暑すぎる。 

2006年08月03日(木) 13時29分
今日は暑すぎる…。数日前の寒さからいきなりはキツイ(;´д`)
けど、夕方は新宿に行かねば!渡辺部長と会ってきます(^^ゞ

模様替え中。 

2006年07月31日(月) 2時13分
テストが終わったし、今は部屋の模様替え中!なんか、引っ越しの最中にとりあえずスペース確保して寝てる感じ(^.^)久々に楽しいし、何か眠いZzz。明日は、CBのエンジンオイル交換と旅の備品を揃えに行ってきます(^^)!

何かね。 

2006年07月26日(水) 2時27分
今、うちのサークルで海水浴とBIGTOURの計画を立ててるんだでね、海水浴は夜中の2時とかに出発もう楽しみで楽しみでしょうがないテストどころじゃなくなってきたよそれから、実家にバイクで帰るんだけど、これもメッチャ楽しみ問題は、簿記とトーイック、インターンだなこればっかりは、切実ですよ

初ブログ!! 

2006年07月24日(月) 1時10分
ブログ自体は2回目だけど、このブログでは初投稿
色々とサークルで揉めた時期に退会して、新しくなったサークル
今は、本当に楽しくて最高だから、もう一回やってみようと思って
これからはどんどんUPしてきますバイクも買ったし、旅先でのこととか、
サークルでダイビングや遊びに行ったときとか楽しみな事ばかり
とりあえず、今週はテスト期間なのでそれが終わったら本腰入れてきます
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tbitaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる