続 ぞくぞくチケット取れてます♪ 

October 21 [Sun], 2007, 16:58
12/15(土) 死ぬまでの短い時間 in ベニサン・ピット

このチケット、一桁番でした。
どんな席よ〜。
息までふりかかったりして?!

ガリレオはいまいちだな。

ぞくぞくチケット取れてます♪ 

October 21 [Sun], 2007, 16:54
新木場Studio 11/26(月)、27(火)
Zepp東京 1/30(水)

まだアルバムはちゃんと聴いていないけど・・・
ちゃんと行きますよ。

でもごめん、m-Cabi DVDは買いません。

ささやき色のあの日たち 

August 26 [Sun], 2007, 16:38
2007.8.19(日)
Bunkamuraシアターコクーン

うん、よくできている。
恋骨観たときほどの感動はなかったけど
席もそんなによくなかったけど。
やっぱり一輝さんは素敵でした。

正直それほど胸打たれることはなかったけど
From KAZUKIのメッセージ読んで、ああそうなんだー
って思った。

それよりなにより、秋味はじまってますよん♪
売れてほしいな〜。
ウィンダムでは売り上げに貢献できなかったけど
秋味ではめいっぱい貢献しますよ。フフフ

ドラマも目白押しだしね。この秋・冬も忙しい。

リンク 

July 19 [Thu], 2007, 23:34
昨日発売日だった。 すっかり忘れてた(汗) SMEでフルPV観たけど、サビより出だしのがかっこいいじゃん。 思ったよりCOOLでした。 明日CDやさんいくどー

一粒で三度おいしい 

June 25 [Mon], 2007, 23:55
舞妓Haaaan!!!(←エンドロールで「a」ちゃんと数数えた人)

観て来ました。
日曜だったさ。そりゃそりゃ大ヒットしてるって知ってたさ。開演10分前にいったさ。
でもね〜最前列ってそうないよ。(LIVEだったらうれしいけれど)
最前なんて数年振りだよ。大ヒットだね〜

でもでも最前列のストレスぶっとぶぐらいおもろい映画だった。
しかも、一輝さんと山田氏登場w(←この辺が二粒)
そりゃそりゃウキウキですわ〜。
一輝さんは声から入ったけど、その声聞いた途端わかったもん。

ストーリー的に最後はどうなん?って思う部分もありだけど、途中
阿部サダ扮する鬼塚はんの快進撃は気持ちよかった〜。
あんな風に私も行けたらな。

☆ 4.5


次は〜キサラギだっ。でも微妙な劇場しかやってないのよね。
さぁ、どこへいく〜


うっきー♪ 

June 15 [Fri], 2007, 22:10
今日は うきうき らんらん
黛さんよ〜ありがとう!!!
「天使の誘惑」ありがとう!!!それに尽きますです(笑)

大器晩成型 

June 14 [Thu], 2007, 22:05
最近、かーくんの株が上昇気味。露出も多めで前より好印象。
昔大好きだったんだよな〜。でもファンが多すぎて学校では
「私もファンなの〜」と言えなかった(なんじゃそれ!!)
これからも自然体でやっていってほしいな。
ちょい大人の魅力放出中。このままいけばこれからもっといい
男になっていく気がする。

株が上がったといえば、青田さんと国生さんも。
2人とも現役のときは(今だって現役か 笑)小憎らしかったのに。
今はとってもいい人な印象。というか好感度かなり高いぞー。
青田さん女優もいけるよ。

そんなこんなで私の話。どうやら大器晩成型らしい。
相棒もそうらしい。
うちらの未来はこれからか???
20代もよかったけど30代もいいぞ!そうこうしてたら
40代、50代はもっといいぞってことになるのかな?
昔はおばさんになってから運勢良くて意味あるの?と
思っていたけど、それって幸せなことだな〜と今なら思える。
今はまだトンネルの中。この先どんな景色がみられるのだろうか。

最近気になる人 

May 24 [Thu], 2007, 20:29
小出恵介 山田氏と同じ歳です。
かわいいです。

「そのときは彼によろしく」の舞台挨拶より、なにより私は
京極夏彦に会いたい!!

ささやき色のあの日たち 

May 24 [Thu], 2007, 20:27
ちゃんと取れてます。
FC枠で。期待してますYO!いい席を。

遅ればせながら・・どころじゃないライブレポ♪ 

May 24 [Thu], 2007, 20:18
2007/4/13(金)横浜アリーナ
2007/4/22(日)さいたまスーパーアリーナ

昨年7月以来の ライブだった

いつも購入するツアーパンフも今回は購入せず、お決まりのTシャツのみ。
TシャツはいつもポルTだから 今回は違うの!と思っていたのに
結局ポルT・・・。だって ほしかった「スカルのグレー」実物見ると微妙
にかっこわるいんだもん。

以降ネタバレ注意
 
P R
最新コメント
アイコン画像あーさん&るーさん
» 続 ぞくぞくチケット取れてます♪ (2007年12月03日)
アイコン画像つぼ
» 大器晩成型 (2007年07月05日)
アイコン画像ぴーこ
» 大器晩成型 (2007年07月01日)
アイコン画像つぼ
» 週末 (2007年01月15日)
アイコン画像ぴーこ
» 週末 (2007年01月14日)
アイコン画像つぼ
» 年の瀬ムード ムンムン (2006年12月28日)
アイコン画像ぴーこ
» 年の瀬ムード ムンムン (2006年12月28日)
アイコン画像つぼ
» クリスマスカード (2006年12月25日)
アイコン画像つぼ
» 最高のクリスマスプレゼント (2006年12月25日)
アイコン画像ぴーこ
» クリスマスカード (2006年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる