期間限定公開
2007.03.11 [Sun] 17:09

バグの対処方法

自己責任でやってください。

http://updas.net/up/download/1173600501.zip

「dragon」と入力、ダウンロードを押す

ダウンロードしたファイルを解凍する。

Cドライブ→program files→Nexon→TalesWeaverフォルダの中に解凍したファイルをフォルダごといれる。(DACフォルダすべて)

以上

久しぶりに更新
2006.12.25 [Mon] 22:18

今年も残りわずか。
ぜんぜん更新してなかったこのブログ

読んでる人いるんだろうか。



昨日、むぃよん発見しました。
昨日ってかここにいっつもいるけど。
裸族の時からここにいる。

暇な時はむぃよんを探そう!って
見つけても何ももらえませんが。

あとはイベント今年@1回くらいやりたいと思うんだけど。

日程がなぁ。

どうなんだ。

年末年始TWやる人もいればそうじゃない人もいるし。

微妙ですよね。

んーわかりません。


あとはDRAGONうどん部できました。

参加したい方は↓からどうぞ。
http://kasarfa.com/cgi/shop/uron/index.cgi

WEB上の簡単なゲームですが奥が深い。

1日何回か補充するだけでいい。

最初の資金と時間でどれだけうまくやるかがコツ。
1分放置=1分時間がたまります。

ちゃんとギルドもあるので入りたい方は
最初の店名登録の時に「DRAGON○○店」といれる。
○○は好きなのいれる。

現在2店

どんどん増やして下さい。


あとはmixiやってる方は是非、DRAGONのコミュにも参加して下さい。

TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

バグ?
2006.12.10 [Sun] 16:23

からあげくんのねぎしお味おいしいです。

黒ビアンです。

昨日は他のクラブの方と夢行ってきたんですが

そのときのバグなのかゼリッピが出現したときの貴重なSSです。



しかも赤いんですよ。

文字が。

一体何レベルなんでしょうか。

さらにもう一枚別のとこでとったSSです。



なんでいるのかは謎。

あとは途中でガンダムがペナ1にいると情報がはいって。

ペナ1に行きました。

ただ重くて秒殺されました。



そんな感じでおしまい。

新しい街
2006.12.06 [Wed] 04:17

再ふりしようとしてない!

黒ビアンです。

最近クラブチャットが寂しい。

ってなわけで1人で新しい街に探検に行きました。



もうあれですよ。

年中雪の街?

もう雪はリアルで十分なんですけどね。

街以外にも・・・・



ハスキー犬がいました。

さすが雪・・・・

ってか最初は敵が強いのか弱いのかわからなくて

おそるおそる敵に攻撃してました。

万が一しんだりするとめんどくさいんですよ。

もうすぐレベルあがる経験値だったもんで。

で、意外に敵が弱くてびっくりしました。



ハスキーに最初乗ろうとしたのは内緒(ヨッシーみたいに。)

例えヨッシーじゃわかりにくいので、チョコボで!

別にどっちでもいいんだけどね。

あとは元の世界戻って公平狩したりしてレベル79になりました。

あと1つあがればCP続きできる。

そんな感じで明日あがるといいな。

DRAGON初2週連続イベント
2006.12.03 [Sun] 20:25

また雪が積もってる黒ビアンです。

昨日は2週連続イベ
「第2回レアだし合戦」でした。

その前に箱買って

これでました

前からほしかったんですけど高くてなかなか買えないんですよね。

(ルシの装備)

ってかイベントなのに出張だったおかげでお金がないんで!
水晶へ!


調子はいまいちであんまり稼げなかったです。

仕方ないので賞金は倉庫の貯金から!

それで20:30になったが・・・
人集まるかわからないこの日のイベント

集まったのは6人(私含む)

今回は前と少しルール改正

>1位条件はレア5個
2位は2番目にレアでてた人。


という感じで2位も1位でた時点で決まるルール
もし同点ならサドンデス

あとは21以下のレベルの方は
クラ1-3でレアだし

1位条件はレア7個

と急いで決めたルールなので公平なのか
ちょっと自信がなかったりしました。

そんな感じでスタート

まず最初にレアでたのはkizukaさんでした。

そのあとピラ内でも続々1個目でた方がいました。

AFKにしてたFianさんがクラチャに戻ってきたので
ピラに急いできてもらいました。

これでテチ5人!


後からきたFianさんもレアでてましたね。


それで結果は!


1位 ド新人ちゃん さん
2位 kizuka さん

でした。

今回の1位賞金は1M+みんながだしたもの(ターバンなど)

2位は30k+おもしろグッズ

一体おもしろグッズってなんだったんでしょうね。
(忘れました)

そんなわけで今回のイベント終了!

今回もたくさんの人が参加してくれて本当にありがとうございました。
また近日中にイベントやりたいと思います。

また参加して下さい!

あとこのブログにはコメント機能もついています!
たくさんのコメントもお待ちしていますので!
どんどんコメントして下さい。


追記

さっきブログ書いてる時に間違って閉じてしまったため、これ2回かいたんです(涙)
もちろんやる気なくなって1回目より手抜きになってるかもしれません。
ご了承下さい!

TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

12月かぁ。
2006.12.02 [Sat] 03:28

はい!家の前は雪だらけです。
という事でクラブDRAGONのマスターの黒ビアンです。

出張行って帰ってきましたが、なんかメンバーが寂しくなってました。
が、あいかわらずテチは減ってないので安心しましたが。

そんなわけで明日イベント大丈夫なのかという問題と、賞金稼いでないという問題がありまして
けっきょく問題だらけのままイベントむかえそうです。

最悪、賞金300Kで許してもらいますかね。

んー少ないですよね。

もうイベント参加してくれなくなりますね。

日記かいてる暇あったら稼げよ!って突っ込まれそうです。

今日5個くらいだしたからなんとかなるさ!(適当)

問題はもう1個あった。

何やるか考えてない。


今後はクラブ対抗イベントとかもやりたいと思います。

緊急!サブマス交代
2006.11.27 [Mon] 23:54

イベントも無事終了してホットして。って。

緊急事態!

なんかサブマスの黒州さんが突然しばらくINできない事がわかりどうするか悩む。

とりあえずシニカさんに急にやってもらう事が決まったんだけど

テストとか忙しいのに本当に申し訳ない。

なるべく私ががんばります。

イベントとかね。

あとはクラメンがまた1人減ってました。

テチは減ってないから大丈夫!

って何が大丈夫なのかよくわかりませんが。


テチ全部で9人

最高レベル157

最低レベル40


なんかどんどんすごくなってくる。

11/25 イベント
2006.11.26 [Sun] 04:01

はい!今週もはじまりました。と言うわけで
クラブマスターの黒ビアンです。

HP作るのめんどくなってブログで盛り上げようと思いまして

(絶対に盛り上がらないとは思いますけど)

がんばります。



んで25日クラブイベントだったわけですが

いろいろ大変でした。

21:00スタートなんですが・・・・

20:30の時点で3人しかいない。

( ̄□||||!!

これはまずい。しかも反応ない人もいる!いきなりピンチ!

その頃、私は・・・・・・

水晶1-1で賞金稼ぎしてたわけですよ。


って準備してないのかよ!っていつ突っ込まれてもおかしくない状況でした。

なんせ、今までさぼってたからね。


マスターがこんなんだから3人しかいないわけなんですよね(汗)

それはいいとして

時間はあと5分のところでピラに向かう!


Σ(|||▽||| )

ついたのはいいけど2人しかいない。

イベントやっぱ無理だったのか。

だがいまさらここまで告知してなかったなんて言えないので待つよ!



20分くらい待って10人くらいになった。

すばらしい!

でも・・・・・すごいよ・・・・

あとでわかると思うけど・・・

SSとるの忘れたから。

( ̄□||||!!

やっぱりダメマスターでした。

んで今回のイベントは
ピラ内でレア3個だした人の勝ち

1位1M+みんなのドロップしたレア(紅靴を除く)
2位150k
3位(サブマスが用意したもの)

それでイベントスタートしました。

そのイベントの結果

1位 kope さん
2位 ド新人ちゃん さん
3位 Fian さん


でした。

ちなみにこの3人
全員テチです。

そんなわけで人集まった記念に集合SSでも撮ろうと思って

ナル復活のいつも裸族軍団のいるとこを占領しようと思ってGO!

記念に撮ったSS↓


突っ込みどころ万歳です。


メンバーにオウムマンがいる!

じゃなくて。

9人中7人テチ!

後ろの人にも突っ込まれるさ。

さらに裸族の場所だけじゃ満足いかないので

こだまにGO!

そこでも記念撮影!



しかもここでINしたいおりんさん加わり

テチ8人!で橋占領しました!(この橋通りたくないよね。)

うちのクラブのテチ全員INしてるのこのときが初めて。

クラブで一番人数多いキャラだけど、一番IN率よかったりもする。

さらにもっとすごいのは一番レベル低い人でも38なんです。


そんな感じでこの日のイベント終了!

イベントに参加してくれた皆様ありがとうございました。

また、近いうちにイベントやりたいと思います。

本当にみなさんおつかれさまでした。


あークラブ作ってよかったと初めて思ったかもしれない(大げさ) TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
P R
最新コメント
アイコン画像シニカ
久しぶりに更新 (2007年02月11日)
アイコン画像黒ビアン
DRAGON初2週連続イベント (2006年12月20日)
アイコン画像黒ビアン
11/25 イベント (2006年12月20日)
アイコン画像ド新人ちゃんだよ〜ん
11/25 イベント (2006年12月19日)
アイコン画像kope
DRAGON初2週連続イベント (2006年12月03日)
アイコン画像黒ビアン
11/25 イベント (2006年12月02日)
アイコン画像すなな
11/25 イベント (2006年11月29日)
アイコン画像黒ビアン
11/25 イベント (2006年11月27日)
アイコン画像kope
11/25 イベント (2006年11月26日)
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒ビアン
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる