(無題) 

2007年03月20日(火) 12時25分
最近、こいつらのせいで、ご飯がすすむすすむ。


困ってます。




こいつらにわ、固めごはんがいぃ。








ごはんゎ絶対固めだー!!

(無題) 

2007年03月17日(土) 0時33分
みきにもらった、おまけつき菓子のおまけのネコちゃん!まぢやばいね!かわぃすぎるだろー



触り心地が懐かしい・・




シルバニアの人形だょ!






ちょっと毛が生えてる感じの。







やっぱりネコゎいぃですな。







みき、ぁんがとー!!

(無題) 

2007年03月12日(月) 23時47分
髪切手、染目他ょ!





てか、昨日バイト先の人からCD安堵DVD借りまして、ずっと聴いてたのだけど、なかなかよぃね。






掃除機かけながら聴いてたけど、ベースの音って、そーゅうときの方がよくわかるんだね。

ありゃりゃ 

2007年03月11日(日) 17時04分
はるくんが!はるくんが!!


かってに台所で鍋やらボールやらだして遊んでます。




なんか、お仕事ですか?って言いたくなりました。

上目線 

2007年03月06日(火) 22時41分
最近、バイト先の制服がかわりました。








バンダナからキャップに。








顔が隠れるし、眉毛気にしないでいぃからぃぃんです。








が、、、










蒸れる蒸れる。








前髪しっとりです。









しかも、アゴ上げないと上手く周りが見えないのょね。










だから、すげぇー客のこと上目線で見ちゃうんさっ。










そのうちクレームくるょ。











日○屋ゎなにを目指してるのって。

いっそがーず あせらぁずーぅー 

2007年03月05日(月) 18時08分
今日ゎ後輩への手紙を何通も書きました。


書くことに疲れたとゅーよりも、数々の思い出を思い出すのに疲れマスタ。心を込めて書くため、今日ゎ6痛。じゃなくて6通。







そんで、はるくんと、3チャン見て、今の3チャンってスゲェなぁ〜って関心しました。








で今、ゆかりってゆぅ、めちゃうまいエビの味すごぃする煎餅食べたよ。









そんでもって、今日うちの大黒柱が、ぎっくり腰になりました。






がんばれ!しんごー!!

那須から帰宅して 

2007年02月23日(金) 22時00分
ものすごくかわぃぃのです。



癒されます。




何だかんだやっぱりおうちが一番癒されますね。

サクマとコラボ 

2007年02月19日(月) 18時26分
今日、献血してきました。



お土産に、ドロップもらぃました!





サクマとコラボしてるょ!





すごぃね!記念になります。







はまる人のキモチがわかりました。






そして、自分の血液が○型でほっとしました。





違ったらどーしよーってちょっとハラハラしてたから。

タンタラタンタン 

2007年02月14日(水) 12時02分
昨日、バイトの方々とランドいってきました。








けっこう空いてていろぃろ乗れました!カリブとスペースゎ改装中で乗れませんでしたが。








ぃやー!久々に行くとぃぃものですなぁ☆




スプラッシュでゎ二回とも先頭でもろもろ濡れました。となりゎもっと濡れてました。笑








キャラクターにもぃろいろ会えたし、充実ランドでしたさっ!








なにより車!!やはり車ゎいぃですな!ぁりがたき。







たぶん16にお土産もってくゎ。

ナース 

2007年02月12日(月) 0時39分
きのうのはなし。












ナースのお仕事映画バージョンやってたじゃん。













おもろすぎて笑いがでたょ。













ギャグだょね。












最後アサクラ(漢字不明)が生き返るとこ。











きたー!って感じだね。













よくぁる感動ストーリーかょ!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミキ
» (無題) (2007年03月18日)
アイコン画像ピン
» ありゃりゃ (2007年03月11日)
アイコン画像
» いっそがーず あせらぁずーぅー (2007年03月05日)
アイコン画像ピンコ
» いっそがーず あせらぁずーぅー (2007年03月05日)
アイコン画像ミキハウス
» サクマとコラボ (2007年02月20日)
アイコン画像
» ナース (2007年02月13日)
アイコン画像中村
» (無題) (2007年02月11日)
アイコン画像内田
» (無題) (2007年02月11日)
アイコン画像ピンコ
» 1月7日 (2007年01月08日)
アイコン画像ピンコ
» おぃしさと健康 (2007年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tbap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる