(無題) 

2006年01月25日(水) 18時11分
だるっ。

ここ閉鎖しようかと。

二つも日記もつと管理できません。

来月なくなってるかも…です。

優しさ 

2006年01月18日(水) 0時37分
優しさに触れると胸が痛くなる。
私には返せないから。
嬉しい気持ちと返せない悔しさ。
でもきっと見返りなんて期待してないんだ。
優しいから。

眼。 

2006年01月15日(日) 20時55分
13日、博多ロゴスで行われたイベントに行ってきました。

19時すぎ、主催者の方(鹿児島と宮崎にあるSRホールの方が主催されたそうです)から丁寧なご挨拶がありました。なかなかツアーではまわってこれない鹿児島と宮崎。そこで何かできないかと、BEAさんの協力もあり、たくさんのバンドをよんでイベントをすることにしたそうです。(福岡も追加)今年で五回目。ライブのかっこいいバンドを集めました。と言ってました。

ライブは、フラワーカンパニーズからスタート。初めて見ましたが、なかなかよかったです。一曲すごくよい曲があり泣きそうになりました。
次は、BAZRA。意外と短い感じで終了。

そして待ちに待ったバックホーンの登場。
将司の正面、一番最初の段のところを確保。ステージ全体が見えるよい位置でした。
合計6曲。あっという間に終了。早すぎ。
メンバーの表情もよく見えたし、マニアックな曲も聞けて満足ですがやっぱり早すぎやしませんか…。
でも、ちゃんと見たかった将司の眼を見れたのでよしとしよう。綺麗で力のある眼でした。見すぎて途中、苦しくなった。なんか、ほんとにすごい力がこもってて、胸が締め付けられました。大先生の素敵なMCに泣きそうにもなりました。短い時間だったけど、濃かったです。来てよかった。

その後やったバンドは、たぶんやけど、ブッチャーズ(?)でした。正直長すぎて…一曲分の時間をバックホーンに譲ってもよかったのでは…とも思いました。この辺で限界(お腹減り過ぎた)がきたので、ロゴスを跡にして皆で居酒屋へ。
一人だけ酒のはいった私は喋りすぎたと思います。ご迷惑おかけしました。すみませんm(__)m

本日の教訓『イベントは出演バンドの半分以上好きじゃないと結構きつい。』

仕事復帰 

2006年01月07日(土) 22時38分
二日から風邪でダウン。
今日までお休みをいただきました。
明日から仕事復帰です。
元気じゃないと何もできないねー。
猪木だねー。
健康第一だねー。
みんなも体に気をつけてね。

おめ 

2006年01月01日(日) 2時33分
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

正月かぁ。
まー今日も明日も明後日も…仕事さ。
お年玉がっつり頂きます。
早く眠らないといけないんやけど、頭が痛すぎて気分も最高に悪くて眠れません。
風邪がまったく治りません。
ふー。


そんなこんなですが、今年もよろしくお願いします☆

(無題) 

2005年12月31日(土) 19時50分
今年はいろいろあったな。
出会いがとにかく多かった。
人間の本質も見てしまった。

大切にしたい気持ち抱えたままじゃ生きていけんのかな。
これは綺麗事になるんやろうけど。

今年失ったものも沢山あったけど、得たものの大きさを感じた。
来年は得たものを活かせる年にしたいです。

皆様、よいお年を。

大晦日? 

2005年12月31日(土) 15時11分
実感ないなぁ。
人の多い平日みたいな冷たい空気がお店いっぱいに流れております。
そう。暇なんです。
まーこんな日に写真なんかださねーわな。
まるでうちの店が見えてないかのように人の群が通り過ぎて行きます。
あー休みくれー。

さっき 

2005年12月24日(土) 22時48分
の日記のタイトルと内容にはなんの関係もございません。

やっぱり髭が好き。 

2005年12月24日(土) 22時47分
い ぶぶぶぶぶ〜。

仕事から帰宅。
送ったメールに返事なし。
今頃…。
思ったより淋しいのは何故?

大切なもの(人以外で) 

2005年12月23日(金) 2時00分
音楽。
ライブハウス。
CD。
CDショップ。
映画。
映画館。
DVD。
服。
アクセサリー。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 最近 (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tbh-tbh-05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる