眠い… 

March 23 [Fri], 2007, 11:17
昨日は高校の部活に行ってきたのだぁ!
だけどめっちゃ体力落ちてて体が動かなかった↓↓
部員はうちがいったときは四人でした↓んまぁ何とかなるっしょ!笑"
今も高校の部活に行ってる途中です☆

(無題) 

March 18 [Sun], 2007, 19:23
うぉ〜!!
バッテリー最高!!!
てか巧がかっこよすぎ!!
今日はみれいとバッテリーをみてきたぁ!!うちは小説と漫画両方とも集めているので、もうバッテリー中毒だょぉo(><)o
みれいとめっちゃ興奮してました笑
でも巧がホントにかっこいい!
身近にいたらどんなに幸せか??
あと、門脇君とかひがしも好き?でも何と言っても巧だょぉ?
ほんとにかっこいい!
皆も一度バッテリーを見に行くべきだょ!
しかもめっちゃうまかった!横手二中とかホントに全国から集めたっぽいし!
巧も豪ちゃんも上手?また見に行きたいなぁ?

卒業遠足☆ 

March 08 [Thu], 2007, 0:09
今日は卒業遠足でディズニーランドに行ってきました!ちなみに携帯からの投稿です!眠くて倒れそう↓何と!今日は私の誕生日でしたぁ↑↑やっと十五歳になれたのだぁ!ケーキはまだなのだ↓今日は初めてダンボの耳のものを買いました!それを頭に引っ付けて行動しましたぁ↑結構邪魔やねんこれが…笑" ちなみに練中も同じ日でしたぁ!カスミちゃんと麻里ちゃんに会いましたぁ!めっちゃ久々に会いました!でわ?明日は映画観賞教室なので、豊島園に「幸せのチカラ」を見てきまぁす!でも疲れてて寝そう笑"でわおやすみなさい!

どもども♪ 

February 26 [Mon], 2007, 23:07
おひさでござる

最近コメがすくないのだぁ↓↓

皆さんコメよろしくっす

今は学年末のテスト中です!勉強全然してないのだぁぁ

やばす

てか早く部活したぁい!!

体がなまっててやばいよぉぉ

高校の部活とかも早く行きたいなぁ

こんばんわぁ♪ 

February 11 [Sun], 2007, 19:00
こんばんわぁ♪

今日は朝の6時におきて七時前から部活に行ってきましたぁ

バレー部が試合だったのであまり出来なかったのですが、久々で楽しかったです

でも体力がとっても落ちていて、いつも部活にいっている友達に引っ付いて校庭を走ったのですが・・・・

死にました

もうほんとに辛かったです

その後友達とバレー部の試合を観戦しました

さすがバレー部なだけあって、アタックが凶器になるんじゃないかと思いました

その後は一時から塾で、今日は早めに帰ってきましたぁ♪

夜は学年末に向けての勉強と、なんとなくwiiをやろうかなぁ♪

でわでわ、明日は冬季大会に豊渓中まで行って来ます!

二年生頑張ってねぇぇ

おひさですみません!! 

January 22 [Mon], 2007, 15:01
今まで放置しててすみません!!
今日入試が終わりましたぁぁぁ!!
明日は合格発表だぁぁぁぁぁ!
緊張するなぁぁぁ〜〜〜〜!!

こんばんみぃ♪ 

December 28 [Thu], 2006, 23:30
こんばんみぃぃ〜

夜更かしはいけませんねぇ〜

今日はぁぁぁぁぁ、塾の冬季講習でした!

三平方とか古文とか意味分からん

明日も冬期講習頑張らなきゃなぁぁ

バスケがしたいでござるよぉぉ〜

さっさと受験を終わらせて部活に行きまくってやる!!

部活やめてからやばいほど太ったので少しでもこの脂肪を落とさなければ

たいへんだぁぁ〜

でわAコメントよろしくねぇ

ず〜っと放置しててごめんなさい↓↓ 

December 23 [Sat], 2006, 8:41
放置しててごめんなさい!!
ず〜っとPCを開いておりませんでした

受験勉強が大変だぁぁぁ

何でこんなに勉強してるのに馬鹿なんだろぉ??

結構悲しいなぁ

今日は塾の数学のテストだぁ!

大変だぁ落ちちゃうよぉ

部活にも全然行ってないからつまんないなぁ

早く受験終わらないかなぁ〜

でも受験の後は漢検と英検の準2級を受けまぁす

多分落ちますね

でもまぁ頑張りまぁす!!

でわAコメよろしくね

久しぶりです! 

October 24 [Tue], 2006, 0:09
お久しぶりです!忙しくてPCを開けないので携帯から投稿しています!最近学校では合唱コンの練習ですねぇ〜私のクラスでは課題曲→大地讃頌。自由曲→OH HAPPAY DAYです!自由曲はなんとアカペラです!難しいですょ〜しかも英語って…↓↓土曜日が合唱コンなので金賞取れるように頑張りまぁす! 部活では今のところ新人戦を勝ち進んでいまぁす!私は試合に全く行けてないのですが、勝ってるそうです!今週は行けたら行くつもりです!

☆STUDY☆ 

September 11 [Mon], 2006, 0:57
こんばんは→携帯からです↑↑只今お勉強中で〜す!毎日お勉強で寝るのが1時以降!勉強してるのに頭は良くならないんだなぁ↓↓学校が終わってから大抵は塾に行ってお勉強してま〜す☆部活に行きたいけどなぁ〜勉強しなきゃ高校入れないべ…この間数学のテストが返って来ました〜ちょっとショックです↓70/84でした↓中間テストは頑張るぞぉ!17日はV模擬なのだぁ!23日は運動会なのだぁ!大ムカデと小ムカデ一番前になりましたぁ!怪我しないようにしなきゃ!
P R
☆Myプロフィール☆
コメントよろしくねぇぇ☆
名前→しずか☆彡
学年→中3
部活→バスケ
住まい→東京
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像すかし
» 眠い… (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 眠い… (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 眠い… (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 眠い… (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 眠い… (2008年09月25日)
アイコン画像
» 眠い… (2007年04月26日)
アイコン画像里麻
» (無題) (2007年04月04日)
アイコン画像里麻
» (無題) (2007年04月04日)
アイコン画像しずか☆彡
» (無題) (2007年03月22日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tbc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる