家電店でテレビを購入時、ケーブルテレビの加入 

July 02 [Tue], 2013, 10:13
家電量販店で、テレビを購入しました。


その時同時にケーブルテレビへ加入するか検討しました。


なんでも新しいものが大好きなダンナがかなり乗り気だったのです。


私は全く加入する予定が全くなかったのでかなり驚きました。


勢いで契約しないために一度の無理やりダンナを連れて帰りました。


それぐらい衝動買いのごとく、加入しそうだったのです。


ダンナは昔からそういうところがあります。


付き合っている時にも何気なく入った家電量販店で、突然この電話がカッコいいといい購入しているのを目の当たりしています。


なぜ、突然家用の電話を購入したくなるのか未だに理解できません。


決して壊れていたようではないのでなんとも不思議な衝動買いだなあと思っています。




女性のカバンや装飾品と同じ感覚なんだろうとは思っています。


でもやはりとても不思議です。


とりあえず連れて帰り、頭を冷やしてもらいました。


しかしやっぱりそれでも加入したいと言い続けてくれました。


結局説得される形でケーブルテレビに加入しました。


でも結局よく観ているは私なのです。


沢山番組がありそれはそれは楽しいです。


観たいと思っていた映画が思い掛けない形で視聴できしかもCMも程んどないのでとても楽しんで視聴できるのです。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tbhcg
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる