只今ディズニーランド! 

March 18 [Thu], 2010, 10:57
ディズニーきてます!人多すぎだよーん(●´∀`●)アトラクション全然のれなそうだけどディズニーは雰囲気がいいね(笑)


バイトおつかれ(●´∀`●) 

March 14 [Sun], 2010, 22:34
バイト終わったー!明日からまたフリーダム(´∀`)b
いま渋谷駅ですん。 
バイト先外人さんいっぱいくるんですけど、片言の日本語すらしゃべれない人ほんとにこまるんです…。
突然エクスキューズミー?っていわれて振り返ったら、「Where is hot sauce?」って聞かれまして…。 
とりあえずホットの発音が良すぎてハット=帽子にきこえて、「ハットソース(・・?)」ってなってフリーズ。 ただその人の手にはケチャップ。さらに(・・?)になって店長にヘルプミーしたら店長その人に日本語で話し掛けはじめて…。 まぁ最終的にジェスチャーで口が辛いーっていうのやってたんで、辛いソースでホットだと気付きました。前にも似たようなことあって、ネイティブの発音分かんねーって思いました。長くなったけど、ようするに、英語はむずかしいってことです。おやすみなさい(笑)

本数増やそうニューシャトル 

March 13 [Sat], 2010, 22:58
なんか題名のリズムがいい(笑) 
ニューシャトルじみに間隔ある…昼間とか朝はわりとでてるけど(−_−メ) 
電車の待ち時間ってすることないよね…
だからこうして更新してるんだけども。 
明日バイトしたらまた休みー 
今度こそ学校いこっかな。来週はディズニーいって後輩の定演の手伝いいって、こんな吹けない僕をトラとして使ってくれるやつの練習行って…イベントいぱーい☆ 
トロンボーン練習しないとな(笑) 
バイト休みたかったけど棚卸しで忙しいし。全部頑張っちゃうよ(´∀`)b

休憩中(´∀`) 

March 12 [Fri], 2010, 19:30
只今バイトの休憩中ー 
今日はこれから大量の品物届くんで品だし大変(−_−メ) 
まぁいつものことやねー 
話関係ないけど髪の毛のびるの早すぎるー…
先週人生で最大に短くしたのにもう生い茂ってきてる(´∀`) 
バイト先の人に「エロいからだよー」っていわれた。バイト先でそんなキャラ出してないのに…どちらかといったら何も知らない純粋なキャラでやってきたつもりなのに…(笑) 
まぁそれはいいすぎかもしれないけど(笑) 
なんで伸びるのはやいんだろね。 
こんなこといったら髪の毛ない人に怒られちゃうねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リョウ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽・トロンボーン・クラシック
読者になる
現在専門学校1年生でリペアの授業とトロンボーン吹いてます^^

楽器やってる人、吹奏楽好きな人、

仲良くなりましょう!w

スティッカムで簡単ライブ動画配信
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
にほんブログ村