きーたー(*゚∀゚) 

2008年06月25日(水) 21時34分

あ、病んでました←

でも今ちょうテンション高いから!

うほほーい><

8月ニューシングル発売やねーん!
くろまによんずー!
次は絶対アルバムやと
思ってたけどあえての
シングル発売っすっ><

もう嬉しすぎ嬉しすぎ!
楽しみすぎや><

ぎゃー金欠やのに
どうしよー><
何がなんでも
買っちゃうけどもー><

しかも発売ってことは
ツアーの可能性あり><?!

うっひょー!←







≫りいちゃん
ほんまそれ(´;ω;`)
絶対行って
楽しんできてね(´;ω;`)!


≫杉森
私関係ないですからw


病みます 

2008年06月21日(土) 17時56分

≫りいちゃん
ほんまウルトラ級やで!
きっとりいちゃんも
傘忘れても貸してもらえるで!笑

≫すぎもり
そうなんかなあ?
でも私は知らん。←






病みます病みます
今日実は、奈良でくろまによんず
らいぶしてんねんけど、めっちゃ
めっちゃほんま行きたかった><

遠いし、土曜日やからバスとか
なくなってしまって帰れんく
なっちゃうからあきらめてん
けどな、ほんまに行きたかった

いつも一緒にらいぶ行って
くれてる子は今日も行ってて、
まーしーとこびーに会って
サインもらえたらしい…><

私も会いたかった…!
ほんまうらやましい…!

なんからいぶで知り合った
人とかもみんな一回ぐらいは
会ったことあるって言うし、
なんで私は会われへんねやろ…

だいたい会ったことある人は
小さめのライブハウスで
したときで、私はまだ
なんばはっちしか行った
ことないからなんかな…
なんばはっち大きすぎやねん!
どの入り口から入って
どの出口からでてるねん!
この前も出待ち失敗したし…

ほんま病む病む

私もこびーのベース聴きたかった
私もかつじのドラム聴きたかった
私もまーしーのギター聴きたかった
私もひろとの歌声聴きたかった

やっぱりねだって
当日券あるか見に行けばよかった

ほんまに聴きたい
聴きたい聴きたい

もういやや
CDじゃ我慢できん


雨だねー 

2008年06月20日(金) 18時26分

≫すぎもり
そんなん知ってるって(^^)←
だいすきだいすき〜笑

≫りいちゃん
り…りいちゃんなんて…っ
大嫌いっだなんて
ありえないんだから><←






なんか今日やたら雨降ってるなあ…

今日も傘なくてさあ、
帰り信号青なるまで
ちびに傘いれてもらってたら…

「使いますか…?」

きーたー(*゚∀゚)笑

この前の子やー!
顔覚えてなかったけど
今日見て確信した…!
絶対あの子やで(*゚д゚)!

なんかな、言ったかもやけど
ある日朝に濡れながら学校に
行ってたら、ファミマの前辺りで
見知らぬ中学生に
傘を差しだされて、

「使いますか…?」

って言われてんー!笑

しかもまたびっくりして
断ってもた/(^O^)\

次こそは…!←

うはうは 

2008年06月19日(木) 18時41分

03人ともありがとう(´;ω;`)
だいすきです(´;ω;`)
だいだいすきです(´;ω;`)←

昨日はねー
家に帰ったのが10時ぐらいで
すぐ寝ちゃったから更新が
できなかった…そしたら!
今日のアクセス数いまだに0w

頑張って頑張るよ(´;ω;`)笑

今日無駄に06時まで残って
喋ってたってゆう\(^O^)/
テンション狂ってたしなw笑
夏休み楽しみすぎてやばいw
予定できすぎw
果たしてどれだけ
実行できるのかw
夏期合宿にも行くのに
果たして宿題は無事に
終わるのだろうかww

あはあは\(^O^)/←

あはは  

2008年06月17日(火) 20時58分

久しぶりです(^^)★←

もうほんますんません
まぢすんません
てゆかここもう誰も
見てないんとちゃうか?
てゆか実際見てないし。笑

なんか管理ページから
アクセス数みたいなん見れる
んやけど、昨日まさかの
01人やからな\(^O^)/
てゆかその01人て逆に
誰ですか\(^O^)/w
大好きですww←

もうきっとその01人しか
これからも見てくれない
かもしれませんね…
自業自得ですよね…
…(´;ω;`)←

誰も見てないときに
やたら更新したるぞー!ぇ


ところでところで←
明日は体育祭ですね\(^O^)/
ひたすら病みます\(^O^)/

ほんまにほんまに行きたく
なくて、まぢで休みたくて
何日か前からずっと
どうやって欠席つけずに
休むか考えててんけど、
あきらかに不可能やし、
騎馬戦で迷惑かけるから
午前中はあきらめまして
午後から、どうやったら
早退つけずかつ怒られず
抜け出せるか考えててん
けど、あきらにどの計画
も「無理やろ」って言わ
れてしまったよ\(^O^)/
何日も考えぬいたのに\(^O^)/笑

最終的にお母さんに相談したら

「どっか場所探して寝とき」

やって\(^O^)/w
寝ることすすめる親てww

しかもお兄ちゃんに相談
したときも同じこと言われたw
さすが親子だね(^^)★笑

ほんまそうしよかなー笑
まぢ行きたくない\(^O^)/


おやすみ←

さすがに 

2008年05月29日(木) 7時27分

いくら私でも今日はさすがに
傘をさして行くよ(´・ω・`)

お母さんに手渡しされたから
忘れる心配はなっしんぐ!←

てゆか前にこのぐらいの雨が
降ってたときに、傘を忘れて
学校まで朝歩いてたら、
見知らぬ通りすがりの人
03人にも声をかけられた。
どうぞ使って下さいって。
大阪人は優しいなあー。←
まあそれが見知らぬ四天の
中学生もいてなんかすごい
恥ずかしかったからほんと
絶対今日は持っていくよ!笑

それより私今ソーラン節の
朝練に遅れてるんです…
みなさんごめんなさい><

ぎゃw 

2008年05月26日(月) 20時00分

みなさんみなさん
もしも暇でしたらですね、
ぱそこんでRO69 JAPAN TV
ってゆうのにくろまによんずが
でてるから見てみて下さいっ

もう〜っ><
やばいやばい!
しぬほど可愛いっ
てかおもろすぎたっ
まーしー涙流して
笑ってるしっ!!笑

もうなにあれ〜笑

しかもPVかっこいいーっ!

見る価値あるよ(^^)←誰

てゆか雑誌買うお金ないから
立ち読みしてきてんけど(←)
もう素敵素敵だね〜><

だれか…
音楽と人
ロッキンオンジャパン
GIGS
買った人切り抜き
恵んで(´;ω;`)←

最近痛い話ばっかで
すいません…


なんかね 

2008年05月25日(日) 0時09分

まずこめへんっ

≫すぎもり
気持ち悪いとか言うな!笑
しかも私点数死んでるで!

≫あやか
わ〜っ愛してるとかありがと><
しかもテスト前日にわざわざ
ありがとうなあっ(`・ω・´)
徹夜成功したかー?笑

≫みか
てすとおっつー\(^O^)/
そのころは楽しみまくりの
うはうはやったぜいっ笑
レポのぱす今から送る〜

≫りいちゃん
りいちゃんもてすとおっつー★!
ぱそこん素敵すぎやんなっ
こんどスキマスイッチ見てみるわあ!
またうざいけど話聞いてな〜笑
でもレポ楽しみにしないで!!
また文章ならんかった!!笑






なんかね〜情緒不安定かも。笑
いまレポかきおわってんけど
なんか泣けてきた…←
なんも悲しくもないのにさあ、
ほんまなきそうやわあ><
まあそんな精神状態でかいた
痛いやつやから覚悟して見て!笑

てゆかNHKのMusic Japanって
番組に木曜日でててそれを
録画してたんやけど、もう
やばいわ!!かっこよすぎで
可愛すぎで最高やった〜★
誰も見てないよな(´・ω・`)笑

しかも初回限定版についてるDVD
テスト中にみた(←)くせにまた
見ててんけど、もうやばいっ
マシマさんあほですかー!!笑
軍手つけてタンバリンてー笑
もうありえませんね

私のテンションもありえませんね←


うふふ(∵)誰 

2008年05月23日(金) 21時32分

1日たちましたがまだ
テンションやばいっす\(^O^)/

自分改めて痛いわw笑

もうねえ、ほんまにやばい!
生きててよかった\(^O^)/←

今ね、寝返りうてないほど
首いたくてお腹も背中も全部
手から足まで筋肉痛で、
いろんなところにアザが
できてるけど幸せ(´ー`)←痛

今回のTしゃつ死ぬほど
可愛かったなあ〜やっぱ
二色とも買うべきだった
かなあ〜金欠死んでる!笑
またライブレポ書いたら
写メ載せときます(^ω^)

うふふふふふ…←
もうほんまにやけます(^^)きも
まぢでギャーだね!笑

昨日無駄に心配性なお母さんが
帰りタクシーで迎えに来たん
だけど、まさかのお母さんまで
どーんーびーきーヽ(´ー`)ノ笑
汗がほんまにやばすぎてさあ、
びっちゃびちゃでしたよ。爆笑
しかも私普段まったく汗かかん
から、きっと人の汗です(^^)汚
まあいろいろあってね、また
ほんと今回はちゃんとレポに
なるように頑張って書こうと
思ってます。一週間以内には←遅

きゃーっほんまやばすぎや!
このままやとひたすら喋り
まくりそうやからこのへんで!笑

わあいっ 

2008年05月21日(水) 16時48分
明日がライヴの人にバトン
Q1 明日行くライヴは誰のライヴですか?
</BR>くろまによんず\(^O^)/</BR></BR>
Q2 ライヴの公演場所は?
</BR>なんばはっち\(^O^)/</BR></BR>
Q3 明日の予定をざっとどうぞ
</BR>てすとびゅっと終わらして</BR>らいぶ行ってきま\(^O^)/</BR></BR>
Q4 誰と行く予定ですか?
</BR>お友だち(ひとつ年上、他校)</BR></BR>
Q5 気合いは入ってますか?
</BR>おふこーす\(^O^)/</BR></BR>
Q6 緊張してますか?
</BR>胸がどきどき\(^O^)/←</BR></BR>
Q7 チケットの番号または席は良いですか?
</BR>一回目よりさらに悪い\(^O^)/←</BR>ほんまのほんま最後ぐらい。笑</BR>でもらいぶは見るんじゃなくて</BR>聴くもんやから全然いい(^^)</BR></BR>
Q8 明日のライヴの為に今日した事はありますか?
</BR>特になし\(^O^)/</BR>握手できたらいいなあとか</BR>ちゃっかり爪を切ったりなんか</BR>してないからね\(^O^)/←</BR></BR>
Q9 明日着る予定の服を教えて下さい
</BR>じーぱん+らいぶT+すにーかー</BR> 完璧すぎるやろ\(^O^)/</BR></BR>
Q10 明日のライヴで絶対やるであろう曲を教えて下さい
</BR>今日発売の新曲「エイトビート」</BR>素でいい曲すぎる\(^O^)/</BR>てゆかまぢ涙でるでっ</BR>早く生でききたい\(^O^)/</BR></BR>
Q11 では明日やってほしい曲は?
</BR>すべて\(^O^)/←</BR></BR>
Q12 明日のライヴのMCを予想してみて下さい
</BR>常かわいいくてかっこいいの</BR>あたりまえやから\(^O^)/</BR>しかもMCとかそんなないっ</BR>らいぶは曲を聴きます(∵)誰</BR></BR>
Q13 明日のライヴで何か心配事はありますか?
</BR>聴くもんやからとかいいつつ</BR>さすがに後ろすぎはいやw←</BR></BR>
Q14 明日行くライヴに初めて行く人がいます。見所は?
</BR>すべて\(^O^)/</BR>ひろとの歌声、まあしいのギター</BR>かつじのドラム、こびーのベース</BR>眩しい笑顔…←</BR>…まだまだあるぜ!笑</BR></BR>
Q15 ライヴが始まる前にお茶を為ますか?する人はどこで?
</BR>たぶんしない\(^O^)/</BR>しても金欠やからまくど!笑</BR></BR>
Q16 今、明日行くアーティストのCDを聴いてますか?
</BR>常聴いてるから\(^O^)/</BR>てゆか今今日買ったやつの</BR>特典のDVD見てるし←</BR>明日てすと死ぬww</BR></BR>
Q17 今日は何時に寝ますか?
</BR>てすと勉強を多少したら</BR>↑真面目やろ(´ー`)?黙</BR></BR>
Q18 明後日もライヴだったりする?
</BR>それ幸せすぎるやん\(^O^)/</BR></BR>
Q19 明日行くライヴの意気込みを語って下さい
</BR>まあ病み気なんでいっぱい</BR>元気もらってきます\(^O^)/</BR></BR>
Q20 お疲れ様です。明日は楽しいライヴだといいですね。
</BR>ああぁーりいぃーがあぁーとおぉー</BR>うざいテンションで</BR>ごめんなさい\(^O^)/笑</BR></BR>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:川楠さん
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像url
» きーたー(*゚∀゚) (2011年11月21日)
アイコン画像ヨシオ
» きーたー(*゚∀゚) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» きーたー(*゚∀゚) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» きーたー(*゚∀゚) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» きーたー(*゚∀゚) (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» きーたー(*゚∀゚) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» きーたー(*゚∀゚) (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» きーたー(*゚∀゚) (2008年09月18日)
アイコン画像りさ
» きーたー(*゚∀゚) (2008年06月28日)
アイコン画像すぎもり
» きーたー(*゚∀゚) (2008年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる