宮崎市カリーノにあるエステティックTBCで脱毛しました!
2016.03.04 [Fri] 11:14

社会人になる前に、悩みを一つ解決したい!

私は、今大学生で来年は就職の予定です。


いよいよ社会人としての生活が始まろうとしていますが、
その前にどうしても解決しておきたい悩みがあります。


実は、私、昔から毛深いんです。


高校生になってから、
二日に1回はかみそりでムダ毛処理していました。


当時はドラッグストアでかみそり買うのも
なんだか恥ずかしかったのを覚えています´д` ;

お風呂でチクチクに伸びたムダ毛をカミソリで処理。。。

それがずーーーーっと続いて、、、、

私はもうムダ毛処理にうんざり


剃っても剃ってもチクチクしてくる腕や足が
すごくコンプレックスでした。


もちろん脇毛もふさふさで、
毛抜きでぬいていたので、
毛穴はぽこぽこと目立つようになり、
血が出てしまうこともしょっちゅうありました。


ノースリーブ着た日は腕が上げれない(・_・;


脱毛に通ってみようかな。。。


宮崎市には都会に比べると、
脱毛サロンが少ないんですよね。


個人経営のエステは、
情報が少なすぎて抵抗があるので、
お名前が有名なところのほうが安心だなと思って雑誌で見た
TBCカリーノ宮崎店に行ってみました。


私、カリーノすきなんですよね♪
ツタヤやタリーズも入ってて居心地がいいですよね。


私が行ったときはTBCがちょうどキャンペーン中だったので、
スーパー脱毛とライト脱毛を両方お試しが1000円で出来る時だったので
まずはそれで体験してみることに。


店内は高級感があって、落ち着いてます。


施術部屋は完全個室になってるので
施術中はもちろん着替えるときも安心ですよ^_^

スタッフさんとのおしゃべりも気にせずできました。


スーパー脱毛はムダ毛一本ずつ確実に処理していく方法で
ハリでチクッとさされるような痛みがありますが、
我慢できる痛みで、これで永久に毛が生えてこないと思えば、
全然大丈夫でした


次にライト脱毛の体験です。

ライトは光脱毛で広範囲にあててくれるのでお得です。
こちらは、気になっていた腕に当ててもらったのですが、
暖かいなっておもうほどで、痛みは感じませんでした。


こんなので、わずらわしいムダ毛の処理とおさらばできるなら、
エステでの脱毛ってすばらしいなって思いましたね。


サロンのお姉さんも気さくで話しやすく、
照射中も笑いがたえませんでした。

後は、お勧めのコースなどの説明や、
TBCのことなど教えてくれて、勧誘は特にされませんでした。


エステって勧誘が激しくて、
無理にローンを支払わされるようなイメージがあったので、
かなりびっくりしました。


もっと、気軽に体験してみたほうが絶対におとくですね( ´ ▽ ` )



TBCを体験したら、別の脱毛サロンにも興味がわいてきました。o(^▽^)o


実は、私の最終目標は、全身脱毛なんです


本当に恥ずかしいんですけど、全身あちこち毛深いんです( ̄Д ̄)



で、次に目をつけたのが


脱毛ラボでした。


脱毛ラボは、広告に芸能人を起用してて有名ですよね。

(私は有名なところがやっぱり安心するみたいです)



全国の口コミもよく見るし多くの人が、
実際に通っているんだから、間違いないはず!


勘だけで決めてカウンセリングを受けてみました。


結果⇒⇒


いい感じです〜〜♪♪♪

サロンのお姉さんきれいで明るくて、


“私もあんなに素敵で、透き通るようなお肌の女性になりたーい!!!”
って思いました!




「私、お姉さんみたいになりたいです!」

(((o(*゚▽゚*)o)))


勢いで言っちゃいましたけど。。なにか?笑


月額制で、学生のわたしでも無理なく支払いできます。
実際、学生さんが多く通ってるそうですよ。


脱毛ラボは橘通東にあるから、ついでにボンベルタに寄ったり、
山形屋のコスメコーナー除いたりもできるから、楽しいですよ♪


営業時間は22時までだから、
バイトが終わった後でもいけちゃうから、助かっています!



全身脱毛に通い始めてまだ、
まばらにムダ毛は生えてくる状態だけど
前よりも確実にお肌が変わってきたのが分かります!!!


嬉しい(*^^*)


ホームケアとして保湿が大切だよって教えてもらったので
お風呂上りは、クリームで保湿をこころがけています。


安いクリームでいいそうです。
安いものでも続ければ確実に効果が現れるそうです^_^


それを信じて、こつこつやれる範囲でやってます( ̄^ ̄)ゞ




ムダ毛の悩みは、毛深い本人にとっては深刻ですよね!

私は、脱毛ラボに通いはじめて、
あんなに悩んでいた体中のムダ毛のことが、
気にならなくなってきてるんですよーーー(*^^*)


うそみたいだけど、
本当に、嫌いだった自分の体が今では少し好きになりました?

学生のときに終わらせててよかったって、
思える日がくると確信してます!!


これで、就職したあかつきには、
お仕事を覚えて早く会社や、両親に恩返しできるようにがんばろー(>_<)

大人の女性にまた一歩近づけてるのかな(*^^*)


全身つるつるになる日が待ち遠しいっ♪

脱毛ラボの今月の特典を確認してみる>>