ぶろーくんはーと

December 22 [Thu], 2011, 23:53
午前中役所で仕事して、お昼の小田急で新宿へ役所でどういうわけかベビーカー引いた若い女にいきなり横入りされ結婚する相手は今すぐ探そうてしまい子育て大変そうだし文句も言えすにやられっぱなし。
長いぐだぐだ長い時間ないからイライライライラやっと終わって、駅に急ぐ。
時刻表は各駅のあと10分後に急行コレはチャンスだ。
実は、改札をくぐる前から計画があったと言うかココで、時間あったら箱根そば食べよーって思ってたんだ。
ちくわ蕎麦チョイスですよちくわ時間なかったら、病院で診察券通してから検査ばっくれて中華食べに行こうって思ってたんだ。
大学病院だから、受付してから検査で1時間くらい待たされてその後40分で診察、会計に10分待たされて、薬で30分待の。
診察券出して検査バックレってのは、検査に呼ばれるかもしれないけどたぶん1時間は呼ばれないからその間にご飯食べて、帰ってきたら出頭すると、すぐに検査してくれるんだな。
しかし今日の待合室は混雑してました。
正月休みの前だからかで、ショックな出来事勝手にワクワクしていた、大学病院勤務の彼氏は転勤になりました。
次回からは別のセンセイに。
サヨウナラI橋リンゼイさん殺した犯人と同姓センセイ。
帰りに、デパチカで餃子買って帰ったら、早く帰ってきたらしく父さんが餃子焼いて待っててくれました。
どんだけ餃子食べんのよーでも、父さんは気持ちが一緒でうれしいよとポジティブでした。
そういうポジティブは微妙だなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tbk7d1r5pc
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tbk7d1r5pc/index1_0.rdf