日本VSペルー 

2005年05月22日(日) 17時16分
今日の日本対ペルー、予想通りロスタイムに点を取られての敗北。
何や、思ったとおりやったけどショックやったわ。
でも、大黒はよかったなーーーー。
高原が肉離れで危ういから期待したいわ。
てか、久保はいつ帰ってくるのだろう。。。。。

あっ、昨日壁の穴でたら子といくらのパスタを食べた。結構うまかったので
お勧めです。

最近のお勧めは
・この季節といえばMOOMIN
・とりごう(ここは出会った焼き鳥屋の中で最高!!!)

初めて 

2005年05月22日(日) 1時40分
ブログをすることになりました。
いやーーー、初めは自分の日記をネットで公開するとかありえんって思ってたのにすることになって自分でも意外やわーーー。
まあ、やるからには3日坊主にならんように頑張ろうと思います。

いきなり、話が飛ぶけれどももーすぐチャンピオンズリーグファイナルですな〜ー。
好きなチーム、赤い悪魔“リバプール”には来年は出れないから絶対勝って優勝してほしい(^.^)
25日は応援します。
これからも、こんなとりとめもないことをだらだら書くことになりますがよろしく!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tb_tb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる