※お知らせ※ 

2006年06月08日(木) 10時10分
暫くブログをお休みします(´・ω・`)

...なんて言いながら、またすぐに更新しそうだけど

ちょっといろいろありまして・・かなり今、落ちてます↓↓

で、記事も幾つか削除させて頂きました(((□(. . )m

すみません;

なんと! 

2006年06月05日(月) 21時30分
今日の洋輔さんのラジオには・・・土屋礼央さんがゲストで登場

普段から、このラジオを聴くために・・電波探して部屋中をラジオ持って走り回らなきゃいけないんですが

今日は、特に頑張りました

いやしかし・・礼央さんってば、よく喋る

でも、サムライブルーには是非!冷や汁?(豚汁?)にもオースト●アにもクロちゃんにも勝って欲しいし(^O^)/ (他にも、選手の名前とか顔が分かるだけに・・お腹痛ーい!爆)

W杯では、宮本選手に注目しながら・・・日本代表を応援します

で、新曲も聴けたんだケド...その時のコメントがまた・・コメントなのに、聞いててちょっとウルッってきたりして(笑)

やっぱ礼央さんって...

最高です(〃▽〃)

わーぉ 

2006年06月02日(金) 0時32分
ミューコミ聴きました

今週のRAG FAIRの新曲は・・・先週と同じく第3位

でも、インターネットで・・RAGのファンの間で、この番組への投票運動が起こってる!って吉田さんが言ってるのを聞いて・・ちょっと凄いと思ってしまった(笑)

私は、PC持ってないから・・投票も番組サイトのリンク貼ることも出来ないケド

ホントに今回の新曲・・めちゃめちゃ良い曲だと思います

だから、TOY'S FACTORYのHPでPVが見られるので・・是非1度、聴いてみて下さい

あぢぃ。 

2006年06月01日(木) 10時14分
あぢぃよぉ(;´д`)

脳みそまでとろけそうです(苦笑)

今からこんな調子で、夏になったら・・どうなるんだろう

大丈夫か...自分(●д●)

頑張れ、日本!! 

2006年05月31日(水) 21時28分
RAG FAIRが、W杯の日本代表の初戦・・オーストラリア戦の日に、静岡スタジアム・エコパで試合前に『君が代』を斉唱

いぃなぁ〜〜
日本代表の試合...私も沢山の人達やRAG FAIRと一緒に応援したい

だって、礼央さんやおっくんとか...めちゃめちゃ応援でも盛り上がってそうなんやもん

頑張れ、日本

むぅ(・ω・;) 

2006年05月31日(水) 7時04分
早起きして、日本vsドイツの試合を見てました

前半は・・0-0。

後半、FWの高原選手の2GOALで2-0と日本代表がリードするものの・・その後、ドイツに同点に追い付かれ

結局は、同点のまま試合終了!!

サッカーのコトは、あんまよく分からないケド・・強豪のドイツを相手に引き分けたコトはスゴイと思う

この勢いを追い風にして...W杯本番でも頑張って欲しいな

きゃあ! 

2006年05月30日(火) 19時17分
帰り道、いきなりすっごい風と雨と雷で・・頭の先から靴の中まで、全身びしょ濡れ(x_x;)

昼間っからくしゃみが止まらなくて
ただでさえ風邪引いたっぽいのに・・・ヤバイっす(||゜Д゜)

GJ! 

2006年05月29日(月) 21時36分
今日の『ブランニューR』では...「Do it!」をフルで流してくれましたぁ

おまけに、エンディングでは『幾億』まで流れてるし

先週より電波は悪かったケド・・洋輔さん、GJ

(o^-^o) 

2006年05月29日(月) 16時15分
日本代表がドイツ入りして・・俄然、日本国内でもW杯の話題で持ちきりな感じになってきましたね

でも、W杯やJリーグ・・世界で活躍選手に憧れて“サッカー選手になりたい”と思う子供達が居るように...RAG FAIRの歌を聴いて、歌うコトが大好きになる子供達もきっと沢山居ると思います

それに、RAG FAIRの歌を聴いて..歌うコトや音楽を好きになるのは、何も子供達だけとは限らないとも思うし(笑)

RAG FAIRも、個性と才能に溢れたメンバーが集まっている・・すっごく素敵なグループだと思います

満足☆ 

2006年05月28日(日) 19時12分
今日は、ヨ●バシカメラに行って・・・電子ピアノを弾きまくってきました(笑)

たまに店員さんに見られたりして恥ずかしかったケド
『幾億』も弾いちゃった(音ちっちゃくしたケド;笑)

やっぱ、久々にピアノに触れると気持ちが良いね
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 満足☆ (2006年06月23日)
アイコン画像さおりん
» 洋輔さーん!! (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tbc-rz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる