二度寝死体 

November 10 [Fri], 2006, 13:11
おはヨン様。
バイトの事考えるだけで具合が悪くなりそう。

だいちがこいしい(´・ω・`)
たなかさぁん(´・ω・`)

いや、ないけどさ 

November 10 [Fri], 2006, 3:02
もし自分が芸能人になったらこうやって晒されるんだろうなと思った今日この頃。

マキシマムザホルモン 

November 09 [Thu], 2006, 3:27
tnkいつも有難う(´;ω;`)
電話で涙がぼろぼろ出てきたよ(´;ω;`)
いつもワガママしか言わないし超気分屋でごめんよ(´;ω;`)

そろそろ焼肉t(ry

死に鯛 

November 08 [Wed], 2006, 23:50
今日はtnkが食べに来ました。
吹き出すのを堪えるのに必死だた。笑

もー\(~o~)/

平常心で人と日常会話ができません。
目を見て話せません。

自分の先輩ですら話すのがキツいです。

もう、y(ry

(無題) 

November 07 [Tue], 2006, 14:46
三度寝ができないこの淋しさ(´;ω;`)

ばいとがんがるお(´;ω;`)

かわゆすなあ(^ =?iso-2022-jp?B?GyRCJlgbKEI =?=^) 

November 06 [Mon], 2006, 14:57
ちりちゃんかわいいよちりちゃん

ちりちゃんが着てた服がどうしても欲しくてモバオクで落とすつもりだよちりちゃん


バイトいきたくない、、

 

November 06 [Mon], 2006, 2:29
こえぇぇえぇ

tnkに鬼電したいとこだけど実家に帰ってるから我慢我慢。


明日は絶対郵便局いかなやー。絢ちゃん起こせお(^ω^)

ななななんじに行けばいいですか 

November 05 [Sun], 2006, 17:11
にいと卒業\(^O^)/

電話が掛かってきて、凄く間違った日本語を使ってしまった笑

キョドると本当なにいってるかわかんねー('A`)

(無題) 

November 05 [Sun], 2006, 4:00
明日は九時半おきらし\(^O^)/

おきれないに100円賭ける\(^O^)/

(無題) 

November 05 [Sun], 2006, 1:25
⊂ニ(^ω^)ニ二二⊃ブーン
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tbh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる