ぁぁぁぁぁぁわわ 

2006年09月17日(日) 21時58分
本っ当、ごめん。
ブログすっぽかしてたorz
m.sって、一瞬mmtsに見えて『マミタス!!』って叫びそうになった。
しょこたんに侵されてるおっおっ。
・・・m.sっているっけ・・・。あ、あ、あ!あの人か!
ktktktktkt。キタキター。
最近無害かな、クラスかけ離れてるし。
ウザイけど、純はV系突き進むといいよ。
…出来たら苦労しないわな。
あと少しで皆ばいばいだよ。
最近はそう考えるようにしてる。
離れたくない人もいっぱいいるけどね。
とりあえずガンガレ!

あっしは・・・どこに向かってるんだろうね。
多分TKM。あいらぶTKM。
売れてなくたってらいすきだ!
マイナーだから売れてない子ばっか好きになる(関係ないねー
BOYSLOVE楽しみスよぉww
あとコスプレ?うん。
見る専門で。

サイト・・・。
絵うpして無過ぎだね、はっはっはー。
とりあえず逝ってくるorz
小説かー。
創作しか進まんのよ(嘘つけw
ど、ど、どうなんだろ。
ヌッチャケ自信ないw
純はどう?サイト。
消さずにこのまま放置でもいいし。
…一つも働かなくてスマソ。いっつも純任せ(ノд`)

ダメ子だなぁ…orz
歯茎から血止まらんしなぁ(関係ないし

にゃっぴー 

2006年08月20日(日) 20時26分
こんいちは(え 純でいす。
どうしましょうね。さぼり過ぎですね。
ごべんなざい。
だってテニプリさめちゃったもの(死ね死ね
所詮架空の世界だったって事なの???
すなー。。。ごめんね。
もうV系に夢中ですもの。

普通にさめちゃったし、m . sさんがなんかきもすぎて同じ趣味とか無理だし無理だわ(え
エロすぎてきもい、化粧ひどすぎてきもい、センスひどすぎできもい、性格わるすぎで(ry
すげー愚痴(ハァト

このサイトどうする?????????
どうしましょう。
すなさん1人で小説書かないの???
どうしよどうしよどうしよ。

えぇー 

2006年08月19日(土) 13時54分
テニミュのサポートd・v・dが明日出るだなんて初耳。きゃらびぃ読んでよかった。
甲斐ちんのキャラソン買ったから買えナサス。買ってなくとも買えナサス。
ティーダの島可愛すぎてやばい。中村太亮さん大好きだ!ぐぇぇぇ

近くても掴むには遥か遠い 

2006年08月06日(日) 21時28分
シネプリのメイキングDVD見てました。
なんかもう、うっほーいうっほほーい。っていう気分!(何

純、一昨日はお世話になりました。
クレッシェンドとかなんか鬱になってくる・・ぐはっ。
でも頑張る。

あ、みなさん、さり気なくリンクされとりますが純の小説ブログ見て下さいね。
絵心も文才あるって凄い。
以上、甚平姿で書いちょりました。

遊びまんた 

2006年08月05日(土) 23時16分
純です。
今日、すなと遊びマンタのためにピアノを教えてあげましたww
楽しかったでふ。
頑張れすな。あんなやつに負けんな。
あいつは僕がつぶしとくから。
だってあいつには僕しかいないもの。
もうそろそろトプ絵書こう。。。
たぶん。

ぼりょ泣き 

2006年07月31日(月) 11時30分
あのーね、ドリライ3rd見てまた泣いてました。
今からベスアク相葉君かD2買いに行こうかと思います。
アニメイトのポイントって、CDにも有効だったか微妙ですが。


……純へ……
緒方間に合ったから大丈夫!
アニ子モエスだったな(笑

夏休みだぁい! 

2006年07月27日(木) 8時26分

またゴスロリ。純でつ。
風邪ひきまんた。熱もありまんた。ゲふん。
今はもう熱は無いんでつけど。。。
はっなっみずだらーーーーん。くっしゃっみがはくしょーーーーーーーーーーん。
おまけに咳がごほごほゲホ。。。orz...
どうにかしてくれ。。。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚
すなへ
緒方取り損ねました|||orz|||
思いっきりとってるつもりだったのに録画ボタン押し損ねマンタo=rz...
上の通り僕風邪引いちゃって。。。
ピアノの練習8月後半に数回しかできないと思われorz
すんません。。。

(無題) 

2006年07月25日(火) 12時10分
なんかもうなんなんでしょう。ヤプログは未だに読み込み遅いし、姉貴に同人誌盗まれるし、油ギトギトの炒飯を山盛り出されるしで身体がズタズタです。もう馬鹿じゃないの日本ばかだよ世界はばかだよ。こんな世の中だから文章が支離滅裂になるんだい。えーん。

 

2006年07月17日(月) 1時32分
                                      7月17日AM:01:32

私は毎日夢を見る。

寝るたびに夢を見て起きるたび現実に戻っていくのです。

現実に戻るたびに夢なんて見なければ良いのに。。。

そう考えさせられるのです。

誰に?

誰ダッケ??



あなたはいつもそう。

私に意地悪ばかりするのです。

きっと私の事を操り人形だとか思っているのでしょう。

知っているわ。

愛しているなんて偽りの言葉。

でも私はその偽りの言葉を真の言葉だと信じ続けているのです。

知っているわ。

あなたはあいつに惚れているのでしょう。

あなたはいつも偽りの言葉を言われているけれど。

それでも私たちは偽りの言葉を信じるしかないのです。

私の、あなたの血が汚いから。

私はあなたを。

あなたはあいつを。

現実はいつもそう。

でも、

あなたは私を。。。

あいつはあなたを。。。

いつかそうなればいいのに。


こωは〃ωゎ 

2006年07月17日(月) 0時50分

こんにちは。純ですww
初☆ブランドもののゴスロリスカート買いましたぁ・:*゜☆
結構前にwwwwww
道南ものすごい暑いです。はんぱねぇえですパネェよww(え
だから家で常にこのスカートですwww
涼しいですよwでも暑いwww
ズボンで生きていく自信がないです(´・ω・`)

ギャル文字うざいけど。。。なんかおもしろいww
ξяё〒〃ゎ±∋ぅTょらぁ!!
*プロフィール*
名前:天川 すな
性別:腐女子
趣味:文書きだと主張してみる。
名前;長月 純
性別:♀(だけど一人称は僕
趣味:ネット、読書、絵描き(いちよう
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tb_sh12_8787
読者になる
Yapme!一覧
読者になる