はつの 

December 16 [Sat], 2006, 17:58

今日は生まれて初めての一人ライブです。
本当は友達を誘ってたのですが、断られてしまったので(涙)
同じ趣味のお友達が欲しいです。

しかし今日を楽しみに頑張ってきたのでたのしんできたいと思います。

吃驚? 

December 09 [Sat], 2006, 15:18

昨日会社バスにピカチュウの着ぐるみを着た人がいました。

衝撃的でした。
興奮して同僚に話したところ、


あぁ去年とか流行ってたもんね。着ぐるみ。


という返事が返ってきて、更に驚き。

なんでもカップルで女の子は牛の着ぐるみ、男の子はピカチュウというのが定番だったそうで、

その格好のまま名古屋なんかで遊ぶらしいです。

愛知県民は多分頭がアレなんだなと思いました。


ぱーちー 

November 12 [Sun], 2006, 21:12

☆ひろきくんお誕生日おめでとう☆


今日は某ハリネズミグループの一員である中田さんのお誕生日です。
一人で盛大に祝いました。きもいとかあまり言わないで下さい。自覚してます☆

道から 

November 12 [Sun], 2006, 17:38
今日は丸一日お休みだったので、色々と所用を済ませてきました。
明日も早めに出勤しないといけないので帰りのバスを待っているのですが、
このバス停にはバス停が無いんです。日本語おかしいんですけど、普通たっているはずの¶←こういうの。
しかも路肩も歩道もない道なので、車道の白線ギリギリで待たないといけなくて。
そんな道から見えた空がきれいだったのでぱちりと。


ねぶた 

November 10 [Fri], 2006, 19:25
友達から貰った衝撃的なジュース。
青森という国に興味深々になりました。

お水に付いてきたよ☆ 

November 03 [Fri], 2006, 6:45
世間的には3連休らしいですが、本日も渋々出勤中。
いや本当体力勝負。負けるわけにはいかん!!

ハロウィン 

October 31 [Tue], 2006, 23:43
ですね。
外国行事の中では一番好きです。クリスマスよりも断然ハロウィンが素敵だと思う。
友達がネズミーに行ってきたようで、南瓜ネズミを2匹貰いました。
心の中でカカシとイルカと名付け、日々愛でてます。

日常 

October 30 [Mon], 2006, 12:35
無事朝がきてお仕事してます。良かった良かった。
普段は意識なんてしないけど、今日の次に明日がくるって素晴らしい事ですね。
よし!いいこと言った!

お昼はいつもガガガを聞いてテンション上げてます。

 

October 30 [Mon], 2006, 2:26
今さっき!眠れなくて布団の中でゴロゴロしていたら微かな揺れが…。
慌ててTVをつけても、携帯から調べても地震速報は無し。不安。
東海だし何があるか分かんないからなぁ。
寮はかなりボロいから耐震性なんかはあまり期待できないし。
何事もなく朝になりますように!!

いい言葉! 

October 29 [Sun], 2006, 16:39

宣言 WJ本編にはノータッチの方向で行きます。


今日は久しぶりにのんびりとした休日を過ごしました。
お昼前に起きて、近くの定食屋で日本一のハンバーグを食べ、
自転車でサイクリングがてら買い物をすませ、好きな曲をかけながら
絵を描いたりサイトをいじったり。
正に完璧な休日。

そしてもって、大好きな人達のサイトをチェック。
コラムのコーナーがあるのですが、そこでの新しい更新に

  失敗を恐れるよりも
  その過程において成長のないことを
  恐れたほうがいい

とあり、何か最近抱えていたブルーな気持ちが一新されました。
座右の銘にしちゃいます。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tbc-pb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる