな。
んで「お幸せに!」って爽やかにね。
マジで幸せになって欲しいんですが。マジで。

そういや東京で外国人の友達ができれば
Gabaとか英会話教室なんて行く必要ないんだけど
今更新しい友達つくるのマジでめんどくさ(ry
ぐはぁ〜ダメ人間だわ。
ライブに来てる外国人とか徒党組んでて絡みずらいしやってらんねっす。
かくいう私も徒党組んでるけど(笑)
最近マジで喋れなくなってきてるから危機感。
このまま失われたら色々ムダになってしまうお!!(`ω′;)
 
   
Posted at 01:50 / 日記っぽい / この記事のURL
コメント(4)
ライブ撮影! / 2007年02月17日(土)

今日は初のライブ撮影!!
mixiで知り合った高橋君のバンドHEINZが解散してしまうというので
記念に撮らせて頂いたのだ(^ω^)

今回はバンタンのクラスメートと4人で行って4カメで…
アングルとか凄い考えて行ったんだけど
結局カメラが1個死んでて自分は持ってるだけだった(´;ω;`)
ちょと悲しかったヨ。。。
でも3個残ってて良かった。なんとか出来そう。
編集はみんな忙しいと思うので1人でやってみよう!
編集だってかれこれ合宿の制作以来半年以上やってないや(汗)

最悪だな。。。

でも頑張ろう。
夢のためだ。

 
   
Posted at 02:33 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
★BPM vol.3★ / 2007年02月11日(日)

新宿clapで開催されたBPM!!
さちこちゃんとKIMUTOMOちゃん不参加は残念だったけど
今回も楽しい時間を過ごすことができました

書くのが遅くなっちゃったけど、
とりあえずセットリストを載せておきます


Ch-Check It Out/The Beastie Boys
Your Mother's Got A Penis/Goldie Lookin' Chain
When You Wasn't Famous/The Streets
Petrified/Fort Minor
Numb / Encore/Jay-Z, Linkin Park
Don't Turn Away/Manafest
I Don't Feel Like Dancin'/Scissor Sisters
TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT/BEAT CRUSADERS
Pretty Fly (For A White Guy)/The Offspring
You Can't Hurry Love/TOO CLOSE TO SEE
St.Jimmy/Green Day
Good Riddance (Time of Your Life)/Green Day
Salamander/ELLEGARDEN
Welcome To The Black Parade/My Chemical Romance
Keep Your Hands Off My Girl/Good Charlotte


今回はマジで自分的ベストな感じ!!
普段あまり手を出さないHIP HOPなんて入れたりして
すごい遊んでる感が伝わればいいと思う(笑)
Manafestとかイッパツでコレキタ状態で
行けなかった前回の激ロックでカオルさんがかけていたというので
どんな使い方をしていたのかがスゴイ気になるところです。
って、レベル違いすぎてマネできないけど(`ω′;)
あとTOO CLOSE TO SEEで私のDJで初めてサークルピットができて
みんな楽しそうに走り回ってくれてめちゃ嬉しかったどぇす。
褒めてくれたお客さんたち、本当感謝です。
「よかったですよ〜」
ってこの一言だけでも、DJ冥利に尽きるんだよ!!
自分だけが楽しいんじゃやってる意味ないもん。

そう、最近心からDJっていう趣味を楽しめてる感じがする。
肩のチカラ抜いて、自由に、空を飛んでる感じ。
まず自分が楽しくなきゃ価値がなくて
でも自分だけが楽しいんじゃ意味がない。
そこらへんがハッキリ見えてきたような気がします。

って何か語ってみたり…(`ω′;)(`ω′;)



とりあえず次は3月のNext Door!!
みんなを酸欠にしてしんぜよう

 
   
Posted at 02:13 / イベント / この記事のURL
コメント(2)
it seems forever / 2007年02月10日(土)

2ヶ月も書いてなかった(`ω′;)
せっかく長いこと続けてきたブログなので消したくはない!!
ってことでまたモリモリ書こうと思う。

 
   
Posted at 01:39 / つぶやき / この記事のURL
コメント(2)
★NEW FOUND GLORY at 新木場★ / 2006年11月20日(月)

Good 4 Nothing

前座で見るの3回目…いつもダイスキ★いつも元気なG4N★
今回ばかりはいきなりみんなアゲアゲでめちゃ盛り上がってた♪
それにしても盛り上げ上手だと思う…いつも偉いな!!(何様よ)


The Early November

ごめんなさい。
しのやんのTシャツを勝手に着てって
会場でユカスとただ2人だけプレオーダーTシャツで
強烈なファンっぷりを発揮してたのに
実は新しいの聴いたことなかった…orz
でも古いのからもけっこうやってくれた♪
でもでも普通のNFGファンがTEN好きなわけもなく♪(涙)
妙なダイブ組がやってきたドサクサにまぎれて1人モッシュを始めても周りには退かれ…(泣)
寂しかった…でもまだ1月があるさ!!!!
メンバーめっちゃ若いっぽかった。かわいかった。
天パが。(笑)


New Found Glory

会場いっぱいヒトヒトヒトで凄かった〜★
最初さすがに後ろすぎて何も見えなかったけど
モッシュが始まったとこに突っ込んでったら案の定よく見えた♪
ああ……キモスvvvv
ジョーダン、あのシャツは冗談でしょ?みたいな(おまえが冗談か)←死
「音楽は人と人とを繋げるんだ。ここにいる全員みんな友達さ!」
とかいうMCに感動して、しまいにゃMy Friends Over Youで泣いてみたり。
暑苦しい人間には暑苦しいバンドが似合います!!
飛んだり跳ねたり絡んだり、めっちゃ楽しかった♪♪
やっぱりNFGいいね!
これでも一時期は毎日のように聴いていたよ。
その頃のことも思い出されて、感動もひとしおでした。

みゃおん
 
   
Posted at 01:26 / 音楽 / この記事のURL
コメント(7)
★ROCK TiES★ / 2006年11月05日(日)
ROCK TiESに帰り、一皮剥けました。


原点回帰って、やっぱりいいね。



天の上の存在のような、憧れの人を限りなく近くで見れて
それは物理的でしかないけど、
その人と同じ場所に立ったということが
私を大きく変えてくれた。

ゆるやかな流れが、私の中を通り抜けていく感じがした。



暴れて、好き勝手やって、勝手に感激して
結局最後は泣いていた。

レッチリのBY THE WAYで泣いていた。
あの曲は私の人生の大切なときに、いつも傍にいてくれるね。




ROCK TiES最高★
飯田最高★
101さんをはじめとする飯田のみなさん、ありがとうございました!!




セットリスト

@ゴリゴリエモエモコース
Cadillac Phunque/Family Force 5
Twice Upon A Time (110%)/Karate High School
Drunks,Lovers,Sinners And Saints/Alexisonfire
In Regards To Myself/Underoath
Voices/Saosin
Seven Years/Saosin
Bleed For You/Hidden In Plain View
Dead!/My Chemical Romance

Aアゲアゲパンクソコース
Frankie/Melody Fall
Dammit/Blink182
Waiting On Me/Army Of Freshmen
Dirty Little Secret/The All-American Rejects
Everything Is Alright/Motion City Soundtrack
Who I Am Hates Who I've Been/Relient K
Just Like I Remember/Bleed The Dream
Whisper To A Scream/Social Code
Dreaming/Fastlane
Cadillac/Mest
 
   
Posted at 17:59 / 音楽 / この記事のURL
コメント(1)
★FASTLANE at 新宿ACB★ / 2006年11月01日(水)
ぐあああああああああ行ってよかったぁあああああああ(泣)
マジ、マジ、マジでFASLANE最高ッ!!!!
また楽しいライブの思い出が増えたぜい★


入る前にBenjiが何かモグモグ食べながらやって来たから
「ベン〜〜!」ってちょっとひかえめに叫んだら
ニッコリ笑って手を振ってくれた★
(ここで近寄れない私はチキンです、ハイ。)

んでアシベ入って日本バンドとか見てたらGaryを発見したので
「おぼえてる〜?」て言ったら「ああ!渋谷でいたねぇ!」ってvv
Garyってなんか顔がおもろいし優しげだから話しやすいのだ…(チキン)
そこでちょこっと喋って、
また日本バンドの演奏が始まったからフロアに戻った♪

そこでASTRAL MESSと運命の出会いを果たす。。。

TOTAL FATもやっぱり良かった★
盛り上げ上手だし演奏ももちろん上手いし!!
やっぱりオープニングはアヴェンジドだし!(笑)
ベースのひとがFastlaneのファンみたいで、
ステージ上でも仲良くしてて「こういうのいいなー」と思った!
ちなみにベースの彼はライブ後に話しかけたら
やっぱりマイケミのファンだった〜!
@Unitedのときは1stのTシャツ着てたし
アンプにまでマイケミのステッカー貼ってあったもん!(笑)
「zepp行きますか?」って訊いたら
「チケット高いからねー」とか言ってた…
バンドマンの経済状況の厳しさを知ったような気がしました…(え)

そして始まったFASTLANE♪♪
なぜか1番前にいた私…あぁあああああ居ずらい…(不慣れ)
後ろでちょこっとモッシュが始まったため突入★
そこでアツい男・ノリさんと出会う…(笑)
なにしろステージ低い&近いからBenめっちゃ近くて
いっぱい目合わせて歌ったりして嬉しかったなぁ。
Ianが「サークルピットつくれー!」って言ったのに対して
「おああああいええええ!!」って返した私とのやりとりは
さすがにちょっと恥ずかしかったデス。。。
しかも出来たサークルピットはしょぼかったデス。。。(涙)
でもそんなピットにもMattyとIanは飛び込んできてくれた★
そしてラストはやっぱりDreaming!!!!
みんなでステージ上がっちゃって踊りまくって大騒ぎ♪
私としのやんはというと、すぐに狭いステージから飛び降りて
フロアで踊り狂ってた♪
しのやんがBenと一緒にマイクに向かって歌ってるのを見たよ★
久々に楽しすぎて涙でた!!!!

終わってからもGary(汗だく汁汁)とハグしたり写真撮ったり
あとMattyとまた話したけど、やっぱりあの子は苦手だ…
てかブロンドで顔が派手な子はニガテだ…(チキン)


そんなわけで、マジで楽しいライブだったぞ!!!!
やっぱり小さいとこでやるのはいいなぁ、
いろんな出会いや触れ合いがあって…
FASTLANEもたいへん日本が気に入ったみたいなので
またきっと帰ってきてくれるだろうと思う♪

音楽って最高だ★みゃおん★
 
   
Posted at 00:35 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
P R
★Video★
ときどき変わるよ〜♪



Finger On The Trigger
by. Never Heard Of It




Dont cry Spence! lol

★おすすめサイト★


相互リンク募集中♪
★MUSIC★

+44
A BURNING WATER
A CHANGE IF PACE
A LOVE ENDS SUICIDE
A STATIC LULLABY
A.F.I.
AIDEN
ALEXISONFIRE
THE ALL-AMERICAN REJECTS
ALL TIME LOW
AMBER PACIFIC
ANGELS & AIRWAVES
ANTI-FLAG
ARMY OF FRESHMEN
ASTRAL MESS
ATREYU
AVENGED SEVENFOLD
B'z
BACKSTREET BOYS
BILLY TALENT
BLANKEY JET CITY
BLEED THE DREAM
BLINK-182
BUSTED
BOWRING FOR SOUP
BOYS LIKE GIRLS
THE CHEMICAL BROTHERS
CAFFEINE
CHIODOS
CIRCA SURVIVE
CROWNED KING
DAFT PUNK
DAVID BOWIE
DENBER HARVOR
DREAM STATE
ELLEGARDEN
EMINEM
ENTER SHIKARI
ESCAPE THE FATE
EVANESCENCE
FALL OUT BOY
FAMILY FORCE 5
FATBOY SLIM
FASTLANE
FENN.
FIGHTSTAR
FOO FIGHTERS
FORT MINOR
FRANZ FERDINAND
THE FRAY
GOLDFINGER
GOLDIE LOOKIN' CHAIN
GOOD 4 NOTHING
GOOD CHARLOTTE
GREEN DAY
HAWTHORNE HEIGHTS
HEDLEY
HELLOGOODBYE
HIDDEN INPLAIN VIEW
THE HIGH-LOWS
HOOBASTANK
HOPESFALL
HOT HOT HEAT
I AM GHOST
KAISER CHISFS
KANYE WEST
KARATE HIGH SCHOOL
KASABIAN
KELLY CLARKSON
THE LIBERTINS
LINKIN PARK
THE LIVING END
LOSTPROPHETS
MAE
MANAFEST
MAXiMO PARK
McFLY
MELODY FALL
MEST
MOTION CITY SOUNDTRACK
MxPx
MY CHEMICAL
ROMANCE

NEW FOUND GLORY
NEVER HEARD OF IT
NIRVANA
NO WARNING
NURAL
PAPA ROACH
PARAMORE
PLAIN WHITE T'S
PUNCHLINE
QUICK AND THE DEAD
RANCID
RAZORLIGHT
RED HOT CHILI PEPPERS
RELIENT K
ROOKIE OF THE YEAR
RUN KID RUN
SAOSIN
SAVAGE GARDEN
SAW LOSER
SCARY KIDS SCARING KIDS
SEX PISTOLS
SILVERSTEIN
SIMPLE PLAN
THE SLEEPING
SOCIAL CODE
STEREO VISION
THE STREETS
THE STROKES
SUGERCULT
SUM 41
SWITCHFOOT
TRANSPLANTS
TAKING BACK SUNDAY
UNDEROATH
宇多田ヒカル
スガシカオ
マキシマムザホルモン
山崎まさよし
小遣い…貯めてます。
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.