いいの。

May 03 [Mon], 2010, 0:16
うん。いいの。
メール返ってこなくなっただけで、こんなにつらいものとは
思ってもいませんでした←
いつのまにかこんなに好きになってたのかーって感じやなあ( ;∀;)

メールが返ってこなくなった節は何かと想像できるよ^^
昨日休みだったバイトさんに、前から気になる人いるんですーみたいな話してて
それがその人だってノリでいっちゃって、
で今日、うちは他の店舗に応援いってて
その気になる人と、昨日休みだったバイトさんが一緒だったから
その時になにかあったかもしれない。笑
もしや、ノリでうちの気持ちをうちが言う前にいってしまったかもしれない。←

だからかな。il|li (´ω`) il|li
つーらーいー寝たら治るかな 泣
まあ来週の土曜日まで会わんからいいけど!←

でも応援いくのめっちゃ不安っていってて、
はげましてくれたから、応援の感想とかめっちゃ話したいことあったから
もうその分も悲しくて悲しくて悲しくてどうすればいいですか 笑

なにもかものやる気萎える 笑
それだけ影響力あるんだね びっくりだよー 


で今日は応援だったわけですよ(まあ実質昨日やけどな
朝4時に起きて準備して5時に駅で店長と待ち合わせて、
店長の車で某SAまでいって、6時から11時まで
働かせていただきました!
やっぱSAやでめちゃ混んでたんやけど
働いてる人数も多かったから、待ち時間とかもあんまでないし、
むしろ土曜でいつも働いている場所のほうがたいへんでした。
昼ピーク入らず帰ってきたのであんまり疲れんかったし
ひこにゃん買ってこれたで満足です(*´∀`*)ノ

うーん  乙女か自分←
頑張ろうよ自分←
もうなにもかもやる気でんし。ストレスでめっちゃ食べてまうし。
はやくHPつくりたいなー\(^o^)/

寝ずにやるか 爆
とりあえずお風呂はいってきまーす!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:れいね(礼音)
読者になる
*基本ひとりごと\(^o^)/笑

*flumpoolらぶ!

*サークルはジャズバンド
*地元岐阜で吹奏楽団
*名古屋でビックバンド

毎日音楽音楽音楽!!

バイトは、
ファーストフード(*´Д`*)笑
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像きのこのこ
» 素直になりたい。 (2010年04月26日)
アイコン画像きのこのこ
» はやいね、一週間。 (2010年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる