バタバタの週末

November 23 [Tue], 2010, 22:32
月日の土曜日。そう家の姫の誕生日八イエーイうん歳になりました。ii。うぇぇん大きくなりました色々買い物終わってグロッキー艸。ヵゎぃぃ。艸んで、まだ、危なそうだけど。歩いてますそそ新車お披露目まだまだ、ドーマルだわポテッんで、のはたやんから貰った焼酎。イイ事書いてある仕事のできる人は遊び心がなみじゃないイイ言葉じゃない感動したわまぁ日でなくなったけど艸ブッんで、月日は次男の三回忌無事終わりました三回忌と言っても、三年目が始まるって事なんだわ色々な人達が逢いに来てくれましたメチャ嬉しかったですアリガトウ感。。謝はたやん初お子チャマ。次男にちゃんと見せてくれてアリガトウさぁ明日は衝動買いの日テレビでしょパソコンでしょガッツリ、大枚飛んできますギャアァァァァ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tbiiakyhou
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tbiiakyhou/index1_0.rdf